http://www.asyura2.com/acat/z/z0/z0n/Z0NDQUlKOTBjUU0=/100000.html
26. 日高見連邦共和国[17476] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 19:59:16 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[1]
あはは!私のコメントも“黒点化”。やんやわりと諫めてるってのに。(笑)
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/576.html#c26
27. 日高見連邦共和国[17477] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:01:24 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[2]
『管理人さん』へ。
>>12 が非表示化された理由をお聞かせ下さいませ〜。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/576.html#c27
28. 日高見連邦共和国[17478] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:03:02 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[3]
『管理人さん』へ。
もひとつ。>>15 が非表示化された理由も!コッチのが大問題。(笑)
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/576.html#c28
1. 日高見連邦共和国[17479] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:07:10 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[4]
サッカーとは、征服した相手の国のトップ(幹部)の生首を蹴り合って遊んだ事から始まったという。
ラグビーはそんな野蛮なスポーツではないが、安倍の生首をハイパントで蹴り飛ばしたいと思うのは人情。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/185.html#c1
1. 日高見連邦共和国[17480] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:08:21 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[5]
まあ、安倍こそが『反社会勢力』の“首領”だよな。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/180.html#c1
28. 日高見連邦共和国[17481] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:11:13 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[6]
>>27 『斜め中道』さん
ご賛同、感謝!
*****
おっしゃる通り!!
発電効率70%を狙えるなんて、マジ有り得ない“現実”デス。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/175.html#c28
28. 日高見連邦共和国[17482] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:17:19 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[7]
>>27
読んでクレヨン。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/157.html#c28
60. 日高見連邦共和国[17483] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:20:31 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[8]
59です。アホな誤記、訂正させてオクレ。
×(誤): キミがエダノンやエダノンを
↓
○(正): キミがエダノンやタマキンを
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/862.html#c60
26. 日高見連邦共和国[17484] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:22:11 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[9]
まさか、まるまる一週間の“お休み”とは。ヤレヤレ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/860.html#c26
3. 日高見連邦共和国[17485] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:24:58 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[10]
見た目はオジサン、中身は幼児。不治の病、永遠の中二病の罹患者・・・。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/184.html#c3
30. 日高見連邦共和国[17486] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:44:06 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[11]
例えば、クルマで言えば、日本製の『ハイブリッド・カー』。
他国の追随(模倣)を許さないテクノロジー故、他国はEVを志向する。
EVなど。カーメーカーでなくても作れるシロモノ。
動力も、基本貯めることの出来ない“電気”ゆえ、ユーザーの首根っこを摑まえる事ができる。
事象としては、偏在化石燃料や原発村の“寡占システム”と同等と気づけよ、って話し。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/182.html#c30
12. 日高見連邦共和国[17487] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:50:20 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[12]
>>11 うんこ
ああ、確かに、その“半グレ”が、安倍であり、オマエだもんな。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/164.html#c12
2. 日高見連邦共和国[17488] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:51:20 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[13]
ああ、植草さんが“あっち側”へ行ってしまう・・・。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/187.html#c2
3. 日高見連邦共和国[17489] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:52:41 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[14]
しっかし、『赤かぶ』氏の『トップ・コメント』を取るのは、至難のワザだな〜。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/187.html#c3
44. 日高見連邦共和国[17490] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:56:13 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[15]
>>41
なあ、黙ってんなよ!
小沢一郎と燃えた藤井事務所が、どんな関係にあるんだ!?
なんでそんな大事な“証拠”が藤井事務所になどあると???
まさに、謎だらけ〜。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/885.html#c44
45. 日高見連邦共和国[17491] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 20:57:22 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[16]
いや、『消えてろ!』って言ったのは、私か。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/885.html#c45
45. 日高見連邦共和国[17492] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 21:01:01 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[17]
酸(ス)
オメ〜の場合は、アン・アセッション(次元降下)だが。(笑)
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/792.html#c45
25. 日高見連邦共和国[17493] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 21:05:37 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[18]
>>24 酢(す)
だから、消費税を廃止できない安倍政権下では、『財源は?』と問われて仕方なかろう?
・・・で、なんで今更、安倍擁護?まさか、これまでの反・安倍コメントは“でまかせ”?(笑)
いや、安い『工作』なんだがな。(笑)
>国債発行余力はかなりある。
『需要と供給』の大原則と、日本の現状を無視した大暴言だな。
そんなオマエに『知的障碍者』って言われても、照れるだけだが。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/802.html#c25
86. 日高見連邦共和国[17494] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 21:08:12 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[19]
>>85 酢
政治板復帰、オメデトウ。ようやくペナルティー解除?今度は気をつけなヨ。(笑)
それにしてもこのバカ『トロイの木馬』の意味も知らんでよう使うよなトロイって。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/627.html#c86
30. 日高見連邦共和国[17495] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 21:35:15 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[20]
科学的根拠に基づいた話しをしよう!
例えば、全世界の発電量の35%を(古い・低効率な)石炭火力発電が占め、
中国・インドの発電量の70%超を(古い・低効率な)石炭火力発電が占る。
事は『発電効率』の話しだけではなく、原料(石炭)の脱硫・脱硝をせず、
燃焼後の燃焼ガス脱硫・脱硝・煤塵除去もできない黒く汚い煙をまき散らす。
それが、酸性雨(酸性雪)となって極地に降り雪(氷)の融解温度を上げ、
かつ『ばい煙交じりの黒い雪(氷)』が日光を高効率で吸収し、解かす。
このような古い石炭火力発電を放置して(世界の趨勢が脱石炭火力の端緒に
あると言っても、それは新規発電所を作らないだけ)日本製の最新鋭・高効率
の石炭火力発電技術を目の敵にするのは、純粋な技術的問題でなかろうモン。
二酸化炭素排出係数というものがある。(t-Co2/GJ(ギガジュール))
石炭は凡そ『0.0245』、原油で『0.0187』、LNGが『0.0135』。
例えば、発電効率45%の石油火力発電と、発電効率65%の石炭火力発電とでは
ドチラがより単位発熱量当たりの二酸化炭素排出が大きいのか、電卓叩いてミソ。
現在、石炭火力に頼っている地域は、そうならざるを得ない事情があるのだから、
日本の『原料前処理』及び『フィルター技術』を導入した最新鋭の石炭火力発電所
を中国・インドの古い石炭火力発電所に『置き替える』ことこそが正しい施策だ。
こういう論考こそ『科学的根拠に基づくもの』だと思うが、反論があればドーぞ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/175.html#c30
32. 日高見連邦共和国[17496] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 21:51:03 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[21]
>>20
政府主導の実験的試みとして、福島での『トルエン』を使った水素貯蔵実験って話題がある。
なぜに“猛毒・トルエン”か。産業界の者ならば『禁止物質』というキーワードが頭に浮かぶ。
つまり、余剰プラントを抱えた大手化学会社の製品出荷先確保、ってツマらん話しだろ?(笑)
トルエン、キシレン、メチル(エチル)ベンゼンなど芳香族化合物の低沸点有機溶剤は
人体にとってとって強烈な毒性を有するもので、芳香族化合物を基底物質として水素貯蔵
をすって、あまりにも単位質量当りの貯蔵効率が悪すぎると切って捨てなければならない。
ちなみに、水素分子は単体で、地球の重力圏を抜けて大気圏外へ脱出できる唯一の気体だ。
もし、これから間違った水素利用社会が訪れるならば、水を作る最重要元素の宇宙へのロスト
と対策を、本気になって危惧せねばならなくなるであろうことは、疑問の余地がないんだよな。
世界中の科学者は分かってるんかいな?微々たる二酸化炭素濃度の上昇など、屁でもねェ〜!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/175.html#c32
30. 日高見連邦共和国[17497] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年12月12日 21:55:19 : A4Jtiaypgw : Z0NDQUlKOTBjUU0=[22]
>>29
まあ、そう言われても仕方ないのが実情。(苦笑)
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/576.html#c30
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > Z0NDQUlKOTBjUU0= > 100000
g検索 Z0NDQUlKOTBjUU0=