27. 六郎[289] mFqYWQ 2025年4月20日 22:02:42 : EDcmRxHgek : ZjMucFJuQmUyTk0=[1]
これを基準にワクチンが作られたが、COVID19は病原体ではないので接種しても全く意味がなかった。
ただの毒であり、大勢の犠牲者が出たのは周知の事実。
そもそもウイルスは体内から取り出した組織に試薬を入れて人工的に培養されて作られる。
だから研究所が公表してるウイルスは全て人工。
人体から直に取リ出すことは不可能で、今まで誰も成功してない。
故にウイルスが病原体というのは仮説であり、これを病原体と偽ってる時点で完全な詐欺。
今までのパターンだと、偽のウイルスを培養して、別の理由で症状が出た多くの患者をウイルス感染症と診断して流行を演出し、偽ウイルスを基準に危険な添加物を入れたワクチンを作り、人々に接種させて拡大した薬害を再び感染症の流行と偽っていた。
今回も同じ可能性が高い。
一般でいわれるように、ウイルスが外部から体内に侵入して細胞内で増殖して毒を出して炎症を起こし、飛まつで外に出たウイルスが他人に感染するって理屈は仮説であり誰も証明してない。
先ず、患者から取り出したウイルスを人に感染させて病原性を確かめる実験さえ一度も成功してない。
患者が出したウイルスが入ってるとされる分泌物や飛まつの感染実験ならば何度も行われたが、それで感染が確認されたことは一度もない。
よって、ホワイトハウスが武漢の人工ウイルスを病原体だというならば、以上の実験を成功させて証拠を示す必要がある。
でも、以上のように証拠を示すのは不可能であり、結果としてトランプのいう話はデマってこと。
武漢でCOVID19のキメラ遺伝子が作られたのは事実であり、それが利用されて偽パンデミックが演出されたのも事実。
ならば、その偽パンデミックを演出した発端が中国やWHOにあるならば批難されて然るべきだ。
ファウチがウソを知ってて乗っかってたとしたら同じく批難に値する。
しかし、存在しない感染被害の罪を中国に擦りつけるのは筋違いだ。
つまり、デマが中国を叩く口実にされてるだけってことだろう。
結局、人々を苦しめた原因はワクチンに他ならない。
その点、ほとんどワクチンを作ってない中国が叩かれる道理はない。
むしろ、アメリカ製のワクチンで大勢の犠牲者が出てる中国の方がアメリカを批難すべきだ。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/612.html#c27