35. 2020年9月30日 10:05:19 : b1FX5pV1hE : VkptRWpUL2VxREU=[1]
「ミスシャーロック」の続編の話が出ていて、夫は、年商20億円企業の御曹司、最近の雑誌では表紙を飾り、その中で、ダメなところも受け入れる云々とインタビューに答えている。
産後うつや育児ノイローゼも、その場しのぎの窮余の一策以上のものではなく、精神的には、何の問題もない。
メディアが流す情報も、自殺の状況、時間などで、バラバラだ。
ウィキでは、26日深夜に、死亡の書き込みがなされた。(夫の項目でも、没年2020年9月28日と書き込みがあった。)
さらに不可解なウィキの書き込みについては、以下のブログ。
https://30first-time-experience.com/nakabayashi-wiki-kowai/
太平洋戦争中の金の百合において、天皇家と皇族は、竹田宮恒久が、フィリピンの少年を寵愛するあまり、口封じのために皆殺しにせよとの、裕仁の命令に背いて、その少年を生かしたために、戦後、その証言によって、金の百合の全貌があからさまにされるという、取り返しのつかない打撃をこうむった。
同じ苦汁を味わないために、やんごとなき人々は、自殺にみせかけた、口封じに打って出たのではないか?
自殺したとされる部屋には、生後7か月(9か月?)の赤子が、一緒にいたのだろうか?
自宅のあったマンション敷地直ぐ南西には、天皇家と関係が深い日赤医療センターがあった、竹内さんは、ここに運ばれたのか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/893.html#c35