★阿修羅♪ > YzFXc0xoQktUQVk= > 100000
 
g検索 YzFXc0xoQktUQVk=  
 
YzFXc0xoQktUQVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yz/yzf/YzFXc0xoQktUQVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK266] これがNHK午後7時のトップニュースだ!  赤かぶ
21. 2019年10月21日 05:59:26 : fDClu4j78R : YzFXc0xoQktUQVk=[1]
「嵐」「V6」メンバーらが被災地で炊き出し 福島 郡山
のTOP放映は、
中東派遣を決めた詐欺腐敗集団自衛隊の「被災地見殺しの隠蔽」が目的である。
死者100名を越す被災地の住民が絶望と苦しみの中にあるとき、
毎月毎月5000億円の血税を食い散らす軍事詐欺企業と腐敗詐欺集団自衛隊は超巨額のインチキ兵器や血税流し込み辺野古基地建設、果ては改憲を目論み中東から宇宙まで詐欺経済を拡大している。
「詐欺腐敗集団自衛隊を即解体して、10万の最新鋭災害救助隊に改変しろ」
毎週のように災害に殺される国民の声はもう止められない。

>>11 >>13 >>18 が正しい。

既にNHK内部の右翼分子は「いだてん」の「視聴率が悪い」というインチキ情報に加担している。
国民の五輪、
スポーツを凶暴腐敗の帝国皇軍が圧殺、潰して行く歴史の暗黒を天才脚本家クドカンが圧倒的な構成で描き切る大河史上屈指の「いだてん」は
放送前から「視聴率が悪い」という偽プロパガンダで国民をだまくらかして来た。
1940五輪を潰したのは、現在の詐欺集団自衛隊を戦後ひり出した凶暴腐敗の帝国皇軍の残党である。


戦後、あらゆる災害に殺され続けて来た国民は、
詐欺集団自衛隊を解体して10万の最新鋭災害救助隊を作れと訴え続けて来た。
その願いも声も意図的に無視され消されて来た。
毎月毎月5000億円の血税を食い散らしている腐敗詐欺自衛隊は、
国民を守る、国土を守るとかウソ八百を並べて只只何の役にも立たない超高額兵器を購入するだけのインチキ組織ではないか。
改憲のために米軍と一体となって隣国を軍事挑発し国家間憎悪を煽り平和経済を潰して行くまさに国民の敵ではないか。
超高額兵器を購入するだけのインチキ組織習志野空挺団の代わりに最新鋭の災害救助隊があったら、
被災地住民はここまで苦しまなくて済んだ。
詐欺集団自衛隊と日米安保・軍事基地などという腐敗インチキ軍需経済を廻すだけのお花畑詐欺構造がなかったら、
若し、なかったなら、
戦後、国民はここまで自然災害の攻撃に殺されずに済んだ。

そのことを覆い隠すための、「「嵐」「V6」メンバーらが被災地で炊き出し 福島 郡山」トップ報道なのだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/607.html#c21

[政治・選挙・NHK266] 芸術祭閉幕 課題多く検証が不可欠  肝話窮題
2. 2019年10月21日 06:58:14 : fDClu4j78R : YzFXc0xoQktUQVk=[2]
「表現の不自由展・その後」実行委員会の5人の委員は再開、反撃に向けてよく頑張った。
多くの国民が実行委員会の反撃に強く連帯し、支持とたたかいは閉幕した今も拡大している。
総監督津田大介も難しい立場にありながら「表現の不自由展・その後」を守るために不屈のたたかいを貫き通した。

大浦信行、キム夫妻、小泉明朗、中垣克久などの出品展示作品はいずれも作者が自己の存在を掛けた正に、観るに値する、展示が拡大されるに値する高い完成度に裏打ちされた作品群であった。
自己の作品と表現の自由を守り切ろうと1歩も引かず反撃に打って出たこの作者たちと委員会、スタッフのたたかいの強い意志が、閉幕後にも拡大している。

「表現の不自由展・その後」の作品群は再度、又再度、展示、展開されなければならない、
それが表現の自由のためにたたかう国民の強い希望だからだ。
敵は明確である。
戦前、戦後を生き延びて醜悪な拡大を続ける軍事ファシズムである。
表現の自由を圧殺してきた本体である。


http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/595.html#c2

[政治・選挙・NHK266] 表現の自由と真の民主主義を理解しない「嫌『反日』」論者 ここがおかしい 小林節が斬る! 赤かぶ
24. 2019年10月21日 08:02:52 : fDClu4j78R : YzFXc0xoQktUQVk=[3]
国民と実行委員会の粘り強い反撃によって再開された「表現の不自由展・その後」では大浦信行氏の傑作「遠近を抱えてU」が上映された。
会場の床に並べられた小さな黒い座布団に座って30名の鑑賞者は、ひとりの少女が自己の内に胎内した欺瞞を焼き払おうとたたかう傑出した映像表現を観入っていた。

「アパートの壁を飾るために絵を描くのではない。絵は敵に対する盾にも矛にもなる、戦うための手段だ」
と1951年にアメリカ軍の残虐を告発した大作「朝鮮虐殺 / Massacre in Korea」を描いた天才画家パブロ・ピカソは言っている。
たたかわない芸術家は芸術家に値しない。
時代を刻印されない作品など存在しない。

「表現の不自由展・その後」実行委員会の5人アライ=ヒロユキ、岩崎貞明、岡本有佳、小倉利丸、永田浩三 の真摯で熱い反撃のたたかいは賞賛に値する。
総監督津田大介も「表現の不自由展・その後」の卓越した作品を守るために冷静にしかし強いたたかいを貫いた。
多くの国民が直接、関節に支持を拡大して行った。

真の反撃はここから始まる。
ヨコハマトリエンナーレ2020が迫っている。
芸術家たちの熱い反撃が高質な作品群を生み出すことを国民は願い、待望している。
「展示は表現の自由を逸脱」などと無知蒙昧な寝言を垂れる黒岩祐治のような知事が徘徊している県なのだ、
極右カルトに表現の自由を蹂躙させるわけには行かない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/577.html#c24

[政治・選挙・NHK266] 被災地尻目に自衛隊を中東派遣「防災より防衛」のアベコベ(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
5. 2019年10月21日 22:59:13 : fDClu4j78R : YzFXc0xoQktUQVk=[4]
19年度の防衛予算は過去最高の5兆2千6百億円。防災・減災・国土強靱化予算は1兆3千5百億円。前年度の補正予算をあわせても2兆4千億円だ。
詐欺集団自衛隊防衛予算のたった半分だ。

気が狂った詐害国家日本の戦争屋自民党政府、
と世界中から国民が嘲笑されているんだ。

戦後、あらゆる災害に殺され続けて来た国民は、
詐欺集団自衛隊を解体して10万の最新鋭災害救助隊を作れと訴え続けて来た。
その願いも声も意図的に無視され消されて来た。

千葉県の惨状を目の当たりにした国民は、最早詐欺集団自衛隊のこれ以上の存続は許さない。
千葉には、
毎月毎月5000億円の血税を食い散らしている腐敗詐欺自衛隊の習志野空挺団というインチキ部門がある。
国民がバタバタ倒れ、暑さと暗闇の中で悲鳴を上げているとき、この習志野空挺団なるインチキ組織は一体何をしていた?
ポンコツだと確定しているF35インチキ戦闘機は来年度防衛費の概算要求では1機あたり147億円もする。
すでに42機を米国から買うことになっている。
停電に苦しむ千葉県民を救えた電源車は1台たった3−4千万円だ、中古なら500万円。
1万戸の停電をカバーする3600KWの大型電源車もインチキ戦闘機F35の1機の値段で何台も購入出来る。

●詐欺犯罪集団である軍事企業群と自衛隊と全土を占拠している軍事基地を一掃しなければ災害禍の国民の将来は悲惨なことになる。
詐欺組織自衛隊は毎月5000億円の血税を食って、改憲で更に肥え太ろうとしている。
軍事経済のためである。

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/631.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YzFXc0xoQktUQVk= > 100000  g検索 YzFXc0xoQktUQVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。