39. 自民解体[65] jqmWr4nwkcw 2024年6月16日 17:00:19 : zMhxnkcFJQ : Vm5qTGhqdHA0Qm8=[1]
<△23行くらい>
小池、蓮舫、田母神(元幕僚長などまさに米軍の手先。危険!)、
みんな同じ穴のムジナ。どれに転んでもユダヤアメリカの手の内で転がせるように仕組んである。
邪魔者は土俵の上にさえ上がらせないよう引きずり下ろそうとする。
つばさの党の黒川に対するように。
↓つばさの党 「 黒川敦彦の対米自立のスピーチ 」が素晴らしい。まさに正論だ。
対外的には独立国家として世界から認知されているのだから、米国の植民地を辞めよう、アメリカに搾取されるのは終わりにしよう。
言うまでもないが、今や普通に「日本の対米独立」を語られる時代となったということだ。
【 日本はアメリカのATMではない!! つばさの党は対米自立。
自民・公明・立憲はアメリカイスラエルの犬 】
https://www.youtube.com/watch?v=WxSPoJH0vpQ
つばさが送検され、どんなことをやったのかと思いきや、単に小池百合子の学歴詐欺などを述べていただけである。
他の候補者の批判なんてアメリカではどの候補者もやっていることだ。
これで送検とは「言論の自由の憲法違反」に等しい。
最強列強のフランス、アメリカ、中国、カンボジアのポルポト政権に勝利し、ベトナムを独立に導いた 英雄ホーチミンも、投獄されたことがある。
英雄というのは何度かそういう辛酸を舐めるものだ。
黒川もそのような部類の人物の一人と言えるだろう。
今や「 対米自立、対米独立 」の世論は普通のことである。