★阿修羅♪ > YWNHTnIxRWhpRFk= > 100000
 
g検索 YWNHTnIxRWhpRFk=  
 
YWNHTnIxRWhpRFk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yw/ywn/YWNHTnIxRWhpRFk=/100000.html
[政治・選挙・NHK266] 「年内に新党目指す」 小沢氏、次期衆院選へ< 「野党がひとつの党になれば絶対に勝つ。国民は政権交代を望んでいる」・動画> 赤かぶ
10. 2019年10月29日 23:23:17 : dkFPc6AvMM : YWNHTnIxRWhpRFk=[1]
嘘つき自民党とその仲間達に陥れられて無実でもぬれぎぬで政界から追放されかけた
小沢一郎の政治力が恐い連中程、反日連中のようにウソを吐き続ける。
そんな連中が日本を牛耳っている限り、どんな正論を吐こうが陰謀論で片付けて
有罪にされてしまう。
出る杭を打ち続け、場合によっては暗殺もいとわない暗黒国家・日本の闇。

真実を見抜き正義を通す強い心が無い限り、小沢ガー 鳩山ガー サヨクガー パヨクガー って
他人のせいにして自民党や売国奴政権を助ける、そんな馬鹿だらけに嫌気がさして
投票さえ無駄と思ってしまった国民が増加した事にさえ疑問すら抱かない偽保守。

小沢一郎や鳩山由紀夫、山本太郎や他にも居るであろう心から「日本国民」の生活を守る政治を
やろうとしている政治家達。

「日本国」だけ守り、日本人は守らないで他国の人種に日本を支配してもらおうという
売国奴の手先が与党である限り、日本人の生活は本当にヤバいからね。
政権交代しても自民党が進めた政策でもはや手遅れ状態かも知れんが・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/845.html#c10

[政治・選挙・NHK266] 「年内に新党目指す」 小沢氏、次期衆院選へ< 「野党がひとつの党になれば絶対に勝つ。国民は政権交代を望んでいる」・動画> 赤かぶ
25. 2019年10月31日 00:18:24 : dkFPc6AvMM : YWNHTnIxRWhpRFk=[2]
スイス政府が全国民に配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の内容がヤバすぎる! 日本は“最終段階”にあることが判明!
https://tocana.jp/2019/10/post_120478_entry_3.html

(内容の一部転載)

危機意識の欠落した日本人には信じられないような本当の話がある。
とある先進国では、防衛に関する危機意識を国民全員で共有するため各家庭に1冊、「民間防衛白書」が配布されていた。
その国とはズバリ、欧州の小国・スイスである。
よく言われることだが、永世中立国のスイスは他国と同盟を結ぶことができないため、もしも攻め入られたら援軍は期待できない。
そこで国民皆兵制による徴兵など当たり前、有事の際に使われる世界最大の核シェルターも用意している。
そんなスイスだからこそ、冷戦時代には一般家庭に1部ずつ「民間防衛白書」が無料で配布されていた。
ここまでは頷ける話だろう。

 しかし、このスイス政府が配布した「民間防衛白書」がタダモノではなかった。
なんと、同書には「戦争をせず他国を支配するマニュアル」という物騒なパートまで含まれていたのだ。
軍事力による侵略のみならず、諜報機関などが画策するマインドコントロールによって一国を支配することは可能であり、
敵の術中にハマるな、備えよというものだ。


■マニュアルの内容に震えが止まらない!

 では、具体的にスイス政府が配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の中身を見てみよう。
ある国に工作員などを送り込み、民間人をマインドコントロールし、最終的に国全体を乗っ取る過程には大きく
“6つの段階”があるという。

第一段階: 工作員を送り込み、政府上層部を掌握、洗脳。

第二段階: 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導。

第三段階: 教育の掌握、国家意識の破壊。

第四段階: 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用。

第五段階: 教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う。

最終段階: 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。

(途中略)
 ついに最終段階だが、残念ながらこれも日本では成就されつつある。
愛国者のふりをした安倍政権による移民政策は、その最たる例といえる。
少子化によって日本人は減り、移民の数だけが増えていく。さらに日本人の雇用も奪われていく。
人権活動家たちに「困っている外国人を助けないとは何事だ」と批判されそうだが、国際的な相互協力が重要なのはごもっとも。
しかし、永住権に関わる移民受入と一時的に保護する難民受入とは別問題のはずだ。

 いかがだろうか? こうして見ると、現在の日本はまさにスイスの「民間防衛白書」が指摘する最終段階、つまり亡国寸前の
状態に陥っているようだ。
このままでは他国に完全に国を乗っ取られてしまうだろう。
この危機的状況に気付き、大手メディアが報じない“真実”に目を向け、政治・経済にもっと関心を持つ人々が増えることを切に願う。

(転載終わり)

だからこそ、自民党の腐った芋づるシステムを根本的から覆せるような「悪役」も出来る小沢一郎と、ブルドーザーのように
日本人の心に響く「この先の日本でどんな政治がしたいのか」ちゃんと発言する山本太郎、そして共産党など監視役など
手を取り合って政権を奪えるように、この政治家達なら確実に信頼出来るから投票せねば!!と思わせるような世論にしないと
日本人の思想自体が腐り始めているから並大抵の事では主権さえ取り戻せない。



http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/845.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YWNHTnIxRWhpRFk= > 100000  g検索 YWNHTnIxRWhpRFk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。