19. 2022年6月10日 09:49:58 : DBIGxkE20I : ZlhXckJTejE5S1U=[1]
【イベルメクチン】が、コロナ・ウイルスのスパイク・タンパクに働き掛けて、これの作用を停止させ、結果的にウイルスを人の細胞に取り付くのを疎外し、最終的にこれを殺すメカニズムであることは、明確になっている。
私の近々にいる青年が、オミクロンに感染、発病し、【イベルメクチン】を自身で購入し服用。僅か2日で完治し、その後の後遺症に相当するものも皆無であると云ってきた。
【イベルメクチン】を服用し、完治するまでの効果について、その治癒までの時間経過を語ってくれた。まず、服用して一日目、漸次酷い咳が、時間と共に潮が引くように、軽減して行き楽になっていった。共に喉の痛みもそれを追うように軽減して行くと同時に、熱も下がって行くのが手に取るように分かったという。
つまり、このように、短時間で劇的に症状が軽減していくのを実感したと語ってくれた。やはり二日で完治に至る劇的変化をもたらしてくれることは見事云うほかは無い。
緊急薬事承認法が制定されても、塩野義の新薬に付いてのコメントばかりを載せるマスコミは、やはり悪事を働いている。政府は、興和に対しても塩野義と同様の開発補助金を拠出しているのにだ。未だに、これ程の効果のある安全な薬、【イベルメクチン】に触れようともしない。明らかに犯罪である。