★阿修羅♪ > VHI1VUZsSlZqcUE= > 100000
 
g検索 VHI1VUZsSlZqcUE=  
 
VHI1VUZsSlZqcUE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vh/vhi/VHI1VUZsSlZqcUE=/100000.html
[原発・フッ素50] 写真家・狩猟家・幡野広志さん(34歳)が多発性骨髄腫 野生動物の肉(ジビエ)を食べていた  魑魅魍魎男
34. 2019年4月30日 09:04:11 : C31KJmMmfs : VHI1VUZsSlZqcUE=[1]
幡野さんはおそらく、超文系、そして科学的な知識も非常に少ない方なのだと見受けられます。

当方医療関係者ですが、東日本のジビエなどもってのほかだと思います。正直最悪な食材でしょう。内部被曝を全く理解されていない様です。

チェルノブイリの影響も鑑みると影響は明らかです。

また、彼のブログを見ると、様々な治療法について文句を言っていますが、科学的見地が狭かったが故に、いろいろな治療法を勧められた時、怪しいものも入っていたので、一緒くたになってしまって本来素晴らしい治療法も、すべてダメだと勘違い?(判断ができないから)してしまったのでしょう。残念なことです。

実際に骨髄腫を治らない病気と思っているみたいです。確かに通常療法では、ほとんど治りませんが、最近の研究では治る治療法も出てきているんです。去年、患者さんで治った方がいらっしゃいました。たしかに特殊な方法で治療していましたから、幡野さんには理解出来ず、やらない方法だとは思いますが。

彼は写真家としては素晴らしいかもしれませんが、彼の書いていることを見ると、どうしても偽善者としてしか私は見えません。命に対しての考えが自己中すぎて私には理解が出来ません。彼の家族はどう思っているのかは知りませんが、死んでも良いとか自殺はOKとか、あほです。現場で命からがらがんばっている人をたくさん見てきましたので、彼の意見には完全に反対です。彼が言いたい理由もわかりますが、もうしけありませんが、考えがあまりにも幼稚だと思います。

彼の家族も、彼の無知が故に実際に内部被曝をかなりさせてしまっているでしょうから、将来がんに倒れてしまっても全く不思議ではありません。

自分の間違えたこと、無知なことを棚に上げ、色々と他の人に無責任な事を言うのは影響力のある彼の立場の人間が言うのは罪だと思います。

正直、医療関係者を馬鹿にしすぎていると思います。命をなめるなと言いたいです。ほかの助かる命を殺さないでいただきたい。


http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/425.html#c34

[原発・フッ素50] 写真家・狩猟家・幡野広志さん(34歳)が多発性骨髄腫 野生動物の肉(ジビエ)を食べていた  魑魅魍魎男
35. 2019年4月30日 13:11:51 : C31KJmMmfs : VHI1VUZsSlZqcUE=[2]
あともう一点、すごく気になったので書きます。

彼の著書「ぼくが、こどものころ、ほしかった、親になる」がありますが、正直、お子さんがかわいそうでなりません。

まずは父親が早く死んでしまう点。<一番こどものころ欲しくない親ではないでしょうか。
第二に内部被曝を小さい頃からさせてしまっているであろう点=将来代々と放射線障害によって奇形児やトラブル続きのDNAになってしまった事です。

私、広島の被爆者の患者さんとのお付き合いがあり、それはそれは想像を絶する辛いものが代々続くのです。彼はその点を全く見失っていると言うか無視していますね。彼の代だけではなく、彼から何世代も苦しむ事になるのは目に見えています。

実際問題、家族に対しては一番ひどい仕打ちを知らないうちにしているわけで、子孫に恨まれる事をしているわけです。

もちろん、原発事故が悪いわけで、彼が悪いわけではないのかもしれませんが、行動に写すには十分に情報は出ていた様な気がします。

実際に東日本のかなりの量の医療従事者は事故後、すぐにかなり西日本に引っ越していますから。海外に逃げた人もかなりいます。もちろん全ての人が出来たわけではありませんが、子供を育てる上、(または作る段階で)放射線による障害について全ての親が勉強するべきだと思います。

実際には事故前は被爆がいかに非情で凄まじい問題かを毎年言っていたのに、事故後はだんまりのテレビが問題なのかもしれませんが・・。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/425.html#c35

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VHI1VUZsSlZqcUE= > 100000  g検索 VHI1VUZsSlZqcUE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。