9. 2022年4月16日 21:03:20 : V1KVWdRpo2 : WDRtSFZtT2NPdnc=[1]
この宮坂論評の詐欺性は、統計上もっとも多い死者数は新コロ死でありワクチンで増えてる死では無いとしている点だ。何故これが詐欺なのかは、政府統計の新コロ死者数は
「新コロ関係の入院患者の死因は究明するな。すべて新コロ原因死として報告せよ」
と厚労省が全国自治体に公式に通達しておりその指示に従って各地の医療機関が厚労省に報告したものだからだ。つまりワクチン副作用入院や投薬等治療ミスに依る死も新コロナ死としていることになる。もちろん新コロ関係で入院、治療を受けた者の死は、新コロ症状は無くても治療上による死や持病悪化や併発病もすべて新コロ死として報告される。
また、新コロ死報告した医療機関が、報告に対して政府から金をもらえるという政治的カラクリも統計上新コロ死が多い仕組みであるし、医師自身も自己保身上、通達に背き死因を調べて新コロ死報告から除外することなど絶対しない。
そういう通達や経済的カラクリの新コロナ死者数なので、実際の新コロウィルス(実際にウィルスが存在するとして)症状を呈しその結果死んだ者は統計数値より大幅に少ない。したがって他の死因の死者数もそうだがワクチン副作用の死者数は宮坂論評などより遥かに多いと判断するのが常識である。