http://www.asyura2.com/acat/w/we/wes/WEs0WTJ2d0s5bTY=/100000.html
18. 2022年3月11日 11:29:08 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[1]
オミクロンは、ワクチン非接種者にとっては、ただの風邪ですが、ワクチン接種者にとっては、タダでは済まない「免疫不全」病を引き起こします。これは、各国のデータを見ればあきらか。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/684.html#c18
10. 2022年3月18日 15:11:11 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[2]
こうしたニュースは所謂西側のプロパガンダですが、それが西側各国で増幅されて、ロシア人に影響や動揺を与えることを狙った情報発信です。いまや、プロパガンダは共産主義社会の専有物ではなく、西側の偽民主主義社会で、むしろ、より巧妙な形で国民や市民が誤誘導されてしまっている。それを可能にしたのは、SNSであり、
その恣意的な検閲システムが権力者の手に落ちたことが致命的である。
人間の英知が勝利するなら、ロシアより、アメリカがまず崩壊して、その後に正しい民主主義社会が世界レベルで構築さるはずだと思う。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/498.html#c10
7. 2022年3月21日 01:41:25 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[3]
>2, >4 氏の調査能力は極めて貧しい。
ウクライナ関連も断片的で、肝心な米国の関与がまるまる抜けている。
米国のソ連やロシアへの敵対政策は強力かつ持続的に行われてきた。
その結果が、ソ連の崩壊であり今回のロシアによるウクライナ侵攻である。
covi-19 ウイルスがどのように出現したのかや、ロシア国境に近いウクライナの病原ウイルス研究所がアメリカ軍の支援を受けて運営されていたことを見ても、アメリカは既に狂った国になってしまっていることが分かる。
ロシアが石油や天然ガスの輸出や自国への輸入にドル決済を停止しつつあることが、アメリカを怒らせ、アメリカがゼレンスキーをけしかけてプーチンとの戦争に持ち込んだのが筋書き。そして、ロシアをswift から排除し、ロシアの体制を崩壊させ、ドル基軸を守ろうとした。
しかし、アメリカが主導している経済制裁は、かえってドル基軸の崩壊を早めることが明確になってきた。
中国、インド、ブラジルとロシアを中心とした経済ブロックができて、ドル決済が行われなければ、アメリカは詰んだも同然。
アメリカの軍隊は、地球上で最も沢山の人間を殺戮してきた。
その大部分は、ドル基軸を守るという経済的理由で、非道徳を遂行してきた。
ロシアはアメリカに比べれば、まだ、罪は小さい。
まず、アメリカに正義の鉄槌が下されなければならない。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/771.html#c7
34. 2022年3月25日 02:05:32 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[4]
世界中のロシア叩きは、covid-19 とそのワクチンのやり方と極めて似ている。アメリカとイギリス、そしてドイツが主導した。これらの国では、正義やモラルは、まるで崩壊してしまったように感じる。911以降、アメリカは悪に支配され、オバマがそれを完璧なものにしてしまった。その一つの結果がウクライナでの紛争であり、ロシアは引きずり込まれたのだろう。これで、西側が無理に勝利しようとすれば、地球文明は崩壊する。たとえ、ロシアをうまく封じ込み、西側が勝利したとしても、西側文明はその不道徳さ故に自壊するのみ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/523.html#c34
263. 2022年3月26日 12:44:55 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[5]
アラジンさん、
いつも大変ご苦労様です。
今後も、いろいろな情報を期待しています。
「けろりん」なる愚か者は無視してください。
関わるのは時間の無駄です。
「けろりん」と「多摩散人」は、論理が理解できないタダの変人として「阿修羅」では確認されています。
どうぞ、無視してください。
あなたの生の情報を待ち望んでいる人はたくさんいると思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/868.html#c263
264. 2022年3月26日 13:11:49 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[6]
失礼しました。
多摩散人氏は、極めてまれに正しい発言をすることを忘れていました。
>261 のコメントは、生の情報で参考になります。
今や、何が行われているか、あまりにも明白です。
911、イラク戦争、リビア、シリア、アフガニスタン、covid-19、ウクライナ紛争やウクライナの病原生物研究所。ここまで、一連の事態が進行した今や、アメリカが全てを背後で操ってきたのは明白。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/868.html#c264
26. 2022年3月29日 02:47:59 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[7]
この動画は拡散させる必要があります。
なので、誰かさんのコメントにあったものを、以下に貼り付けます。
『ドンバスの悲劇』2014年のドンバスは2022年のウクライナへの前哨戦★DONBASS 2014 PRELUDE TO UKRAINE 2022
https://rumble.com/vyr7na-20142022donbass-2014-prelude-to-ukraine-2022.html
バイデンは、腐敗した政治家(ウクライナ利権と中国利権)であり、オバマとの合作である不正選挙で大統領にならされた屑。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/545.html#c26
77. 2022年3月29日 14:15:21 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[8]
>61 氏のご指摘や引用を見ると、プーチン大統領が、西側の指導者、バイデン、ゼレンスキーと長期間にわたり外交努力を行ってきたが、それが実を結ばず、また、直前にバイデンや、マクロンやジョンソンと交渉を行ったことは既に知られている。つまり、ぎりぎりの外交努力を行った。ゼレンスキーは、少なくともこの段階で妥協する余地があったにもかかわらず、プーチンとの交渉を拒否したのだろう。
いまや、西側指導者のモラルの崩壊度は、所謂東側の指導者のそれを実質では上回っている。ただ、やり方が巧妙なだけで、国民の多数はそれに気づいていないだけ。
今回のウクライナでの紛争は、明らかに、オバマとバイデン政権により引き起こされたと言って過言でない。
オバマとバイデンは、周到に準備をしてきた証拠がある。きっかけは、INF条約(短・中距離核ミサイルの廃棄に関するもの)をアメリカが2019年に一方的に破棄したことに始まる。そして、キエフに短距離核ミサイルの配備を可能にするNATOへのウクライナの加盟は、モスクワののど元に匕首を突き付けるものになる。こうした、短距離核は防御や報復のしようがない。キューバ危機の時のケネディ大統領の対応を見ても、プーチンの過剰反応出ないことは明らか。
そして、バイデンは10億ドルのウクライナ支援を餌に自分の息子のウクライナ国内での不正行為への起訴を取り下げさせ、息子が、ガス利権を持ち、病原ウイルス兵器研究所(民間)へ投資していたことも判明している。
ゼレンスキーとバイデンによって仕掛けられた東部ウクライナ国民(大部分はロシア人といっても過言でない)に対する殺戮への正当防衛とすることもできる。なぜなら、軍事侵攻は一種の警告みたいなものだったが、それに真っ向から対抗したことが正当防衛的戦争につながったといえるから。
13. 2022年3月29日 14:37:51 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[9]
>9 妄想に基づくこじ付け。
そのどれも武力攻撃を仕掛け、ドンバスの人を殺戮する理由にはならない。
根本的な意味で、ミンスク合意を踏みにじったのは、ウクライナ政府、もっと言えば、その背後の人種差別主義者たち。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/113.html#c13
1. 2022年4月06日 22:41:19 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[10]
マネーゲーム化した「資本主義」と腐敗した見せかけの「民主主義」の代表である米国は、ソ連邦と同様に、崩壊する運命にある。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/581.html#c1
10. 2022年4月09日 00:08:44 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[11]
>>8 氏
全く、その通りだと思います。
米国や英国などの所謂西側の「自由民主主義」国は、今や、実態を伴わないものに堕落してしまいました。それらの国々でのプロパガンダは民主主義を封じ込め、ほぼ独裁がまかり通る世の中になってしまいました。共産主義国のような荒っぽいやり方でなく、より洗練されたやり方で、国民を食い物にしてしまっています。何より、不正選挙とセットになった見かけ上の民主主義と嘘の情報を氾濫させることで、権力者のやりたい放題の状態です。covid-19パンデミック、2019年のアメリカ大統領選挙、ワクチン接種、そして、ウクライナ紛争という一連の出来事についてのマスゴミ報道は、明確にアメリカの崩壊を告げていると思います。そうでなければ、何千万という人間が無駄死にしたことになる。アメリカは必ず、その罰を受けることになるはず。
97. 2022年4月09日 11:40:35 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[12]
>>82. 達人が世直し氏
私は、あなたの言っていることは一理あるとは思うが、賛同する価値があるとは思わない。そして、私は心情的には>>81氏の議論が正しいと感じています。
何故なら、問題の根源はアメリカにあり、アメリカのこうしたやり方を許していては、世界中で戦争や紛争がなくならず、その行き着く先は、人類の滅亡しかないからです。その意味で、ロシアがアメリカの自由にさせない先例を作ったのは、寧ろ、「良いこと」だとさえ思っています。一見、ウクライナとロシアの間の戦争のように見えるが、ロシアとアメリカの代理としてのウクライナとの間の、所謂、代理戦争であることは明白だからです。「達人が世直し」氏は、その事情への理解が乏しいために、紋切り型の思考しかできないのではないかと危惧します。
その上で、あなたの文中で述べられている論理が必ずしも合理的かつ正論でないことを述べていきたいと思います。
1. >「言い得るような手続き」そのことが、偽装、偽造、捏造そして、茶番でしかないと考えている。
国際法の専門家が「言い得るような手続き」と言っているのだから、判断は微妙だということでしょうね。それを、「偽装、偽造、捏造そして、茶番」と」断言してしまう、あなたは、一体何者か?私は、専門家の意見をそれなりに尊重するが、あなたの意見は深い専門的知識が無い故の古い常識的な意見にすぎない。Handle name に「達人」と冠しているが、どの分野の達人ですか?論理構成が厳密ではないことから考えると科学分野ではないようですね。文科系或いは芸術・武術の達人ですか?
2. > 信ずるところがあるならば、「集団的自衛権の発動」と言い切らねばならないだろう。ここで、権威者を引き合いに出すことは、「権威者の言うことは正しい」との錯誤を利用する、権威を笠にきた「詭弁」になる。正しい対応は、伊勢崎さんの名前を出すのではなく、氏が伊勢崎さんの考えを理解し、自分の意見として述べなければならない。
「正論」を言っているつもりかもしれないが、これこそ詭弁のそしりを免れません。もし、あなたが論文を書いた経験があるのなら、こうしたことは決して言わないでしょう。論文では、自分の意見や考えを述べるのに、これまでの知見(つまり過去に発表された論文)を引用して、論理を展開します。ここで、伊勢崎氏の意見を紹介することは充分に合理的であり、その考えの延長線上の議論も意味のあるものです。錯誤であるとか権威を笠に着るという低レベルの議論を行っているのではないことは明白。あなた流の言い方をすると、「この掲示板を覗いている面々をその程度の低レベル人間と認識しているのですか?」という議論が成り立ってしまう。
3. 国連憲章に述べられている集団的自衛権については、「戦争」や「侵略」の古い概念や定義に基づいたものなので、論争の余地は十分にあるように思います。今や、戦争は目に見える武器による殺戮だけではありません。サイバー空間での情報戦争は実際の殺戮に大きく影響し、場合によっては国の機能(市民生活)も麻痺させてしまうことができる。何よりも、現代は、分子生物学的手法によるウイルス兵器の利用により知らないうちに侵略され殺戮されてしまっているということも起こりうる。Covid-19 ウイルスはその疑いが極めて強い。
4. また、達人が世直し氏は、>>72では「今、プーチンの蛮行を非難しなければ、過去のアメリカの蛮行も、これから起きるどんな蛮行にも、非難する資格を放棄することになるのではないかと、危惧するところだ」と言っている。「アメリカを咎めるために、ロシアの行動を許してはならない」という論理は、本末転倒しています。アメリカが国連憲章を無視して、イラクやその他多くの国で市民を無差別空爆で殺戮してきたから、今のロシアの行動があると考えるのが自然かつ正論である。しかるに、自国の経済的利益のために、百万を超えるといわれる殺戮を行った国を批判する「資格を保持する」ために、まずロシアを非難するというのは、これこそ、詭弁中の詭弁であり、アメリカとの代理戦争であるという認識なくしては問題の解決には至らない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/107.html#c97
21. 2022年4月13日 20:33:48 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[13]
>>15さん
そのBBCニュースのソースのリンクを教えて下さい。
私には探せませんでした。
MI6が企画したとと誰かが言ってましたので、BBCが簡単にニュースにするとは思ってもみませんでした。
なので、ぜひリンクを教えて下さい。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/621.html#c21
9. 2022年4月14日 00:52:18 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[14]
完全に狂っています。
この次に、何をしでかすか大変心配です。
ゼレンスキーが愛国者や英雄であると宣伝してきた西側マスコミも、大変驚いているのではないか。
ゼレンスキーの言う捕虜とは、一体、どれほどの重要人物なのか?
恐らく、ゼレンスキーの秘密を全て知っているとうことでしょう。
さすがに、ヌーランドやバイデン息子に認められたほどの悪人ゼレンスキー。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/626.html#c9
1. 2022年4月14日 01:42:16 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[15]
>>私たちは「誰が戦争の本当の原因を作っているか」を正視しなければならない。
まさに、その通りだと思います。
WWII以後は、全ての戦争は、米国にその原因がある。
米国は、早晩自壊するでしょう。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/628.html#c1
18. 2022年4月16日 12:52:29 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[16]
黒田の経歴を見れば、必ずしも、経済の専門家ではなく法学部出身で、経済学の基礎知識がしっかりしていない可能性すらある。一刻も早く辞めさせるべきであり、安部黒で日本経済が破壊されたと言っても過言ではない。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/740.html#c18
15. 2022年4月16日 13:44:17 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[17]
ところが、今では、どれだけ理不尽であろうが非合理的、非論的なことを言おうが、マスコミがこぞって応援しているので、大衆(マジョリティー)にはそのまま受け入れられてしまう。
アメリカ主導で、世界はますます狂っていく。アメリカは既に自由民主主義社会ではない。偽装民主主義に成功してしまった。支配層と奴隷という構造に逆戻りしてしまった。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/626.html#c15
2. 2022年4月16日 14:00:02 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[18]
アメリカの代理戦争だから当然でしょう。インテリジェンスと武力支援による現状の変更を試みているのは、アメリカ。アメリカには正当化しうる理由は100%存在しない。ロシアには、まがりなりにも、民族問題という理由がある。アメリカは、政治的覇権と経済覇権のために大規模な殺戮を実践してきた、世界最悪の国に成り下がってしまった。つまり、悪の根源ではないのか?
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/641.html#c2
66. 2022年4月20日 19:33:59 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[19]
>>49. 達人が世直し氏
いつも、斜め上から目線で「さとす」ようなことを言っていますが、的外れな場合が殆どです。
ゼレンスキー本人が、「カネよこせ!! 武器よこせ!!戦車よこせ!!戦闘機よこせ!!兵隊よこせ!!」と叫ぶばかりで、消防車や救急車をよこせと言ったためしがない。これを、おかしいと思わないのは、相当、感受性や思考力に問題がありますよ。
今や、アゾフが民間人を盾にして製鉄所に立て籠もっていることも明らかになった。そうしたウクライナにアメリカは湯水のように武器を送り込む。これをおかしいと思わないのは、相当、感受性や思考力に問題がありますよ。
真の「達人」なら、この紛争の根本問題を創り出したアメリカの問題点について指摘すべきであるが、それが全く欠落しているのは、まともな思考が出来ていない証拠ではないか?
こうしたアメリカのやりかたにより、これまで中東の多くの国が破壊されなん百万人という国民が殺戮されてきた。今こそ、こうしたアメリカの非人道的行いを阻止すべき時であり、ロシアは、その先頭に立ったと見なしても無理はない。
ロシアにより証拠を押さえられたウクライナのウイルス研究所(ロシアに近い国境沿いにある)は、コロナを引き起こしたウイルス研究所(中国武漢)と同様に、アメリカ主導かつアメリカ軍やNIHの研究資金を受けて病原ウイルスの研究を行っていた。これをおかしいと思わないで、どのように「世直し」しようとするのか?
74. 2022年4月21日 00:48:51 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[20]
>>70氏
ペンネームなので、当然、「達人」というのが実名だとは思いませんでした。
まして、「世直し」というたいそうなことを書いているので「達人」、つまり、master(expert)の類かと思いましたね。「斜め上目線」はゼレンスキーでなしに、「達人」さんに言っているのです。余計なお世話かもしれませんが、あなたには、世直しは無理だと思いますが。基本はしっかりしたものがあるように見えますが、情報が極めて限定的なうえに、思考がステレオタイプなので。テレビが主な情報源で、英語のニュース等を見ない、或いは、理解できない人のように見えます。
非論理的なレトリックで論を弄したところで、何も事実は変わりません。
ゼレンスキーは口を開けば、「カネよこせ!! 武器よこせ!!戦車よこせ!!戦闘機よこせ!!兵隊よこせ!!」と何度も何度も言ったのは、まぎれもない事実。逆に、人道支援的な意味で「助けて」と言ったためしがない。
ウクライナは孤立無援どころか、アメリカやイギリス、そして、NATOから、莫大な額の武器援助を受けています。それにも拘らず、ゼレンスキーが、もっと武器を援助しろといい、そして、自国民に対して降伏しないで最後まで戦えというのは、ウクライナ国民がいくら戦死しても構わないと言っているに等しい。極めて危険な指導者である。
アゾフ大隊というウルトラナショナリストの存在も事実であり、彼らがアメリカの支援を受けているのも事実であり、そして、彼らがドンバスでロシア系住民に対してジェノサイドを行ったのも事実(14000人が殺戮されたという国連の文書が存在している)であり、そのジェノサイドを拡大を阻止するタイミングでロシアの侵攻が始まった。
そして、アメリカ政府の役人であるビクトリア・ヌーランドがウクライナ在任中に行った悪事やバイデン大統領の息子の悪事も事実であり、彼がウクライナの「病原ウイルス研究所」へ投資したのも事実。その「病原ウイルス研究所」が、アメリカ陸軍の管理下にあるのも事実。バイデン自身がウクライナで行った不正な資金援助も事実。アメリカCIAは執拗に、ロシアに対して、ウクライナを利用する形で戦争誘導への下工作を行ってきた。これらのことは、最低限の予備知識として必要だと思います。これらの情報は、インターネット上に沢山あるが、英語のニュースが読めれば事実かどうか分かります。
断っておきますが、私は、反米ではありません。私は、昔、アメリカで自然科学分野のポスドク研究員時代を過ごしたことがあり、私の子供の成長に沢山の恩恵を受けたことを感謝しています。あなたの問題は、「反米」という単純なくくりでは、何も判断できないはずが、そう言ってしまう浅慮さです。
ことが、ここへ至るまでの事情を抜きにして語るのは正しくないどころか、今や、卑怯でしかないほど、マスコミにより、あなたを含めて国民の殆どが目隠しされている。それは、何故かを考える必要があります。そうでないと、アメリカの軍事産業の餌食になる形で、同じことが世界中で繰り返されることになる。
76. 2022年4月21日 08:07:38 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[21]
>>75 氏
この倉井氏の「プ-チン・ロシアのウクライナ侵攻が意味するもの」のなかに、アメリカの関与が一切出てこないのはなぜか?アメリカが決定的役割を果たしたとされている。何故、ヌーランドやバイデンが登場しないのか?そして、文字通りアメリカとの代理戦争であるにもかかわらず。事実を捻じ曲げようとする父子が多々伺える。あまりにも、バイアスがかかった意見に過ぎない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c76
89. 2022年4月21日 13:27:02 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[22]
>>85 氏
事実についての反論が一切なく、あなたの「感想」では反論になりません。あなたが見つけた「事実」で反論したらどうですかね。
論理が無茶苦茶で、まともな文章(例えば論文)を書いた経験がないのでしょうね。あなたの文章中には、論理はなく、詭弁的非論理しか見当たらない。
紋切り型の単語を連ねて、反論にならない反論を試みているとだけ返事して置きます。テレビばかり見ていないで、世界中の情報を公平に見ましょうね。
90. 2022年4月21日 13:35:15 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[23]
>>77 さん
「独立国」が代理戦争を買って出ますかね?
その時点で、既に真の「独立国」ではありません。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c90
23. 2022年4月26日 02:05:54 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[24]
アメリカとウクライナの嘘を信じる愚かものがこれ程多いとは驚き。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/676.html#c23
7. 2022年4月28日 02:41:34 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[25]
世界一のならず者国家、かつ、世界一のテロ支援国家がアメリカである。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/684.html#c7
30. 2022年4月29日 09:57:53 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[26]
>>29氏
日本は今でも、アメリカの占領下にあると言っても過言ではありません。
なたは信じられないでしょうが、そこに視点を向けない限り何も真実は明らかになりません。ウクライナにおける、アメリカ(CIA)の長年にわたる工作活動は広範囲なもので、調べれば、すぐに分かると思います。
アメリカやNATOはこれまで、ドル基軸経済を守るため、中東を含めて沢山の国で戦争を行ってきましたが、地上軍が進出する前に、無差別空爆を行い自軍の兵士の損害を最小化しました。ロシアは、自分の親戚の国との戦いだから、そうしたことができず、ロシア軍の被害も甚大です。ロシアもアメリカのように無差別空爆をやればできるがやらなかった。
そのため、戦争が長引いてしまっている。
ウクライナの現政権には正義はありません。
ゼレンスキーは自国民を犠牲にしてアメリカの代理戦争を戦っている。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/688.html#c30
173. 2022年4月29日 10:18:55 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[27]
>>172氏
「達人が世直し」氏は、どうも「詭弁」の「達人」見たいですよ。ただし、それでもまだ達人の域に達していないので、すぐに詭弁が露呈してしまっていますが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c173
174. 2022年4月29日 10:36:23 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[28]
>>172氏
「達人が世直し」氏は、自分の破綻した論理に基づいて、相手の論を「詭弁」と断定するばかりなので、議論になりません。
誰かを「諭した」つもりになって、「世直し」したつもりになっているだけでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c174
23. 2022年5月01日 09:30:26 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[29]
パーキンソン病と認知症(アルツハイマー病)とは、その発病機序や障害される脳部位が全く異なる病気です。この佐藤なる元記者の無知や非論理性が既に現れている。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/647.html#c23
24. 2022年5月01日 09:41:27 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[30]
プーチン、バイデン、ゼレンスキーの三人の中で一番嘘が少ないのはプーチン。他の二人は同じくらい嘘つき。この三人の中で、一番悪人はバイデン、その次はゼレンスキー(操り人形を進んでやっている)。プーチンがまだまし。この三人の中で、一番脳に異常をきたしているのはバイデン。ゼレンスキーは薬中です。プーチンが一番まし。そして、裏でバイデンを操っているオバマが世界を暗黒に導こうとしている。その理由は現時点では不明。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/647.html#c24
3. 2022年5月05日 13:29:15 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[31]
まさに、ビルゲイツとファウチの浅知恵ということ。
コロナウイルスとワクチンの合わせ技で、アフリカ人の大幅な人口削減を狙ったが、見事に失敗に終わった。失敗に終わっただけでなく、その天罰が、白人に降りかかっているのが、数年以内に顕著になるだろう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/170.html#c3
4. 2022年5月26日 13:33:54 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[32]
これは、完全な詐欺です。
接種日が不明であるが、2回接種したにも関わらず未接種に分類されていたから、その指摘を受けて、それらを未接種から取り除いたのは当然である。しかし、それを接種済みにカウントしないグラフを発表している。これは、完全な詐欺です。未接種から取り除いた上で、それを接種済みに加えなければならない。もしそうしたら、接種済みの感染率は大幅に上昇し、接種しない方がましだということになってしまう(実際、外国のデータではそうなっている)。
嘘をこのような形で紛れ込ませて、本当のワクチン効果をごまかせるというのは、国民がやはり愚かだということになる。厚労省のデータは、未だ正しい形になっていない。接種日が不明であるが、2回接種したにも関わらず接種不明に分類されたままである。これは、国民に対する明確な詐欺である。しかも、この詐欺は健康や命に係わる重大問題であり、決して看過できるものではないはず。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/267.html#c4
62. 2022年6月09日 03:06:04 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[33]
>>61 アラジン2さん
私は、あなたの意見に全面的に同意します。
わたしも、どんな意見で有ろうと黒塗りするのは反対です。
2. 2022年8月29日 13:42:03 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[34]
タッカー・カールソンはマードックに脅迫されているのでしょう。ワクチンを作ったのはファウチであることは周知の事実であり、トランプのワクチンと言っても、それをそのまま受け止める人はいないでしょう。しかるに、トランプのワクチンと何十回も言っているのは、「言わされています」よという宣言みたいなものでしょう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/662.html#c2
17. 2022年8月30日 01:55:58 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[35]
ワクチン注射さえ中止すれば、コロナは消滅する。PCRも必要ありません。
アメリカでは、ほぼそうなっている。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/665.html#c17
73. 2022年10月20日 12:58:00 : t86G4NUZDo : WEs0WTJ2d0s5bTY=[36]
>>40 氏
-------------------
ファクトチェック。
感染予防効果はある。
伝染予防効果はない。
---------------------
このうち、最初の感染予防効果もあるとは言えないことが明らかになってきました。
感染予防効果は、時間経過とともに低下することは広く知られていますが、低下したあと、むしろ、負の効果を発揮することが病理学的にも疫学的にも明らかになっています。つまり、ワクチンを接種すれば、一時的な感染予防効果は得られるが、その後は、ワクチンによる免疫不全が現れて、むしろ、より感染しやすくなる。
そのため、世界中で、ワクチンを多数回接種している国が感染爆発を起こし、その中でも、日本は最悪のケースになってしまっている。
ワクチンで金儲けを考える医師会と政府は、責任を取らなければならない。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/901.html#c73
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > WEs0WTJ2d0s5bTY= > 100000
g検索 WEs0WTJ2d0s5bTY=