23. 2020年7月16日 20:13:42 : GNR8Yrub0w : ZHl0eVZtYWUyQnc=[1]
18>「そう思うのなら、国民に向かって支持を呼び掛けたらどうだい?・・・何で 野党党首が相手にするんだい?」
政党の存在理由、、民衆の声なき声を汲み上げ政治に生かす、それが政治・政党の使命だ。消費税10パーに追い詰められた民衆は、今日倒れるか明日か、ギリギリの瀬戸際だ。都知事選最終日、新宿西口でのれいわ党山本太郎街宣に殺到した民衆の雄叫びが、あいが民衆の声なき声なんだ。18氏は枝豆フアンみてえが、枝豆ブープーそげんな民衆の声を無視して、10パーに金科玉条みてえに固執して、減税野党結集の妨害してるんだ。今こそ枝豆はこげん姿勢を反省して、減税から野党結集に踏み切るべきなんだ。枝豆は、心を入れ替え、減税を国民に呼びかけるべきなんだ。それが、枝豆の使命であり、任務なんだ。その為に我々国民は、年に一人250円を、幼児・赤ん坊も・高齢寝たきりも、政党助成金として負担してるんだ。年間総額300憶円弱を、高々衆参700名弱の議員にプレゼントしちょるんだ。枝豆なんざ、年間80憶くれえの巨額を、政党の代表としてポッポにいれちょるんだ。国民に向かって呼び掛ける仕事は、枝豆がすべきことなんだ。