http://www.asyura2.com/acat/y/yn/ynn/YnNTallCemFkcTY=/100000.html
4. 2019年2月27日 20:04:26 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[1]
なりすましによるコメントミズマシ
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/943.html#c4
1. 2019年2月27日 20:07:04 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[2]
真相の道に煽られて コメントする馬鹿はいないよね?
なりすまし以外に
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/951.html#c1
5. 2019年2月27日 20:09:46 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[3]
お前らも同罪だろ
いちいち御用メディアの思惑通りに
騒ぐ馬鹿というのは静観という言葉知らないのかね?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/944.html#c5
3. 2019年2月27日 20:11:24 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[4]
なりすまし本人
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/951.html#c3
1. 2019年2月27日 20:56:58 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[5]
意味不明な記事投稿するな
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/953.html#c1
5. 2019年2月27日 20:59:05 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[6]
なりすましの他は陰謀論者になるのか
それもなりすましなのかな?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/951.html#c5
8. 2019年3月23日 12:03:46 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[7]
安政で良いよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/749.html#c8
34. 2019年7月19日 15:34:06 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[8]
この事実をきちんと、把握することです。
わかりましたか?
どうやら知能が低いようですw
まともな認識ができないです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/390.html#c34
40. 2019年7月19日 17:15:32 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[9]
95%程度がコピペの文章
・知的レベルの低さが出ていて笑ってしまいました。
・まともな論理になっておらず、ただの罵倒だけ。
・知的な反論が書けないのです。
・このレベルの低さでは、まともな国民がついていくことはありません。
・この参院選も、また自公の勝利となりそうです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/390.html#c40
6. 2019年7月22日 10:33:12 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[10]
この田中というひとは、れいわの疫病神になる可能性がある
安倍よりも他の野党を叩きたがる人は必ず脚を引っ張る
大きなことをほざいておいて
かならず、「〜のせいだ」と
言い訳と八つ当たりする
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/497.html#c6
24. 2019年7月22日 10:36:12 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[11]
安倍だって、ネトウヨのはるコピペの
インチキ成果しかないじゃん
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/495.html#c24
1. 2019年7月22日 11:00:50 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[12]
デタラメ
以下の通りです
理解できましたか?
まともな国民なら
ものうなづけます
のも当然です
成果を出し続ける
大きな成果を
大きく上回る
ズブズブ
4. 2019年7月22日 11:05:37 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[13]
頭がおかしくなりましたか?
日本語が読めないのですかw
どうやらまともな
知的レベルが低いようです
反安倍派は
正社員数
税収
求人率
6. 2019年7月22日 11:10:50 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[14]
です
でしょう
ですね
どうやら精神に異常をきたしたようです
ストーカー
きちんと読みましょう
つまり まともな国民は
評価しているわけです
ショックのあまり
のも当然です
4. 2019年7月22日 15:00:38 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[15]
こういう、すぐ他の野党を叩く癖が
染み込んだ人が厄介
いつも軍師気取りでしゃやしゃりでて
あれしろこれしろと勝手に命令しだして
挙げ句にあれを追い出せこれは敵だと
内紛を招き運動を潰して来た疫病神
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/501.html#c4
19. 2019年7月22日 16:04:17 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[16]
すぐ他の野党を叩きたがる人が安倍を助けて来た
その根っこは自民と一緒になって
民主政権を叩いて安倍政権を誕生させた人
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/497.html#c19
6. 2019年7月22日 16:47:36 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[17]
体たらくという言葉をつかう人を信用してはいけない
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/505.html#c6
7. 2019年7月22日 16:52:04 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[18]
永遠に総理に椅子にしがみつくつもりなんじゃない?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/504.html#c7
1. 2019年7月24日 17:13:34 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[19]
どうやって猫に鈴をつけるの?
選挙の公約にする?
と突っ込みたくなる馬鹿は
ネットやめてほしい
比例区を定数配分ではなく
一定獲得票に応じて議席が得られれば
(十万票が毎に、とか固定 投票率が下がれば議席総数も減る)
候補者が勝手に盛り上げてくれる
35. 2019年9月02日 04:57:53 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[20]
この手の野党攻撃はたいてい
世論調査のタイミングにあわせて行われる
不自然な内閣支持率の上昇も
ホラ、おかしくないという風に
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/189.html#c35
55. 2019年9月29日 04:46:18 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[21]
https://m.youtube.com/watch?v=HPTrRJvoXQg
>山本太郎(れいわ新選組代表)街頭記者会見 北海道 帯広駅北口 2019年9月27日
youtube見ました!!講演会が進んで動画を見ているうちに 何だか だんだん ワクワクしながら聞くようになってきました
山本太郎氏の感じてきたこと、考えてきたこと、それから どうしてゆきたいのか、どう救ってゆきたいのか
そうしたことが お話しを聞いてゆくうちに だんだんわかってきて
苦しんだのだろうなぁとか とんでもなく重たいものを 動かそうとしているのだなぁ..とか
そしてそれらは皆、私たちのためなんだなぁ.. とか いろいろ、、
考えたり 感じたりしながら あまりにも すごすぎて.. ワクワクしたり 唸ったり
何か..凄い瞬間に立ち会っているような..
でも とにかく この方は 本当に 大切なことを しようとしている と 思います!
消費税や1500円の時給や奨学金無償など、財源どうするのだろうとか
アベノミクス政策で金融緩和された400兆円は 何に使われたのだろうとか..
わからないことも色々あったのですが 少しづつ わかってきました。
そしてだんだん ワクワクしてきたんです。・
彼の夢見る世界が ほんとうに 実現したら..・゜
バブルに突入してはじけて何十年もデフレになってしまう前の..
みんなでしあわせになろうよ としていた時代から また やり直せるのかなぁ.. みたいな..
いや なんか.. とにかく ワクワク するんです o(^―^)o*・゜
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/875.html#c55
10. 2019年10月09日 20:59:47 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[22]
2012年のときも必ず勝てると言ってた人が、
同じように必ず勝てると言っているのは恐怖以外の何物でもない
あのとき同様自民そっちのけで民主攻撃
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/325.html#c10
6. 2019年10月09日 22:32:26 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[23]
他人に協調を求める人が
他人に協調しないと説得力に欠けるよ
まぁ人それぞれでも構わないのですが
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/339.html#c6
31. 2019年10月14日 16:37:56 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[24]
>>30さん 「27」です。ご回答 ありがとうございます。
…なんと言いますか… 思っていたよりも、遥かに ひどい、 といいますか… 遥かに あからさま、、といいますか…
>>>9割以上の人は負け組と聞きますから富は極めて極少数の人に集中しているのかもしれませんね
どうしてそんなことになるのだろう…
>つまり、『今売るのが得ですヨ〜』『今買えば得ですヨ〜』と勧める営業マンが同じフロアに居て、バックに其れを統括する課長・部長等が存在し、概ね「大口投資家」=富裕層が有利になる結果(株価)へと導いている。
>言い換えると少数の『勝ち組』の為に、多勢の『負け組』が必要となる構図です。
>少数の投資家を勝たせるのは比較的簡単ですから。
>では?何故少数の富裕層に手厚くなるのか?
>其れは「富裕層」「法人」=お客様・顧客は「投資信託会社」や系列銀行とに多額の取引や資産貯蓄が存在するから。
>若し「富裕層」「法人」が大損害を被れば取引している当該「投資会社」「銀行」も債務を負う。
>又、当然「多額当座預金」解約の事態となり「支店長」「融資担当」「営業担当」は良くて「左遷」最悪「首」となる。
>因みに5千万円以下の小口投資者は「クズ」「ゴミ」などの渾名で「投資会社」社内では呼ばれている。
つまり…
銀行(という大企業)の 利益やら 存続のため(?)やら のために
極少数の大口のお客様(高額預金者・富裕層)を勝たせて
小口のお客(5000万円以下の「ゴミクズ」客、、)を負けさせる…(カモにする…)
ことが (銀行・投資会社等にとって)
有利である ということでしょうか…..
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/421.html#c31
32. 2019年10月14日 17:45:15 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[25]
>>30さん
>言い換えると少数の『勝ち組』の為に、多勢の『負け組』が必要となる構図です。
>少数の投資家を勝たせるのは比較的簡単ですから。
これもちょっとショックですが..
でも、お客さん達が 売ったり 買ったりする「情報」は 投資会社や証券会社に集まってくるわけだから..
ちょっと 売ったり 買ったりするタイミングを ずらすだけでも どちらに勝たせるか というのは 違ってくるのかもしれませんよね..
>つまり、『今売るのが得ですヨ〜』『今買えば得ですヨ〜』と勧める営業マンが同じフロアに居て
>バックに其れを統括する課長・部長等が存在し、概ね「大口投資家」=富裕層が有利になる結果(株価)へと導いている。
富裕層が有利になる結果へと導けてしまうのですか…
確かに 小さい会社の株価などは、大口の買いがひとつ入っただけで、株価がポーンと 跳ね上がったり するでしょうが…
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/421.html#c32
79. 2019年10月30日 17:15:54 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[26]
自民じゃなくて、他の野党から掠めようというのか 敵意剥き出しで
浅ましい
山本太郎よ
早くこういう卑しい連中を追い出せ
未来の党の頃から、こうやって寄生しては運動を腐らせてきた疫病神だぞ
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/837.html#c79
46. 2019年11月01日 08:07:28 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[27]
>>43. kTbuH3KpL6 : SERJSEY1YkV2RHc=[372]
>富裕層は必要ない。
富裕層を憎んだら、逆に富裕層から憎まれたり嫌われて、日本を避けられてしまうのではないでしょうか..
>奴らはその収入をどこから得ている?市場から断ち切られたら収入も消し飛ぶんだよ。
>日本の仕組みを利用して儲けているなら、その使用料を払うべきではないか?仕組みを使えなければ一文も儲けられなかったのだから。
??市場から絶ち切られる?…の意味がよくわかりませんが… 投資や株式などで収入を得ている人たちは、海外へ移住しても、収入は得られる訳ですよね
>ところが日本でいくら儲けても、海外に一定期間住んで配当を受けているだけで日本への納税を逃れることができる仕組みがある。
そういう仕組みを利用して、投資家や株トレや為替などで高収入を得ている人たちが、税金の安いシンガポール等へ移住してしまうと、日本には税収が入らなくなってしまいます。
>グローバリズムの上では富裕層は納税を避けることができるように、わざわざルールが作られている。
その通りですね。今現在は、そうした世界ですね。
>ちょっと聞くがかつて7割を超える累進課税だった時、富裕層はあばや屋に住んでいたか?企業は高い法人税の支払いに四苦八苦していたか?
>高い税金を払いなから、なお富裕であってプールつき豪邸に住んでいたではないか。企業は競うようにして豪華な本社ビルを建てていたではないか。
バブルが起きるよりもずっと前、高度経済成長時代と呼ばれていた時代ですね。ドル円がまだ360円の固定相場で
その頃の累進課税は、今よりずっと高収入の層の税率が高かったそうですね。
50. 2019年12月22日 02:41:34 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[28]
……………
(-_-;)(-_-;)(-_-;)…………
7月の参院選選で 山本太郎さんが 立候補しているのを 知って…
それから youtubeを
見るようになって
太郎さんが どんなに 苦しみながら
トンデモな法律や トンデモ憲法や トンデモ原発 再稼働や…
そんな 怖すぎる 政治の世界で 必死に もがいていることを知って……
ほんとうは… 消費税より 時給より 経済政策より
どんどん通ってしまった トンデモ法や 明治時代より 怖くなりそうな 自民党憲法草案や それ以上に 恐ろしい カルト教祖による憲法草案
そうした恐怖に 立ち向かうことが ほんとうは 急務 …な 気も
するのですが… でも… 国民は… 日々の 暮らしで 手一杯…
仕方なく 誰でも 話を 聞いてくれそうな 消費税や 時給や 奨学金などの
経済対策の話題へ シフトして
(でも 本当は 人権を失うかもしれない法案や憲法草案など
本当に 彼が 食い止めたいのは そうした 怖い 法律や 憲法草案や条約など ではないかと
感じていたのですが…)
山本太郎さんが きっかけになって…
中田敦彦さんや
(嫌でしたが) 幸福実現党の
動画を youtubeで 見ました。
政策だけは 幸福実現党は 一見 景気のよさそうなことに 聞こえたり …しなくもないのですが……
youtubeのコメント欄に「幸福実現党の及川幸久という人に 投票する」というひとが出るのを見ると…
……でも……
どうして……
及川幸久さん(幸福の科学の職員をしながら 政治活動をしている人)は
無所属 や 及川党 などのように
宗教団体を背負わずに
きちんと「政教分離」を 守って
政治活動 しない のだ……? と…
及川幸久さん 自ら
「アメリカは 宗教団体が 政治活動 すると 宗教団体の ステイタスを 剥奪されます(失います)」
と、はっきり 言っていて
つまり
アメリカでは「政教分離」が 徹底しているのに
(及川幸久氏は それを よく 知っているのに)
「日本人」に 対しては
民主主義の 重要な柱である
「政教分離」を「破壊」する
ために 動いている。
なぜ……
及川幸久氏(幸福の科学)は
無所属 や 及川党 などから
出馬しないのだろう………
太郎さんは
「山本太郎 今は ひとり」と…
たった ひとりで 何の バックも無く
たった ひとりで 立ったのに…
((((((((((('ー`";)))))
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/313.html
63. 2020年1月02日 13:05:11 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[29]
安倍政権を倒す事より
「野党第一等になる」とか言ってる
コメントが結構多いことに失望
れいわの最大の敵は信者自身だろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/570.html#c63
33. 2020年1月08日 16:37:10 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[30]
これから様々な問題で安倍を追求しようというときに
こんな記事に踊らされて野党を叩く連中は何を主張しようが信用されなくなる
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/711.html#c33
51. 2020年1月08日 16:42:53 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[31]
>47
「両党が合流すれば自分達のものになると思っている人」ですか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/709.html#c51
4. 2020年4月01日 20:14:24 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[32]
消費税廃止が手段でなく、目的になってしまっているからね
消費税減税以外の手段を模索するのはよいこと
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/211.html#c4
6. 2020年4月01日 20:19:19 : MSQII1o8nk : YnNTallCemFkcTY=[33]
そもそも野党が決めたことじゃないのに
拳を振り上げるもなにもないだろう
サンケイ脳って奴か
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/211.html#c6
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > YnNTallCemFkcTY= > 100000
g検索 YnNTallCemFkcTY=