★阿修羅♪ > ZVhkNllwbjE4bnc= > 100000
 
g検索 ZVhkNllwbjE4bnc=  
 
ZVhkNllwbjE4bnc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zv/zvh/ZVhkNllwbjE4bnc=/100000.html
[医療崩壊7] 回転扉を通って米FDAと製薬会社を行ったり来たり 元FDA長官・スコット・ゴットリーブの経歴は腐敗と癒着の象徴だ  魑魅魍魎男
1. 了徹[286] l7mTTw 2021年9月02日 01:48:49 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[1]
一昨日前、こんな記事も出ていました。
ーーー
米国大統領のワクチン接種プログラムに影響を与える可能性のある空白を残して、主要なリーダーシップが辞任したため、FDAでワクチンの混乱が起きました。


トライアルサイトスタッフ
2021年8月31日

Vaccine Shake up at FDA as Key Leadership Resigns Leaving A Potential Void Impacting POTUS Vaccination Program(米国大統領のワクチン接種プログラムに影響を与える可能性のある空白を残す)。


米国食品医薬品局(FDA)のワクチン研究審査局のMarian Gruber局長とPhil Krause副局長は、今年の10月と11月にそれぞれ退任する予定です。最近のファイザーCOVID-19ワクチン申請の審査を担当した庁の上級幹部が退任することを、本日2021年8月31日にスポークスマンが確認しました。

著名なリーダーたちが去っていくのは、連邦レベルの政治が原因なのでしょうか?ホワイトハウスから疾病対策センター(CDC)に至るまで、政治的にパンデミックを引き起こしていることを懸念しているのでしょうか。前大統領やバイデン氏は、ワクチンを接種していない人々を孤立させ、辱めようとしています。CDCとホワイトハウスは、高速道路の車線に留まるべきです。

FDA(米国食品医薬品局)のワクチンリサーチ&レビュー部門のディレクターであるマリオン・グルーバー博士は、32年間FDAに勤務してきましたが、彼女は10月31日に、フィル・クラウス氏は11月に退社することになりました。

FDAの元関係者が研究ニュースサイト「Endpoints」に語ったところによると、2人は最近の審査プロセスの展開に満足しておらず、CDCとその予防接種実施諮問委員会は明らかに彼らのフリーウェイラインから離れて活動しているとのことである。

これはFDAの管轄ですが、もしこの情報が事実であれば、TrialSiteによると、一般的な認知度や信頼度の面ですでに最低レベルにまで落ち込んでいるFDAは、おそらく今後さらに大きな危機に直面することになるでしょう。

CDCとホワイトハウスの攻防

さらに、バイデン・ホワイトハウスのブースター注射の加速化の積極的な推進は、分離と規制のファイアウォールの重要性を理解しているベテランたちをさらに怒らせたようです。

トライアルサイトでは、FDAがファイザー社のワクチンを承認した際の迅速性、透明性の欠如、標準プロセスの無視を強調していますが、FDAはこれに反していると主張しています。

米国保健社会福祉省の生物医学先端研究開発機構(BARDA)の元ディレクターであるリック・ブライト氏は、本日、「この2人が米国における生物製剤(ワクチン)審査のリーダーである」とツイートしました。二人が辞めれば、世界的に大きな損失です。"

ブライト氏によれば、「Dr. グルーバーはディレクター以上の存在です。彼女はグローバルリーダーです。インフルエンザ、エボラ出血熱、マーズ、ジカ熱、SARS-kov-2、その他多くの疾患に対するグローバルな臨床規制科学のビジョンを持った首謀者です。"

調査中

トライアルサイトでは、バイオジェン社のアルツハイマー病治療薬の承認が急がれ、不適切であった可能性があることから、FDAは今後、プロセスや実務に関するOIG(Office of Inspector General)の調査を受けることになったと報じています。局員は業界に近づきすぎている?トライアルサイトでは、規制当局に対する産業界の過度の影響力である「規制の取り込み」の増加を嘆く声が多いようです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/319.html#c1

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
10. 了徹[287] l7mTTw 2021年9月02日 03:32:37 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[2]
イベルメクチンと直接関連のありそうなスレではありませんが(と言うか、関連スレが上位になかったので)、
>2 茨城市民さんのご意見を借りて、ここに記そうと思った次第です。

以下、先程入ってきたニュースの翻訳です。
アメリカの地方裁判所が、患者家族の味方をし、イベルメクチンの投与を命じたという貴重なニュースです。
ーーー
死への玄関口: オハイオ州の判事は、重度のCOVID-19患者にイベルメクチンを投与するよう病院に強制するが、認可されたプロトコルは失敗に終わる


トライアルサイトスタッフ
2021年9月1日
2つのコメント
On Death's Doorstep:' Ohio Judge compelled to Hospital to Treat a Severe COVID-19 Patient with Ivermectin after failure of Sanctioned Protocol:オハイオ州の判事が、重篤なCOVID-19患者にイベルメクチンを投与するよう病院に強要


COVID-19のイベルメクチン投与問題で、また新たな判事が登場し、今回は患者側に味方しました。Butler County Common Pleas Judge Gregory Howard氏は、シンシナティ大学のネットワークに属するWest Chester Hospitalに対し、原告の医師の指示に従い、51歳のJeffrey Smith氏に抗寄生虫薬イベルメクチンを投与するよう命じた。重度のCOVID-19で数週間ICUに入院しており、病院のプロトコル(レムデシビル、血漿、ステロイド)は失敗に終わっていました。スミス氏の妻であるジュリー・スミス氏は、TrialSiteに掲載されているラルフ・ロリゴ弁護士を見つけ、その後、彼の助けを借りて、病院のCOVID-19プロトコルが失敗した後にイベルメクチンで夫を治療することを病院に強制するための訴状を提出しました。最近の別の事件とは異なり、この事件では、ハワード判事が、家族が選んだ医師の推薦に従って患者の治療を行うよう病院に強制したため、原告は勝利を収めたように見えました。

トライアルサイトでは、Ohio Capital Journal紙のJake Zuckerman氏によるオリジナルの報道へのリンクを紹介しています。

死を目前にしたスミス氏

ウエストチェスター病院では、ジェフリー・スミス氏がそれだけ最期に近づいているということです。オハイオ・キャピタル・ジャーナル紙によると、7月9日、スミス夫人はCOVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2に陽性反応を示しました。病状が悪化したスミスさんは、7月15日にICUに入院しました。この措置により、ウェストチェスター病院のCOVID-19プロトコルが発動し、レムデシビル、療養血漿、ステロイドが使用されました。

レムデシビルの使用は、世界各地で議論の的となっている。なぜか?それは、世界保健機関(WHO)のSolidarity試験で、この薬は意味のある利益をもたらさないという結論が出されたからです。さらに、複数の研究者(皮肉にもウェストチェスター病院が所属するシンシナティ大学の研究者)が、レムデシビルによる健康被害の可能性を指摘しています。この抗ウイルス剤には様々な安全性の問題があります。

さらに、この病院では、議論の余地のある療養血漿を投与していた。また、パンデミックの初期にはいくつかのポジティブなデータが検出されましたが、いくつかの研究では失望もありました。TrialSiteが報告したように、COVID-19試験の結果では、血漿と標準治療のレムデシビルを使用しても、この特定の試験では患者の転帰に違いはなかった。

病院のプロトコルが数日間は何らかの影響を与えたかもしれないという報告がありますが、12日後の7月27日には病状がひどく悪化しており、今回のケースでは病院のプロトコルが失敗したことを示しています。その後、病院は8月1日までに患者に鎮静剤を投与して挿管し、人工呼吸器に接続しました。その後、患者は「医学的に誘導された昏睡状態」に置かれ、妻は訴訟の宣誓書の中で「私の夫は死の玄関口におり、他の選択肢はありません」と宣言しています。確率が30%以下になってしまったデイビス夫人は、夫の命を救うために弁護士に相談しました。

この事件を要約する前に、TrialSiteは、パンデミックがきっかけで、医療に関する連邦政府の中央集権化がかつてないほど進んだことを読者に伝えている。賛成派は、パンデミックは戦時中のようなものであり、連邦政府は国土を守るために中央集権化し、統合し、行動を指示しなければならないと弁護する一方で、この病原体は複雑であり、FDAが承認した治療法の中には、レムデシビルのように世界保健機関(WHO)が全く認めていないものもあると指摘する人もいます。このグループは、より柔軟な対応を提案し、医療従事者の影響力の重要性などを訴えています。

概要

ジェフリー・スミスの病状が悪化し、病院が彼を「医学的に誘導された昏睡状態」にしたとき、彼の妻には本当に何の選択肢もなく、そうでなければ確実に夫を失うことになっていました。それが、弁護士を雇い、スミス氏の命を救うための行動を病院に強制するための訴訟を起こした原動力となったのです。

スミス夫人は、ある時、訴訟の中で "COVID-19の治療にイベルメクチンを使用することについての第一の専門家の一人 "とされているオハイオ州の呼吸器科医Fred Wagshul博士を見つけました。

病院側がこの提案を真っ向から拒否したため(おそらくこの施設に向けられた連邦政府の資金が関係している)、スミスさんは訴訟を起こしました。

判決

グレゴリー・ハワード判事は、事実の解釈と法律の適用を示す判決を下し、スミスさんにイベルメクチン30mgを3週間投与するよう病院に命じました。判事は、原告の要求に応じて、被告がイベルメクチン処方の提供者であるワグシュル医師の指示に従うことを強制すると宣言しました。

行動への呼びかけ より詳細にご覧になりたい方は、リンク先の実際の出願書類をご覧ください。

コメント

Theoriginallisa
2021年9月1日
IVM(イベルメクチン)がこのかわいそうな人を救うことを祈っています。私はここで起こっている不正行為に釘を刺す準備ができています。イベルメクチンは、すべての治療法と同様に、体の機能が停止し始める前に投与するのが最も効果的です。FDA、CDC、NIAID、WHOがIVMの圧倒的な証拠(63の研究)を軽蔑し、嘲笑し、抑圧し続けている中、レムデシビルは冗談のようなもので、初期段階で48%の有効性を示した1つの試験が行われ、FDAの許可を得ています(1回の使用につき約3000ドルの費用がかかります)。これらの機関は被害者の血を手にしており、責任を負わなければなりません。このような事態の多くは避けることができました。すべてがそうでしょうか?

ーーー
当方も、山本太郎氏が、イベルメクチンの情報を得て推してくれる事を願っています。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c10

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
11. 了徹[288] l7mTTw 2021年9月02日 03:36:06 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[3]
因みに、上記の「血漿療法」とは、「抗体カクテル療法」と同じものを指すと思われますが、やはりあまり上手くはいっていないようです。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c11
[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
12. 了徹[289] l7mTTw 2021年9月02日 05:41:16 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[4]
しかし、最近のSNS(TwitterとかFacebookとか)見てて思ったんですが、「イベルメクチン」ってキーワード、正に「viral(ウイルス的、感染的)」な勢いで世界に拡がりつつあるな、
と…。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c12
[医療崩壊7] コロナ患者にイベルメクチン治療認める判断 米裁判所 (AFP)  魑魅魍魎男
1. 了徹[290] l7mTTw 2021年9月02日 05:50:12 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[5]
😇👍🏾

正に朗報ですね!
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/323.html#c1

[医療崩壊7] 回転扉を通って米FDAと製薬会社を行ったり来たり 元FDA長官・スコット・ゴットリーブの経歴は腐敗と癒着の象徴だ  魑魅魍魎男
3. 了徹[291] l7mTTw 2021年9月02日 06:15:46 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[6]
>2さん
当方はそこまで追ってはいませんでしが、CNNでも報道がありましたか。

これはなかなか大変な事になりつつあるようです。

日本の厚労省内でも、意見が二分されつつあるというような情報がありましたが、日米(まあ、世界的にでもありますが特に現在筆頭に上がる)共に、専門家集団への政治的な干渉なんて、碌なものではありませんね。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/319.html#c3

[医療崩壊7] 「シーツがぬれるほど不正出血」…韓国でワクチン接種済みの一部女性たちが月経異常訴え (朝鮮日報)  魑魅魍魎男
1. 了徹[292] l7mTTw 2021年9月02日 06:55:38 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[7]
当方はとっくに閉経しておりますが一応女です(子供もいる)。
性格的には結構オジサンな面はありますが…w

しかし、生理が無くなると、やや寂しい気持ちはある(し、ホットフラッシュや急な動悸、目眩、といった症状に悩まされる事も)が、基本的に月々の面倒から解放されたという(ま、肯定的に見ればの話ですが)安心感もないと言えば嘘になる。

しかし、ワクチンを打った女性達の中で、とっくに終わってた筈の生理が再開した、と言う話がSNS内で多々流れているのを見ている内、もし(ワクチン打ってない)自分にそんな事が起きたら…と考えると、恐怖でしかなかった。

更に、閉経前の、特に若い女性に起こった不正出血例を見ていて、もし当時の自分にそんな事が起きていたら…例えばあり得ないタイミングで生理(と言うか不正出血)が始まって然も2週間以上ダラダラ続くとか…
考えただけでもいてもたってもいられないというか想像しただけでもショックや不安に包みこまれる、
ましてやそれが、子供を望んでる女性の初産前だったとしたら…

この話、韓国はよく報道したな、って話なだけで、色んなSNSやサイトを追っている当方から見て、日本国内にも溢れかえってる事象なのに、何故か日本では殆ど報道されてない…
なので却って不穏な空気を感じるという現実感だけだ。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/321.html#c1

[医療崩壊7] 「シーツがぬれるほど不正出血」…韓国でワクチン接種済みの一部女性たちが月経異常訴え (朝鮮日報)  魑魅魍魎男
2. 了徹[293] l7mTTw 2021年9月02日 07:02:10 : ESvgdJNnxA : ZVhkNllwbjE4bnc=[8]
それと、当然シェディングの影響も怖い。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/321.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZVhkNllwbjE4bnc= > 100000  g検索 ZVhkNllwbjE4bnc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。