28. 2021年6月14日 18:49:13 : k7GPbJoP42 : Z0daaE5raUp3cU0=[1]
Utubeで見ましたが、ファイザー社の元副社長のマイケル・イードン氏がワクチンの危険性を訴えていたのを最近見ました。主に不妊や流産への危険性を訴えていました。
これに対して上(権威筋)の方から「全く危険視はない」との意見も沢山出されていますが、短期間で長期の安全性を保証することはできないとしか考えられません。
5年とか10年してから、確かに問題はなかったということになればよいのですが、もしかしたら既に遺伝子ワクチンを打った人によって“やはり免疫上のの深刻な問題が出てくるかも知れません。
日本ではTVや新聞が少しでもワクチンの問題点や疑問点は全く報道しないので、多くの人はワクチンの接種が進むと解決すると無邪気に考えています。しかしインドではワクチンの接種が進むと同時に感染が爆発的に進みました。モンゴル他インド以外にもワクチン接種とともの感染爆発が起こった国はたくさんあります。イギリスでもあれだけワクチン接種が進みコロナを克服出来たように言われていましたが、今や変異株のとめロックダウン寸前という状態です。
“中国製のワクチンで感染が爆発的に進んだ”という話もありますが、例えばモンゴルでは、色々な国のワクチンが使われており、ファイザー製が一番多かったようです。
アメリカではワクチンで状況が改善されていると言われていますが、州によって取り組みに大きな差があり、それでも改善の状況に大きな差がないそうです。
イスラエルはワクチンでほぼ克服出来たという状況です。ワクチンの効果が国によって余りに違いすぎるのも変ですし、世界中の人々にワクチンを行き渡らせるためのショーウインドウだったのかも知れません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/434.html#c28