12. 2022年3月01日 12:46:20 : jAmjyfWVJ6 : VTdMaWlvdnpJSWc=[1]
>>10.さんへ
それがいいと私も思います。asyuraの管理人さんもTOPページに
【63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じずhttp://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/238.html】
の投稿を常時載せています。
普通に考察すれば、【イベルメクチン】を取り巻く実態、実情、結果によって、この薬が、少しの期間の予防と、罹患発病の早い時期に投下すれば、劇的にこの疾病の改善に効果、効力があることが理解出来るはずなのですね。
しかし、マスコミは政府とグルになって、一切【イベルメクチン】について知らしめようとはしません。愚かな大多数の日本人の意識を、ここに集約することが出来ません。多分、twitter、asyuraの中でのみこの問題が語られています。twitterは長文出来ませんから、分析まで中々かたれません。よって、asyuraが、唯一【イベルメクチン】について触れることの出来るサイトなのです。
後は、アメリカSNSに入るしか無いのです。しかるに、管理人さんが、そのようなページを作ってくれると良いと思いますね。
【イベルメクチン】について知らない人達に、熱く語れば、語るほどに、スピリチャルな方向からの言動と捉えられがちになり、冷静で科学的立場からの発言が怪しくなってしまうのです。実に困ったことです。
安全性に全く問題の無い【イベルメクチン】について、私の周囲で実際にこれを服用し、待機中で入院も適わなかった者が、二日で完治した話をしても、ニヤニヤして聞いている有様で、如何に、マスコミが何も伝えないことが、しみじみ大きいものがあるなとも思っています。それを考える度に、極めてその悪辣さを思うにつけ、怒りがこみ上げて来ます。ワクチンは、もういらないのです。
インドを始めとして、東南アジア、ラテン・アメリカ、南アメリカの諸国でインドを始めとして、東南アジア、ラテン・アメリカ、南アメリカの諸国で、【イベルメクチン】によって、この疾病に終わりを告げているのにです。