2. 2020年11月22日 13:10:27 : jWaD7F64KM : Z0dtbUF1TWxwVS4=[1]
2020年はインチキコロナ騒動に始まり、インチキ大統領選挙で終わる、インチキ革命というかインチキ利用革命の年として歴史に残るかもしれない。
コロナ騒動についてはトランプもある程度受け入れていた節があり、トランプ再選阻止だけが目的ではなく、もっと大きな目的のために企てられたイベントであると思う。
おそらくは地球規模の環境問題、経済システムの変革のためだろうと思う。
そして、どちらのインチキも推進力は大メディア・マスコミであり、変革の副作用、反作用としてこの情報装置に人々の疑念を向けるために仕向けている様に思えてならない。
トランプが勝てば、民主主義選挙システム、情報統制、DSを構成する巨大企業群のあり方等が根本的に問われる、正に世界革命に繋がることになる。
中国については田中宇氏の見立てとは異なり、中共は解体、分割されると思う。
米国の代わりに中国が覇権大国として台頭するような単純な変革では、この先の世界的な課題に対処できるとは思えない。
コロナ騒動の変革の無茶振りからして、2020年は根本的に何かを変える変革元年になるように思う。