20. 2019年7月27日 22:52:30 : PboJJ1jxbY : WXZBeWduTHJmcTY=[1]
>玉木雄一郎
・解散権の制約
・臨時国会の召集に具体的な期限を設けること
・同性婚を明示的に認めるため、24条の結婚の要件である「両性」の合意を「両者」の合意に変える
・食料安全保障や食の安全を憲法に書き込む
_______
枝野にも玉木にも言う。安倍を相手に議論することは、売国のための悪法成立に手を貸すことと同じ。安倍自公政権を延命させ、国民の首を絞め、国民を殺し続けることを容認することと同じ。それは、この6年間で十分に分かっているはずだ。
最も緊急で重要な政治課題は、あらゆる手段を使って安倍自公政権を叩き潰すことだ。それが日本憲法と日本国民の暮らしと命と人権を守るための喫緊の課題だ。それ以外は不要不急の言い訳に過ぎない。
かつて民主党政権時の自民党の誹謗中傷・バッシング・根拠のない言いがかりなど、普段何もしないバカ連中が総力を結集して鳩山政権を叩き続けた手法に学ぶべきだ。まさに不正選挙の売国奴政権を叩き落すための仁義なき戦いを始めるべきだ。それができないのなら、安倍の股をくぐり、自民党へ移籍せよ。
併せて、財界や経団連の声を聞くのではなく、山本太郎のようにシャッタだらけの街へ出て声を聞き、寒村漁村へ足を運び、悲惨な暮らしのお年寄りや貧しい庶民の声を聞け! 馬鹿者!!!