7. 2019年11月13日 17:33:26 : cltta39mxc : Y2dyRi82NU5zNi4=[1]
3. 命を大切に思う者[255] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月12日 19:50:00 : N6XPPehtNo : T0l5RXJuVE9QdTY=[13] さん
本当に数倍かはわかりません(証拠が無い)が、たとえ5割でも増えてるのなら何か理由がある筈。
体内の放射性物質の濃度が上がっているのが理由である可能性も、否定できませんね。
隠しているつもりでしょうが失礼ながら原子力村お商売屋のパターンに嵌っていますよ。
またしてもさらりと(証拠が無い)ですか 背景はバレているんだからいい加減お止めになったらどうですか。
命を大切に思う者、、、この種類のID使いは着物の下から鎧が見えるような性悪連中が多い事で周知。
以下多少怖い内容を含むのでデリケートな方は見ない方が良いです。
膵臓がんはがんの王様と言われ、早期発見、治療が難しい。
そのため標準治療(手術、抗がん剤治療、放射線治療)には頼れないと代替治療を選ぶ人も少なくない。
しかし保険のきかない代替治療は高価かつ治療実績も不明で、いろいろとトラブルもあるようだ。
子宮筋腫も一般的には良腫が多いとされていますが悪腫になって一度転移が始まると驚くような速度で転移と増殖するようで患者さんも確実に増えていますので大きな病院に行かれたら分かるでしょう。
完治が無理なので取り敢えず増殖の速度を抑え転移を止めたいと言うのが実際の現状のようです。
子宮筋腫の場合最初のパターンは健康診断のX線検査で小さなパチンコ玉のような腫瘍が見つかる。
ほとんどのお医者さんは悪性腫瘍に関しての専門的な知識や経験が現在のところ不足しているようなので悪性腫瘍だと分かると非常な苦労になる。
従って実務経験不足だと治療から逃げる方もいるようですので一応留意。
経過観察しましょうとかMRI(核磁気共鳴画像法)で立体的に細かく見ましょうとの提言があればラッキー。
ほとんどが良腫だと決めつけられるようですからもし多少でも疑問があれば他の医療機関でみて頂きましょう。
2週間とか半月もしくは1月後に再度検査を受ける。
パチンコ玉のような腫瘍の大きさに変化が無いかどうか細かく診断してもらう。
もし形状が変化しているようなら大きな専門の科がある病院に行かれて是非CTで詳細に診断してもらいましょう。
この段階でほとんどの患者さんが精神的もしくは肉体的あるいは経済的にも非常に大きなストレスがかかるので関係各位の方は務めて冷静かつ合理的に判断する必要があります。
これは物凄く難しいので専門家のアドバイスもしくはホローを自信が無いならお受けになられた方がよいでしょう。
このように膵臓がん治療は難しいだけにいろいろ複雑な問題があるようだ。
高価な代替治療で愛する家族のみならず財産も失ってしまった方もいる。
この状態になれば関係各位に冷静さがなくなるので誰でも陥る可能性が確かにあります。
また浄財を納めればご祈祷で治りますという類のカルト宗教にも十分注意。
不安なお気持ちは分かりますがこの連中は常にアンテナを張り巡らしているようなので簡単に信用しない事。
とにかく現状は早期に発見するしか方法が無いようです。
インフォームド・コンセント
https://ja.wikipedia.org/wiki/インフォームド・コンセント
インフォームド・コンセント(英: informed consent)とは、「医師と患者との十分な情報を得た(伝えられた)上での合意」を意味する概念[1]。
特に、医療行為(投薬・手術・検査など)や治験などの対象者(患者や被験者)が、治療や臨床試験・治験の内容についてよく説明を受け十分理解した上で(英: informed)、対象者が自らの自由意志に基づいて医療従事者と方針において合意する(英: consent)ことである(単なる「同意」だけでなく、説明を受けた上で治療を拒否することもインフォームド・コンセントに含まれる)。説明の内容としては、対象となる行為の名称・内容・期待されている結果のみではなく、代替治療、副作用や成功率、費用、予後までも含んだ正確な情報が与えられることが望まれている。また、患者・被験者側も納得するまで質問し、説明を求めなければならない。これは医療倫理から派生した概念であり、患者の権利の一つともされる。
インフォームド・コンセントについて、日本医師会生命倫理懇談会は1990年に「説明と同意」と表現し、患者の自己決定権を保障するシステムあるいは一連のプロセスであると説明している。1997年に医療法が改正され「説明と同意」を行う義務が、初めて法律として明文化された[2]。
なお、英語の本来の意味としては「あらゆる」法的契約に適用されうる概念であるが、日本語でこの用語を用いる場合はもっぱら医療行為に対して使用される(#日本語訳の取り組みを参照。医療行為以外については説明責任を参照)。
日本ではこの代わりに患者さんのご家族に伝えられるようですからご家族の方に非常に大きなストレスがかかります。
精神的かつ感情的な要素が大きいので物凄く難しい事です。
患者さんがストレスで発狂状態になったり担当医者さんの首を絞めるような事も聞くところではあるようです。
とにかく冷静な精神状態のままで客観的に色々調べてその時点で最適だと思われるような答えを選ぶ必要があります。
いずれにせよ癌治療の分野は日進月歩ですから薬も含めて常に状態が変わりますので注意。
3. 命を大切に思う者のような阿保の存在が患者さんやご家族や関係者各位に大きなご迷惑をかけているのに全く気が付かないか分かった上での書き込みなら悪魔そのものでしょう。。
とにかくこの国は異常で諸外国で禁止されているのに核廃棄物なみの食品を幅広く流通販売したり汚染土を全国にばら撒くような状態ですから最大限の注意を払いましょう。
逃げないように家畜を柵に縛りつける 絆 で結ばれた 日本は一つのチーム らしいので。
以上ド素人のタゴサクが書いていますので簡単に信用しないで後はご自身で勝手にお考え下さい。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/255.html#c7