5. 2019年7月13日 00:19:55 : U9fIuXbR1Y : ZkhLeDA1RkdRREU=[1]
日本が属国化されてしまい、出てきた70年の弊害について
世界で生産されている医療薬品の総販売高のうちなんと約40%が実は日本で消費されています。薬漬けの国民が多くこれが多くの寝たきり患者の多い国になっている要因でもあるのです。もしも日本の医療が本当に正しければ世界に普及しその比率はもっと低いはずです。70億の国がありますので等しく・・米英の医療が正しい治療方法なのであれば世界に普及して日本の薬購入のシェアは3%くらいのはず。40%というのは日本の医療が世界とは異常な状態です。
じつは世界そして日本の医薬品産業の株主は実は米英の資本家たちになっています。この人たちの会社の商品を使わなければいけないのが日本なのです。がんの治療には抗がん剤という化学療法がありますが厚労省は 抗がん剤にはがんを増殖させる作用がありますよ と正式に見解をしていますが、 がんを増殖させてしまう作用のあるその薬品 をなぜ?止めずに使い続けるのか、なぜやめないのか?・・・・不思議な日本の医療産業と病院、医師たちなのです。
アメリカでは国民が賢くて抗がん剤が がん増徴剤だということがばれて、この治療方法を国民が拒否しだして医療に使用できなくなり薬品は売れなくなりました。ヨーロッパでは拒否されていますし、治療はニンジンジュースと温熱、休養での免疫回復治療なのです。
ヨーロッパでは昔、健康診断検診制度がありましたが今では廃止されています。なぜかというと健康診断を受けてそして治療をする人たちが早死にしていることが分かったからです。日本でもそうなのです。それなのに日本だけが健康診断をし続け、がんと診断されてがん増殖薬を飲まされて早死にしているのが。。。実態です。高血圧、コレステ、高脂血、これらも何度も健康基準とやらをどんどん下げてしまい、健康な人を病人扱いして処方と称して毒薬を売り続け、そのうち結果として人口透析のように人為的行為で体がほんとにだめになるという結果になり、冷静にみればそこへしむけてしまっているのが病院と薬屋たちなのです。
医師も薬剤師も 薬は毒なのです と平気で開き直って説明しています。毒で対処療法するのではなく根本原因をなおしてほしいのに。これって結果としては詐欺のような商売になっている医療なのですよ。健康診断を受けて あなたは病人です という対象が7割8割というのが 健康診断 などというのはもう異常なことです。
病気だとする基準値を勝手にいじって健康な人をどんどんと病人にしたてて毒を売るのはいけません。悪徳です。
これに対してフランスの国ですが、この国は米英の資本家の影響が日本よりも、うけてはおらず、でこの国には明治時代に現れたカント医師により「海の水が血液と成分が同じであることから点滴にできることを確認され、海の成分をそのままに血液と同じ濃度にさげて全身の血液を入れ替えてしまい、それにより(海の塩水というのは地球のすべての生命の源で、なんと輸血そのものに使えますし、それどころか細胞を更生させる薬作用があるのです=そしてどの動物にも効く優秀な輸血剤であり、生物の再生のための神様が与えてくれている水そのものなのです)自己免疫力、驚くべき自然治癒力、体のもつ回復能力で細胞を元気にさせて病気を治してしまう医療」といったものがあります。海の水なので薬のようなお金はかかりません。
カント医師はそれで100の診療所を作りフランスの数百万の国民の命を救い、彼の葬儀では100万人の参列があったほどいうほどの医療伝説があったりします。
ノーベル賞ものの発見だったのですが、ノーベル賞自体があの資本家たち〜ロスチャイルド一家やロックフェラーの企業にお金が入る発明ではなければならない制度なので表彰はされませんでした。彼らの事業の血液つまり 赤十字の商品の血液 そのものが売れなくなるからなのです。 そういう医療方法では日本で医薬品や医療機器なども売れなくなりますので情報も伝えられず、むしろ邪魔をして日本にはいれさせないという・・・占領されてしまったがゆえの日本人の社会の指針選択が自由にできないような社会になっているのです。フランスのカント医師の治療は体の体質からもとに戻す根本治療なのに対して日本の医療は対処療法で病人を固定客化そして永続的に通院させることができるので永続的にお金が入るから病院もそうしているのです。日本の医は当の昔に仁術ではなくなり算術化しているのです。
癌はドイツではニンジンジュースと絶食療法、またタヒボの木の茶。糖尿なども桑の木の茶などで治ってしまうのです。これを日本の医者は「治らない病気だとしておかないといけないのです。でないと我々はすべて潰れてしまう」と知らぬふりをしています(笑)。ほんとです。医者から「いいですか。この薬はあなたは飲み続けなくてはならない」と言われていたのに、・・・試しにこの薬をやめてみたら・・・あれれ、なんだか治ってしまったという経験が僕には多くあります。それも自分の体のもつ自然治癒力なんですね。
・・実は日本は先進医療の国ではないのです。異常医療の国。早期発見早期毒殺処分、人口削減先進国なのです。毒殺ついでに薬代を払わせてお金を稼がせる餌食にさせられています。これは日本に来ている知識のある外国の方(僕は仕事上で外国人と多く会っております)からそのような多くの意見を僕は聞いていて驚いたんですが、調べていくうちに なるほどそういうことか と納得するようになりました。
いつまでもこのまま米国のいいなりの社会にさせられることなく、日本人が日本の社会にあったしくみつくりを日本人自身が考えてしくみをつくっていけるようでなければならないはずです。それには・・・・今の日本の位置を戦争とその後の推移をきちんと日本人が評価して日本人が正しい行動をしなければ。。。
自分で考えること、調べることをやめてしまった今の日本人、自ら滅びるようなことはしないでおこうよ・・・と危惧をしていまます。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/731.html#c5