31. 2020年2月22日 07:55:12 : q2Ory2mb0g : Yk15TVBIa0Y0Mms=[1]
>安倍政権はアホばっかりか。
>この時期にコロナウィルス対策を欠席して、新年会・書道展・祝賀会に勤しんできた三大臣、そして
>地元のフグの刺身を堪能して「ぷりぷりして歯ごたえがある」とにっこり笑った写真を撮らせる首相。
______________
このような行政の在り様は、アホではなく「意図的・計画的」なものだと思う。その成果が数か月後に出てくるのだと思う。すなわち、コロナウィルスの蔓延による大量の患者発生と高齢者の死亡であり、人口6000万人とアナウンスされた「日本民族の絶滅計画」の成否である。
感染症の対策として真っ先に行うべきは、検査と隔離と治療である。
そして感染症専門家チームの立ち上げと早急な対策の実施である。
しかし安倍政権がやってきたことは、「検査能力がない」というウソの一点張りである。そして罹患者と非罹患者を培養器(クルーズ)に閉じ込め、できるだけ多くの人間を罹患者・ウィルス保有者にさせている。
そして頃合いを見計らい、解放だ。しかも下船直前の検査を厚労省・安倍政権が拒否し、帰宅させた。
これで感染が広がらなければ奇跡だろう。
全ては計画通りであり、指示されたとおりに行っているということだ。
西日本豪雨土砂災害時の自民亭でのはしゃぎようを見れば、
安倍政権が国民殺しに全力を尽くしていることは明らかだろう。
しかし、腐臭を放つメディアは自民党の支持率が高いと報道する。
あらゆる不祥事の連続にも関わらず支持率は持ち直したと報道する。年を越せば貧困が解決するのか?
だから次の選挙でも安倍自民党が圧勝すると報道し、圧勝しましたと報道するんだろう。開票前に。
また京都市長選挙を見れば、本当の野党がどこなのか分かるだろう。
勿論、開票結果など開票前に出来上がっていたことだろう。
問題は選挙であり、選挙システムそのものだ。
そんなこんなであるのだが、気付いておるか、皆の衆?
<京都市長選挙>「相乗り隠し」の立憲 中身は自公政治(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/387.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/387.html#c66
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/387.html#c95