1. 2021年3月08日 23:38:37 : eOLTl2wwlQ : WC5Vc001REFib00=[1]
国民を平気で欺しての、計画的な有効投票の裁断とかたき火とか…。
恐れ入る感覚。
世界の終わりの光景とニュースだろうねえ。
もう、あの豊かな時代には二度と戻れない。アメリカのホームレスは倍増するだろう。高額医療費が支払えずに、病人は墓地直行。
そっちは無視してそれより可哀想なのは、(改竄)コロナ感染死者だとCNNは言うだろう。膨大な難民流入と社会混乱。そして戦争。その後、まもなく、日本も追従。
やはり、米国内戦が危惧される状況だ。
FRBウォール街ネオコンを牛耳る連中が手にした権力を手放すはずが無く、
奪い取る方法もなければ、結果は明瞭だ。
彼らに付き従う連中も膨大なのだから。
戦争に向かえば金になるぞ〜と米国民に囁いている。
正しい状況を教える情報発信が無くなる。
国の中の癌腫瘍があまりに大きすぎ、転移している。
生殺与奪の権限を悪魔(崇拝者)が独占。
日常的なアドレノクロム常用者。
中共日本含む世界の悪魔崇拝者の権力者等が彼らを全力支援。
米国の選挙システムが崩壊。民主主義の要のシステム崩壊。
数年後には回復しているといいが。
コロナファシズム登場。強権発動。権利制限暗黒社会。
人体実験遺伝子組み換えワクチン強制と公的義務すり替え論調扇動。
コロナ詐欺が世界中に露見して裁かれる前に、仕掛けられるかもしれない悪魔崇拝側の大攻勢。するとコロナ詐欺も有耶無耶霧の中…?破格債務帳消しは戦争統制経済で処理…?
旧世界全体の法システム全体を、野蛮な悪魔崇拝者の(歴史的詐欺による)公権力占有の法が蹂躙破壊していく。公権力私物化。公益私物化。公共社会の破壊。
悪魔崇拝側に中共日本国体が加わり、バチカン、EU、IMF、BIS、WHO、四方八方から、世界の国々の国民の防御の権利の外堀は完全に埋められ監視社会移行。ファシズム権力行使と抵抗者拘束…が普通の日常風景に。その罰則と法は全世界に波及。そこで何より必要なのは、各国傀儡国家権力の独裁制。すでにその渦中にある?
異常の根本原因はわかっている。そもそも世界に対しての彼らの態度と悪事の実績こそが異常。彼らに反省らしきものは微塵も無い。次に、どのような狡猾な戦略で人類に襲いかかるのか。真の悪党は手を汚さずに、それを洗脳国民にさせ、同じ一般大衆全体に被害を及ぼさせる。
大きな崩壊、大きな破綻、大きな騒乱…そんな想像の材料ばかりの2021年春。