8. 2020年1月04日 10:10:55 : IsW0euorBA : WVlrVjhTZHV1VkE=[1]
2. 2020年1月03日 23:30:29 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[500]
さんどうでもいいけどお年はいくつですか。
実に分かり易いノーテンキ。
お仕事だと思いますがこの程度で勤めをはたせるわけ。
グループ内他のメンバーもこの程度なんですか。
違法にシリア、イラクに駐留しているのはアメリカの正規軍なんですよ。
でもって邪魔されるからアメリカの敵だと言って攻撃している。
シリアとイラクでは石油を盗掘してイスラエルに売っているただのドロボーで貧乏神国家。
自由と民主主義を守るとかアラブの春とかの適当な錦の嘘御旗も無い。
今回無防備の要人を攻撃して殺しているからアメリカ国家による暗殺。
多分居場所をやっと特定出来たからだろう。
結果イスラエル、サウジアラビア、カタール、アメリカの違法駐留正規軍連中はピリピリしている。
アメリカ国内の軍関係者はイランと本格的に戦えば今までの戦いと明らかに異なる結果になるだろうと既に警鐘を鳴らしている。
トランプはただの頭の悪い悪徳不動産屋だから背景も分からずにどうも攻撃命令を出したらしい。
アメリカの違法駐留正規軍は日本の関東軍と同じでお先ばしりの阿保ばかりというのがとってつけたような理由らしい。
このような結果責任は何方がとるのでしょうか。
架空捏造のお伽噺を書いてもシラケルだけでしょう。
周りの諸事情は明らかに以前と異なるのも理解出来ないらしい。
しかし未だにアメリカを恐れてイランやイラクは何も出来ないだろうと信じているようなご様子。
アメリカが誇る巡航ミサイルは誤差プラスマイナス1kmの段階で未だに止まっている。
おまけに簡単に要撃されて撃墜されている。
ピンポイントは偵察攻撃機しか出来ないようで目視確認のオペレーターにお任せ。
例えばインテルは数年かけて必死に頑張っているようですが10ミクロンプロセスの新型CPUチップは未だに量産化出来ない。
結果サーバーが作れないのでこのたびの5G競争はこのままでは確実に脱落するだろう思われている。
キラキラ輝く希望の星だったらしいアメリカはどうするんでしょうか。
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/846.html#c8