50. 2021年12月07日 11:42:22 : VeTLDD6hsw : WEtUeGlhVndOMWM=[1]
>>49
天皇がいなくなれば誰かが「天皇」の代わりになるのよ。
しかし天皇に変わる新たな「天皇」では従来の国事行為は行えないわけね。
天皇が好きか嫌いかそんなの問題じゃないのよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/501.html#c50
★阿修羅♪ > WEtUeGlhVndOMWM= > 100000
|
g検索 WEtUeGlhVndOMWM= |
|
|
しかし天皇に変わる新たな「天皇」では従来の国事行為は行えないわけね。
天皇が好きか嫌いかそんなの問題じゃないのよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/501.html#c50
人権を侵害していいわけないでしょ。
誰だって人権を侵害されたら戦うしかないのよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c51
毎日何が侵害されてるのよ。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c54
確かに「牽強付会」は言い過ぎましたね、ごめんなさい。
41では、抗議する=妨害する、というような等式での単純化はできなませんよということを言いたかったのです。
「・・・抗議するとは石原氏の職業選択の自由を妨害することになり・・」
これは、短くすると「抗議するとは」「妨害すること」と比喩表現で言っているのです。
だから「抗議されるとは」「妨害されること」と言い換えても構わないのです。主体がどちらにあるかは問題ではないのです。
それから、人が何らかの「被害」を受けたと思うのはそれは「主観」です。そういう主観と主観のぶつかり合いがあるから第三者の裁定者、つまりは司法があるのでしょう?
また、「・・抗議するだけの行為が直ちに違法と判断されて・・」
「抗議するだけの行為」とは何ですか?相手に何らかの対応を求めるのが「抗議」なんでしょう?
それなら相手からもそれなりの反応が当然ありますよね。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > WEtUeGlhVndOMWM= > 100000
g検索 WEtUeGlhVndOMWM=