29. 2021年1月22日 07:55:01 : gReiULfG5E : WTVvdDFqODl3ZS4=[1]
アメリカも大きく後退したなあ。。。
まあトランプ政権誕生の時点で、大問題だったわけだが。
アメリカがグローバル政策に戻ること自体は、非常に良いことだ。
しかしながら、その手法が不正選挙では。。。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/346.html#c29
★阿修羅♪ > WTVvdDFqODl3ZS4= > 100000
|
g検索 WTVvdDFqODl3ZS4= |
|
|
まあトランプ政権誕生の時点で、大問題だったわけだが。
アメリカがグローバル政策に戻ること自体は、非常に良いことだ。
しかしながら、その手法が不正選挙では。。。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/346.html#c29
新型コロナなんて肺炎を発生しているものの方が少ないのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/614.html#c28
2歳未満の子どもにマスクは不要、むしろ危険!
乳児のマスク使用ではとても心配なことがあります。 ・乳児の呼吸器の空気の通り道は狭いので、マスクは呼吸をしにくくさせ
呼吸や心臓への負担になる ・マスクそのものやおう吐物による窒息のリスクが高まる ・マスクによって熱がこもり熱中症のリスクが高まる ・顔色や口唇色、表情の変化など、体調異変への気づきが遅れる
など乳児に対する影響が心配されます。
★世界の新型コロナウイルス小児感染症からつぎのような点が わかってきました。
・子どもが感染することは少なく、ほとんどが同居する家族からの感染である ・子どもの重症例はきわめて少ない ・学校、幼稚園や保育所におけるクラスター(集団)発生はほとんどない ・感染した母親の妊娠・分娩でも母子ともに重症化の報告はなく、
母子感染はまれです。 子どもの新型コロナウイルス感染症は今のところ心配が少ないようです。
2歳未満の子どもにマスクを使用するのはやめましょう
参考
*米国疾病予防管理センター(CDC)の新型コロナウイルス感染症のQ&Aより Q:子どものマスク使用について A:2才以上の子どもが人と接するような外出をする場合にはマスク使用を薦めますが、2歳未満 の子どもには窒息の恐れがあるため使用しないでください。 https://www.cdc.gov/coronavirus/2019- ncov/faq.html?CDC_AA_refVal=https%3A%2F%2Fwww.cdc.gov%2Fcoronavir us%2F2019-ncov%2Fprepare%2Ffaq.html#COVID-19-and-Children
*アメリカ小児科学会(AAP)もCDCと同様に、2歳未満の子ども、とくに赤ちゃんのマスクは 危険と警告しています。
https://www.healthychildren.org/English/health-issues/conditions/chest- lungs/Pages/Cloth-Face-Coverings-for-Children-During-COVID-19.aspx
CDCとAAPの警告に従って、アメリカのAmazonは0~3歳の子ども向けマスク広告を自社サイト から削除しました。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/497.html#c18
>子どもの新型コロナウイルス感染症は今のところ心配が少ない
(免疫が低いと重症化するという論理は破綻していて、高齢のみ免疫不足による死亡というのは有り得ない)
(免疫力が働く場合、身体に酸素を循環させる赤血球を減少させて白血球を増殖させるので、むしろマスクによる酸欠は、免疫を下げる効果を持っている)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/497.html#c19
それまでは抗原検査と抗体検査の併用が原則。
PCR検査を抗原判断に用いるのは別問題で、抗体検査を止める理由は無いが、どうして止めるのか、正当な理由を聞いたことがない。
今回、PCR検査による抗原特定が行われるようになった理由は、抗原検査のうち定性検査の感度が低すぎるので、増幅してみるというのが理屈だった。
さらに、抗原検査のうち定量検査用の検査キットが足らないので、韓国ではHIV感染用に保存していたPCR検査キットをこれに代えることで、緊急に抗原定量検査の代わりが可能というのが理屈。
PCR検査キットの説明文でも、PCR検査が正確と言える理由は、一例だと以下の検査内容
『@4検体準備
ACt36まで増幅、オール陽性オール陰性はそれぞれそう判断
B1から3陰性(1つでも陽性)があった場合、その陰性検体をCt37、それで4検体陽性と揃えば陽性、1つでも陰性であれば陰性
この判定方法で、抗原検査結果と100%一致するので、PCR検査結果は増幅サイクルさえ守ってくれれば信頼できるんですよ。』
こういうわけなので、PCR検査は抗原定量検査と結果が同じだから、信用できるということでしかない。
そして今、抗原検査キットは作られ過ぎて、ネットで乱売されるまでになっている。
抗原検査キットが充足しているのに、PCR検査結果が抗原検査結果と同じという理由で、PCR検査を続ける意味はまったく無い。
問題1
抗体検査を止める理由が無い
問題2
抗原検査キットの充足があるのにPCR検査を続ける理由が無い
問題3
PCR検査でCt38以上の増幅を行なったデータを信用できる理由が無い
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/497.html#c24
さらに添付のTwitterでは抗原検査のうち定量検査を30分とか書いているが、30分で可能なのは抗原検査のうち定性検査で、これらの情報は用語を正しく使用しておらず、わけわかっていないとしか言えない。
そんな迷走した情報源で、何の評価も不可能。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/492.html#c32
結核にPCR検査を行うのは不自然ではない。
結核菌とはDNA遺伝子だから、逆転写など行わずそのまま増幅が可能だ。
これは検体がファクトである。
新型コロナをPCRにかけるとは、RNAの信号のみをcDNAとするということだから、理論上の真(そういうことにする)でありファクトではない。
結核感染判断にPCR法を参考にすることが、新型コロナへも適用可能との理論は何処だ?
PCR法とは、定量の測定のみが判別対象なので、増幅の定義が全てと言って良い。
その増幅の定義/定数を変造している理由は、今回も示されない。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/492.html#c33
Covid19の本当の怖さはウイルスとしてではないよ。
Covid19とは世界的陰謀だから、その陰謀に協力しないと、その仕返しが怖いということ。
ウイルス自体は有るのか無いのかも不明だし、有ったところでどこまで脅威なのかすら不明。
みんな分かってるよ。
@ ヒト遺伝子を組み換え、ヒト細胞にスパイクを生じさせることを実現することを目的
A PCR検査で得られたデータのうち伝令RNAをナノ粒子に収納して投与する形態と方法
B ヒト遺伝子をスパイク状に変質させるが、伝令RNAは滅失するので後遺症は無いとされる(スパイク化した遺伝子がスパイク状のまま増幅しないとされている)
C 免疫がスパイク化した細胞を攻撃するよう変異するので、免疫ができると考察され、こので抗体が出来ると考える
こういうことらしい
コロナでまったく目立たないからなあ
人間とは不思議なもので、能力の低い人ほど自分に自信があり、その反対に能力の高い人ほど自信がない傾向があることが心理学研究で明らかになっている。
能力が低い人ほど自信過剰で実際よりも高い自己評価を行ってしまう優越の錯覚引き起こす認知バイヤスは「ダニング=クルーガー効果」と呼ばれており、これまでさまざまな研究によって実証されてきた。
『European Journal of Neuroscience』に掲載された比較的最近の研究では、脳波の計測を通じてこの現象が記憶の認知能力と関係している証拠が発見された。
脳波を計測しながら単語記憶テストを実施
米カリフォルニア州立大学をはじめとする研究グループは自分の記憶力とその自信を確認する単語暗記テストを行った。
まず大学生61名に単語を見せて、それが人工物か生物か答えてもらう。次に頭に電極を装着してもらい、さらに単語を見せながら、先ほどのセッションで出てきた単語かどうか答えてもらいつつ、このときの脳波を計測する。
この実験でポイントだったのは、自分の答えにどのくらい自信があるか、ほかの被験者と比べて自分の成績がどの程度の出来かを回答してもらったことだ。
自分を過大・過小評価する人は曖昧な直感で早急に判断しがち
そして明らかになったのが、ダニング=クルーガー効果が記憶の認知能力と関係があるということだ。
実験結果は過去の研究でも示されてきたとおりだった。成績が一番悪かったグループは、自分の成績を過大評価していた一方、成績が一番良かったグループは、自分の成績を過小評価していた。
また、回答までの反応時間を分析したところ、自分の成績を過大・過小評価する人は、自己評価の判断が早い傾向にあることが判明したという。
さらに脳波のデータからは、自分を過大・過小評価する人たちは、記憶の異なるプロセスに依存していたり、影響を受けていることが明らかになった。
特に自分を過大評価した人たちは、文脈に基づく情報を欠いた一般的な感覚(直感)に頼っていることを示す脳活動のパターンを示したという。
研究グループのリチャード・アダンテ氏は、「すぐに見て取れるのは、自分が他人よりも優れている(劣っている)などと性急に考えるべきではないことです」と話す。
自信過剰になりがちな人は、もっと謙虚になり、曖昧な直感などではなく具体的な事実に基づいて考えるべきなのだと語る。
逆に非常に優秀なのに自分を過小評価する人たちは、自分は他人よりも劣っていると考え引っ込み思案になっているという。もっと自分を信じるべきだと語る。
要するに自分を過大評価する人も過小評価する人も、どちらも客観的に自己の認知できていないということになる。
能力の低い人ほど指導者になっている理由
アダンテ氏によれば、この研究結果は、能力がないのに指導する立場につている人たちがたくさんいる理由の1つにつながるという。
非常に優秀であっても、自分に自信がなければあえて指導者の立場に立とうとは思わないだろう。
その一方、能力がなくても自信だけはある人は、怖気付くことなく我こそはと名乗り出る。だから、無能なリーダーが増えてしまうというのだ。
社会では競争力や専門分野のリーダーシップが欠けていることがしばしばです。しかし優秀な人たちに指導してもらうことは、私たちにとって利益になることだと思います。
だから本当に能力のある人は、他人の方が優れているという思いこみで怖気づかないでください。謙虚さは、あなたこそがリーダーにふさわしいことを示しているかもしれません
References:European Journal of Neuroscience / psypost/ written by hiroching / edited by parumo
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/754.html#c88
政権交代で野党に解決可能とか空論だろう。
自民党がいくら悪いと言っても、自民党が国会通過させてきた法案は議員立法など皆無に等しく、全てと言っても過言でないレベルで閣法だ。
与党など所詮は従犯に過ぎず、憲法違反で差別丸出しの法律を次々立法しているのは官僚である。
そして野党が政権を取っても、それは是正できないのに、出来る出来ると言ったところで誰も信じるわけがない。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > WTVvdDFqODl3ZS4= > 100000
g検索 WTVvdDFqODl3ZS4=