http://www.asyura2.com/acat/v/ve/ve5/VE5ueS82V2lJUC4=/100000.html
76. 2020年7月04日 00:16:06 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[1]
>>69
本当に無関係なのか?
ちょこちょこ山本太郎ならムサシ不正にもどーたらこーたら書いてるのがいたろ
まぁそれならそれでまともな太郎支持者にも投票率を下げさせるような不正デマを潰すように動いてもらいたいものだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/782.html#c76
50. 2020年7月04日 00:18:53 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[3]
都債のこともだがこっちも気になるな
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1278493275804991489
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1278997910940577793
今の日本ってまだまだおっさん社会なんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c50
16. 2020年7月04日 00:20:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[4]
>>15
攻めの検査や補償もだが感染拡大を防ぐほうもしっかり強化したいんだよな
夜の街、カラオケ
こうして見るとやはり飛沫と接触が大きな要因になってる
移動の自粛よりはマスク、消毒、ソーシャルディスタンスの徹底化のほうが経済ダメージが小さくて済むだろうにな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c16
17. 2020年7月04日 00:21:30 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[5]
>>16
陰謀論者は安直にムサシがー不正がーで逃げるがこういった組織的な票が地道に効いてくるのにな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c17
11. 2020年7月05日 00:10:22 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[6]
>>2
だからネットに過度に依存してると駄目だと前から何度も・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/821.html#c11
38. 2020年7月05日 00:10:46 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[7]
>>17
そりゃここはネトウヨ、陰謀論者の遊び場だからなんだろうさ
てかコロナなんて無いなんていうキチガイ陰謀論者も出てるんだよな
こいつの頭の中には何が詰まってるのかと
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/831.html#c38
4. 2020年7月05日 00:11:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[8]
とにかく選挙に行かないことには何も変わらない
選挙なんて不正だから行っても無駄だというようなデマはぶっ潰していこう
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/838.html#c4
34. 2020年7月05日 00:12:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[9]
>>26
ま、山本太郎が勝てなかったら全部不正のせいにするんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c34
13. 2020年7月05日 00:12:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[10]
>>12
うん
検査も大事だがマスクも徹底させたい
経済活動の自粛よりはマスクの徹底のほうがはるかに楽だろうに
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c13
25. 2020年7月05日 22:46:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[11]
>>7,15
自分もそれで愛想をつかした
今のままじゃ伸びしろ無いよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/849.html#c25
58. 2020年7月05日 22:47:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[12]
>>31
結局そこのサイトもネトウヨサイトなんかと同じなんだよな
まず母集団がどうなってるのかをはっきりさせないと信用できん
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/853.html#c58
59. 2020年7月05日 22:47:46 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[13]
>>29
残念ながら狂信者にまともな論理は通用しない
>>56
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1279760057526190080
女性票が高かったってのは確かにこれがありそうだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/859.html#c59
78. 2020年7月05日 22:50:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[14]
>>77
今は3位か
太郎サポーターの運動が共産党とか既存野党より足りなかったってことの現れじゃないのかね
まぁまだ分らんけどさ
というか自分は狂信者の排他的、攻撃的な態度が足を引っ張ってる可能性もありそうと見ている
せっかく一般人がれいわに興味を持ってもそういったのが罵声をあげていたらゲンナリする
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/862.html#c78
27. 2020年7月06日 23:19:38 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[15]
>>26
は?
自分はれいわの支持者?が共産、社民潰れろ、立憲なんかじゃなくれいわから立候補しろなんて言い出した奴がいたから狂信者と言ったんだが?
まともなれいわ支持者にとってもお前らのような存在は非常に迷惑だろ
まずはお前ら狂信者が謝れ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/849.html#c27
105. 2020年7月06日 23:20:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[16]
>>84
これ地味に怖い
東京は右傾化が着々と進んでいるのか
>>96
ほんとそれ
今こそ不正選挙厨はリアルで行動に移せばいいのにな
まぁどうせ奴らの正体は選挙に行かせたくないネトサポなんかの工作員なんだろうさ
こいつらは本当に選挙に行こうって絶対に言わないんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/862.html#c105
61. 2020年7月06日 23:21:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[17]
やっぱ田中龍作は駄目だな
肩書ジャーナリストじゃなくて私的応援団に変えろよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/866.html#c61
128. 2020年7月06日 23:22:32 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[18]
ほんとれいわの狂信者はひどいな
愚民とか言うのは止めろって
そこの有権者の価値観とお前らの価値観が違うからって叩いてるようじゃ支持は広がらない
>>79
>>51の言う通りだろ
まともなれいわの支持者にとっては迷惑だな
陰謀論不正選挙厨は論外
これに関しては>>80の言う通りだが
>>111
これ本当に知名度のためだけだとしたら山本太郎の信用もパーになるな
ほんと知事選出馬があまりにも突発すぎたよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/868.html#c128
145. 2020年7月07日 22:45:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[19]
>>135
これはまずいだろ
この件について正式に謝罪しないとれいわはキチガイバカウヨ団体と同じと思われてしまうぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/868.html#c145
82. 2020年7月07日 22:45:57 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[20]
まぁやりたいならもうお好きにどうぞとしか言えんな
てか消費税に関してはまず法人税、所得税を消費税導入時のバランスに戻す
それで間に合うようなら減税、間に合わないなら増税
これでいいだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/888.html#c82
14. 2020年7月07日 22:46:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[21]
隙あらばムサシがー沸くんだよな
次の選挙が近いと見ているのかね
>>7
たぶんそういったお仕事なんだろうさ
選挙には行かないでねーって
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/890.html#c14
16. 2020年7月07日 22:47:33 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[22]
>>15
あんたのような工作員の言うことは全く信用できないね
例えば今回の都知事選でも若い人より高齢者のほうが小池支持が多かったみたいだな
ネットを見る層と見ない、信じない層では全く違ってくる
そういった母集団のことを考慮していないアンケートなんてそれこそ産経の不正支持率と同じだ
ま、どうせこいつはボットみたいにコピペ爆撃してるだけの工作員だから言っても無駄だろうがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/903.html#c16
28. 2020年7月07日 22:47:58 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[23]
ムサシ不正とか言ってる時点で論外だ
見る価値無い
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/905.html#c28
101. 2020年7月08日 22:55:36 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[24]
>>87
どうにも山本太郎の周りにはおかしいのが多すぎるんだよな
陰謀論者や狂信者が周り固めてまともな組織になる筈が無い
>>97
投票率下げ工作員乙
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/888.html#c101
21. 2020年7月08日 22:56:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[25]
>>18
はいはい
選挙は不正だから行っても無駄なんだねー
あー選挙が駄目なら武装革命でもやろーってか?
糞工作員なら死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/903.html#c21
65. 2020年7月08日 22:56:55 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[26]
糞ムサシ工作員には自民からどんだけ金が出てるんだか
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/905.html#c65
89. 2020年7月08日 22:57:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[27]
大西論外は当然なのだがそれを擁護しようとする狂信者の存在がまた問題だ
麻生なんかが同じようなこと言ったら批判して大西なら見守ってあげようってか?
これは山本太郎もきっぱり除名処分にしなきゃダメだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/109.html#c89
58. 2020年7月08日 22:58:48 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[28]
流石にこれには田中龍作氏も反対したな
当然だ
>>52
謝ったからいいじゃん、辞めなくていいよーんじゃそれこそ安倍と同じだわな
代表戦のこともそうだしまともな組織づくりをしてこなかったからな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/112.html#c58
70. 2020年7月09日 23:18:07 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[29]
>>68
工作員はとにかく選挙には行かせたくないと
こいつらが選挙に行こうと言ったのを1回でも見たことのある人
いたら手を挙げてー!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/905.html#c70
91. 2020年7月09日 23:18:54 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[30]
>>70
ちょいと前は山本太郎がキリストの再来だとかべた惚れだったんだが
流石にこの大西発言で目が覚めたんだろ
応援するのはいいが盲目になってはいけないって
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/112.html#c91
97. 2020年7月09日 23:19:48 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[31]
ほんと狂信者はどうにもならんな
本当の支持者なら間違いには間違いとしっかり言わなきゃならんのに
>>96
ここがまともな党になれるかどうかの分水嶺だ
これを有耶無耶にしたらお友達に甘い安倍政権のことを笑えない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c97
107. 2020年7月09日 23:20:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[32]
狂信者の無理な擁護見てるとなんか馬鹿らしくなってくるな
>>102
まぁ大きくなれば変なのも増えてくるってのは分かるけどそれを正すことが出来ないようじゃその組織は終わりだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c107
23. 2020年7月09日 23:20:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[33]
>>16
買収で事足りるのにムサシ?
ほんと馬鹿だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/125.html#c23
60. 2020年7月09日 23:21:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[34]
緊急事態宣言解除とかで浮かれた人が出てくればこうなっても仕方がないだろうな
だから徹底的な検査とともに常にマスクをするとか新しい生活様式に移行していくしかないんだよ
都市封鎖で経済に大ダメージを与えるよりはマスクに消毒、他人との距離を取るのほうがはるかにコストが安くて済むだろう
まぁ本当に空気感染がメインだとしたら本当に移動の制限をしなくちゃならんけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c60
49. 2020年7月09日 23:22:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[35]
田中さんもようやく冷静になったか
れいわは山本太郎のワンマン党、誤解を恐れずに言えば非民主的、独裁と言える
組織としてまだまだなんだよ
仮に山本太郎が事故で死ぬとかなったらその後は?とかさ
狂信者は立憲に対して代表戦をしろと言ってたけど同じことはれいわにも言える
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c49
141. 2020年7月10日 23:42:32 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[36]
>>105
その調子じゃれいわはどんどん没落するだけだな
まぁそれならそれでもいいが
>>127,136
ではその不正選挙のことを山本太郎本人に直訴してみ?
ムサシ?不正?って相手にされないだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c141
130. 2020年7月10日 23:43:17 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[37]
>>112
その通りだと思うよ
政治に携わる側がそれを言っちゃいいけない
>>121
それが一番まるく収まるんだよな
世の中にはいろんな思想があるがここれいわとは相いれなかったってことでさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c130
75. 2020年7月10日 23:43:59 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[38]
>>74
考えたくは無かったがやはりそういった傾向があったか
アメリカでのトランプ支持層とつながるものがあるな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c75
80. 2020年7月10日 23:45:08 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[39]
ちょいと前までは山本太郎を応援してたから田中龍作も応援してた癖に批判されたらコロっと態度を変えるんだもんな
これだから狂信者って奴は・・
>>55
無理やりムサシにこじつけるんだな
工作員も大変だな
自民ネトサポは早く死んどけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c80
48. 2020年7月10日 23:46:02 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[40]
空気感染ではなく飛沫感染がメインなら「唾を飛ばすな」「あちこち触るな」
これの確実な実施で感染拡大はかなり抑えられるんだろうが
さてどうなんだか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c48
3. 2020年7月10日 23:46:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[41]
女性の声を聴くのはほんと大事だよ
女性人気では太郎さんは宇都宮さんに負けたんだよな
ここらへんはれいわの支持者もよく考えたほうがいい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/144.html#c3
38. 2020年7月10日 23:48:08 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[42]
>>16
知名度とか実験のためとか都民を蔑ろにしたような理由だったらもう終わりだ
>>26
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1594186024/
ここの47と48を見るとやはり今のれいわは周りの変なのに乗っ取られてるような感じだな
ここの山本太郎支持者を見ててもどうも昔ながらの左翼勢とは違うものを感じると思ったらやはりなと
命の選別なんてウヨはともかく左翼勢は絶対に反対だ
そんなもの個人個人の考えであり政治家なんかが言ったら普通は反発する
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/153.html#c38
37. 2020年7月10日 23:49:46 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[43]
>>22
そうそれ
唾を飛ばすな、あちこち触るな
これを徹底すればかなり抑え込むことが出来ると思うんだよね
カラオケなんかでもマスクをしたまま歌えばいいし飲食するときはしゃべらない
しゃべりたいならマスクをしてからにする
都市封鎖になるよりはよっぽど楽だと思うのだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/154.html#c37
26. 2020年7月10日 23:50:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[44]
>>23
なんだこのキチガイはとレス履歴見たら・・・やっぱ不正選挙がーの陰謀論厨か
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/155.html#c26
28. 2020年7月10日 23:51:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[45]
>>25
何度も言うがこの元凶はお前のようなバカウヨ工作員のせいだ
工作員じゃないっていうなら選挙に行こうって言ってみ?
どこぞの元総理は選挙に行かないで寝ててくれなんて言ってたよなー
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/157.html#c28
21. 2020年7月10日 23:51:54 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[46]
>>18
ズバリそれしかない
まぁ昔ながらの左翼勢じゃない人はどうでもいいじゃんで済まそうとするのかもしれんが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/162.html#c21
144. 2020年7月11日 23:29:02 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[47]
>>142
お前のようなのがいるかられいわがどんどん変になっていくんだが
まぁわからんならそれでもいいや
>>143
だから山本太郎にムサシ不正はあるって言ってもらうように頼んでみろや
選挙で負けたとか裁判所が相手にしてくれないは証拠にならん
山本太郎本人ももっとしっかりとしたものを出せと言ってるな
https://www.youtube.com/watch?v=AlsV74TVPKw&feature=youtu.be&t=4038
まぁどうせパターン通りの工作員だから言っても無駄だろうがな
ほれ、みんなで選挙に行こうって言ってみ?
投票率下げ工作員だからそんなことは絶対に言わないんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c144
87. 2020年7月11日 23:29:43 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[48]
判断を下すのがちょっと遅かったな
>>85
そう
自分の親の最後の場面なんかでそれを他人である政治家なんかにどうのこうの言われたくない
これはあくまで当事者が考えるもの
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/162.html#c87
166. 2020年7月11日 23:30:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[49]
https://twitter.com/anti417okayama/status/1281850689304461312
こういったの見るとまずは解党してやり直しは当然だろ
やはり反安倍のネトウヨなんかが潜り込んできてからおかしくなったんだろうな
さらに太郎さんは毅然とした対応ができないもんだから問題が拡大すると
それとここでも良く見られる太郎イエスマン
まさに民主主義の否定であり独裁への道だ
確か前にいい独裁なら許されるって言ってた人がいたっけ
たとえ時間がかかるとしても批判意見にも耳を傾ける民主主義でないと危険なんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/167.html#c166
39. 2020年7月11日 23:31:10 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[50]
>>8
まさにそれ
反安倍のネトウヨや陰謀論者に乗っ取られてる状態なんだよ
てかいまだに大西発言は問題ないとか言ってるやつは老人や老人を抱える家族にれいわを勧めることが出来るのかと
そりゃ自分だってピンピンコロリがいいし延命治療はして欲しくない
だがそれは個人個人が考えるものであって政治家が言っていいものではない
あと田中龍作氏を叩くのにも呆れる
批判的意見は絶対に認めないってまさに独裁だろ
まぁネトウヨ気質は独裁が好きだからな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/168.html#c39
11. 2020年7月11日 23:31:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[51]
夜の街というより唾を飛ばしそれに触ってりゃ拡大するってだけのこと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/173.html#c11
27. 2020年7月11日 23:32:59 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[52]
こうして見ると共闘というよりイニシアチブを取るためだけに消費税を言い訳にしてるようにも見えるんだよな
なんにせよ一方的に消費税減税をぶちあげてももう振り向いて貰えないだろうな
だからまずは法人税、所得税を前のレベルに戻してそこから考えるとか現実に即さないと
都知事選の結果を考えてみ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/179.html#c27
226. 2020年7月12日 23:53:57 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[53]
>>222
普通の人ならおかしいと声を上げるところなんだが狂信者は間違いでもれいわを守るという結果ありきだからな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/167.html#c226
107. 2020年7月12日 23:54:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[54]
おかしい点をおかしいと言ったら敵扱い
自分たちの周りは常にイエスマンだけにってか
もうただの独裁主義だ
まずは変な側近、狂信者をなんとかしないと先が無い
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/186.html#c107
15. 2020年7月12日 23:55:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[55]
変な連中ではなく本当の支持者とともに歩むべきだな
その通りだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/202.html#c15
15. 2020年7月12日 23:56:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[56]
お、これは良かった
やはり地方と都会では危機感が違うんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/203.html#c15
132. 2020年7月13日 22:36:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[57]
>>120,121,122
んじゃあんたらが潜入取材をすればいいだけの話
なんでやらないの?
まぁ工作員は煽って投票率を下げるのがお仕事だからそんなことは絶対にやらないよな
>>130
いい人になら独裁してもらいたいってか?
はい、間違いです
今回のような問題をまた起こしたいのか?
人間は絶対どっかでミスを犯すんだよ
そのリスクを最小限にするには多数で十分に議論しなくてはならない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/186.html#c132
71. 2020年7月13日 22:37:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[58]
>>42
そういった言葉を使うのって陰謀論者、ネトウヨだろ
つまりれいわ狂信者の正体はそこらへんな訳だ
少なくとも今回の田中龍作氏の発言内容は民主的なものであり批難されるようなものではない
れいわにより良くなってもらおうと思ってのものだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/202.html#c71
22. 2020年7月13日 22:38:30 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[59]
>>17
仲良くすること自体はいいんだよ
ただ一方的にギブするだけじゃ外交とは言えない
それと宗男はもう北海道だけでは集票能力無いよ
TPPの件で頼りにならないなと見切られてる
それで維新に潜り込んでると
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/207.html#c22
23. 2020年7月13日 22:39:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[60]
>>21
バカウヨは早くあの世に行っとけ
と言いたいところだが今回のウポポイに関してはいちゃもんつけられても仕方がないんだよな
萩生田発言で分かる通り日本人による差別の歴史を軽んじて単なる観光施設にしようとしてるのが見えるからな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/209.html#c23
7. 2020年7月13日 22:40:38 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[61]
ほんと無駄な軍事費をそっちに回せばどれだけの人が助かることか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/211.html#c7
15. 2020年7月13日 22:41:34 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[62]
>>7,8
こういった陰謀論厨が世の中を壊していくんだよな
論理的に考えることもなくリチャードコシミズとか怪しげなネットの与太話で暴れると
余命3年とか政治知新に洗脳されてるネトウヨと全く同じ構図だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/213.html#c15
17. 2020年7月13日 22:42:11 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[63]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200713/k10012512641000.html
これを見るとれいわは増えも減りもしないって固定層しか支持してないってことだろ
もうほとんど狂信者だけなんだな
まともな党になるのは無理かなあ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c17
64. 2020年7月14日 23:16:11 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[64]
>>33,34
分かりやすい構図だな
太郎さんも変なのに警戒するようにしないとならん
>>40
あんたのキチガイさにはかないませんわー
自分はお前のような冷静さの欠片もない狂信者は全く期待していないが太郎さんには期待している
れいわをまともな党にするにはお前のようなのを無くしていくしかない
とは言ってもこの手のが目を覚ますのは難しいだろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c64
83. 2020年7月14日 23:17:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[65]
>>63
うん、太郎さんはともかく市民の党とか変な要素が多すぎる
狂信者はともかくそれまでのまともな支持者は嫌な気分になるよ
>>71
彼らにとって山本太郎、れいわは神であり絶対正義
それに少しでも逆らう者は全て悪なんだろうさ
だから自分は彼らを狂信者と言っている
実際あの田中龍作氏も前に太郎さんをキリストの再来とか言ってただろ
こいつらは創価やオウム、幸福と同じだ
ほっとくとカルト団体へ一直線だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/227.html#c83
11. 2020年7月14日 23:18:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[66]
検査をしっかりやるとか安全を保障してくれるならいくらでもやればいいんだが
結局何かあっても自己責任だろ
冗談じゃない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/234.html#c11
3. 2020年7月14日 23:19:01 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[67]
とにかく自民とか糞ウヨはアイヌのことを無かったことにしようとするからな
人間の屑め
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/235.html#c3
57. 2020年7月14日 23:19:38 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[68]
>>24
なんかここ見ててももうカルト化してるけどな
リベラルだからこそ大西発言を問題視するのにさ
そして太郎さんも組織づくりをしっかりしていかないとそりゃ任命責任を問われることにもなる
透明性は大事
>>47
菅さんも野田も結構叩かれてなかったか?
まぁいいや、そこで朝鮮人とか言い出すあたりでバカウヨだってのがばれてるから
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c57
12. 2020年7月14日 23:20:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[69]
>>2
山本太郎も不正選挙なんてまともに信じていないな
https://www.youtube.com/watch?v=AlsV74TVPKw&feature=youtu.be&t=4038
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/240.html#c12
94. 2020年7月15日 22:56:57 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[70]
>>87
ほんとに馬鹿だな
自分の優先順位一番は共産党だ
こいつら狂信者はれいわに意見するものは全部立憲の支持者に見えるんだろう
てかまず先にお前られいわ狂信者が共産、社民潰れろと言ったことを謝れ
83. 2020年7月15日 22:57:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[71]
安全担保しないで後はどうなろうと知ったこっちゃねーじゃ批判されるに決まってる
どうしてここまで検査しないんだか
>>41,42
コロナなんて無いって言う馬鹿はやはり在日がー不正がーなんだよな
こんな馬鹿が増えていったらそりゃ日本も終わる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c83
73. 2020年7月15日 22:58:34 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[72]
>>53
なるほど
大西除名だけじゃ済まないようだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c73
10. 2020年7月15日 22:58:54 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[73]
>>8
その山本太郎も不正選挙は信じちゃいないんだがねー
自民の糞工作員は早く死んどけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/258.html#c10
29. 2020年7月15日 22:59:11 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[74]
横車の安倍よりは筋を通す石破のほうがまだマシとは言っても危険人物だしなぁ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/265.html#c29
14. 2020年7月15日 22:59:43 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[75]
国民全員検査して早期にアビガン投与すればそれでほぼ終わりになるのにな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/267.html#c14
33. 2020年7月15日 23:00:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[76]
>>29
こういった狂信者が増えないような組織作りが大事だとは思うんだが人間って感情的になりやすいから難しいんだよな
自分のお仲間以外の人とも話をするようにしろよと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/272.html#c33
21. 2020年7月16日 22:58:48 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[77]
せめて都道府県ごとにサンプリング検査やってその率に応じて対策打つようにすればねえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/267.html#c21
84. 2020年7月16日 22:59:20 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[78]
>>56
残念ながられいわ支持者には結構な割合でネトウヨが居るんだろうな
まぁ太郎さんはネトウヨも救いたいとは言ったけどネトウヨ思想を認めるとは言ってないのにさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/272.html#c84
157. 2020年7月16日 23:00:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[79]
てかここまで大西を擁護できる人がいるってのが怖い
明日は我が身って想像できないのかと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c157
43. 2020年7月16日 23:01:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[80]
>>40
自分は官僚と製薬会社あたりかなと踏んでいたんだけどどうなのかね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/287.html#c43
56. 2020年7月16日 23:02:00 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[81]
つーか消費税減税に拘らなければれいわとの野党共闘も簡単に進んだんだろうがな
自分としては護憲と脱原発のほうが優先順位は上だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c56
2. 2020年7月16日 23:02:47 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[82]
そりゃそうでなきゃれいわ的にはおかしい
船後さんや木村さんはなんなのよと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c2
216. 2020年7月17日 23:27:26 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[83]
つーか大西は共産主義とかじゃなくてただの拝金主義だろ
老人なんかに使う金がもったいねー
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c216
88. 2020年7月17日 23:29:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[84]
>>72
また森元総理みたいな自民の糞工作員か
選挙なんか不正だから行かないでくれーって
早く死んでくれ
大体その山本太郎も不正選挙がーなんて言ってないんだがなー
>>84
サンデー毎日だが
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200713/se1/00m/020/010000d
――山本氏が統一候補となり野党共闘できていた可能性があると?
「本人に最終確認してないがいいか、と聞いたら、(立憲、国民、社民、共産)皆OKだった」
これ見ると山本太郎がゴネたから揉めたんじゃないのかと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c88
152. 2020年7月17日 23:29:55 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[85]
>>46
ここで普通の党になってくれればいいんだが
カルト化はして欲しくないんだが
支持者にももっと冷静になれと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c152
55. 2020年7月17日 23:30:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[86]
太郎さんが叩かれてるように見えるって人はなんなんだろうな
自民みたいな汚い政党にはなって欲しくないって期待の表れだろうに
イエスマンしか許さないって本当にネトウヨと同じ精神構造だな
>>37
またムサシ工作員か
だからそういったのを直接太郎さんに直訴してみろってんだ
まぁ否定されるの分かってるからそんなことはしないよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/298.html#c55
1. 2020年7月17日 23:31:12 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[87]
自分としては裸一貫、オープンで民主的な党として生まれ変わって欲しいな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/310.html#c1
21. 2020年7月19日 00:34:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[88]
御用学者や評論家、メディア
世の中こういったのがいるんだよねと啓蒙していくしかないだろ
プルトニウムは飛ばないとか鼻で笑っちゃうようなこと言ってた奴いたよねーってさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/317.html#c21
84. 2020年7月19日 00:35:20 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[89]
だから消費税は先に法人税、所得税を消費税導入時のレベルに戻してそれから判断すればいいだろ
それで間に合うなら減税すればいいし人口減少などで足りなくなるようなら増税も仕方がない
>>55
だよな
過去のいきさつがあるから国民民主に警戒心を持つのは仕方がないだろうに
>>76
まぁそれでもいいと思うよ
て言うか消費税減税に凝り固まってるのは山本太郎も同じだろうと
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200713/se1/00m/020/010000d
これ見ると共闘がぽしゃったのは山本太郎が我を通したからではないのかと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/318.html#c84
41. 2020年7月19日 00:36:04 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[90]
日本政府は古くから公害とか被曝とかそういったものを認めない、隠そうとするんだよな
まぁ検査やコロナ否定論者もそれだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/327.html#c41
13. 2020年7月19日 00:37:45 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[91]
まぁするべきことは決まってるんだがやらないんだろうな
>>3
なんというかここも陰謀論者が多くてげんなりするな
>>10
だから殺す気まで言うと陰謀論になるって
ただこの政府は人の命と金を比べたら速攻で金をとると
原発もだが長期的に見たら損をするのは明らかなのに
まぁ自分の任期の間だけ儲かればそれでいいと思ってやがるんだろう
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/328.html#c13
15. 2020年7月19日 00:38:34 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[92]
まさにこれ
変に感情的に安倍をけなすより黙って当時の新聞とかを見せるほうが一般人には効くだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/335.html#c15
101. 2020年7月20日 00:06:20 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[93]
>>88
だからそれはそっちにとってもブーメランなんだがね
消費税減税は正しい!間違ってるのはお前らだ!言うこと聞け!ってな
それが本当に正しいのかどうかをまず調べなきゃならんだろ
山本太郎が言ってるから日本経済は破綻しない!ってのもまさに宗教であり科学ではない
こういったところがネトウヨと同じなんだよ
違う意見を持つ人を排除してあんな人たちには負けないってか?
ちなみに自分の考えとしては今の時点なら法人税、所得税を前のレベルに戻せば消費税減税はなんとかなるとは思う
だが少子高齢化の進行や大不況となったら減税は多分無理かなと
そういったところをはっきりさせないで大丈夫だとか言われても信用できん
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/318.html#c101
22. 2020年7月20日 00:06:53 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[94]
陰謀論者は工作員じゃないとしたらまさに身をもってキチガイだってのを証明しているな
>>18
だから日本人の命なんかより金を優先してるってことなんだろ
その結果日本人が死んでも知ったことではないと
まぁ話にならんからいいや
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/328.html#c22
22. 2020年7月20日 00:08:01 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[95]
自業自得とは言いたくないけど今の状況でよく旅行に行こうと考えられる人がいるなと
地域毎の感染率とか合理的に考えることが出来ないのかねえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/341.html#c22
8. 2020年7月20日 00:08:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[96]
だから問題は唾を飛ばす、それに触るってところなんだよ
初期の頃観光バスや屋形船で感染が広がったってのを思い出せば分かろうってもんだ
バスの中でカラオケとか宴会とかもろにそれじゃないか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/346.html#c8
7. 2020年7月20日 22:31:01 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[97]
冗談みたいな話だが本当なのか
君が代のために命をかけろとか糞っくらえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/365.html#c7
25. 2020年7月20日 22:31:34 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[98]
>>24
いざとなったら橋下みたいに前言覆して泣きつくんだろううさ
これだからネトウヨ気質って奴は・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/366.html#c25
9. 2020年7月23日 23:12:44 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[99]
>>4
自分はデモとかにも行ってるけどもっと参加者増えないもんかなあと思ってるよ
まぁ>>6みたいな工作員がいるってのも投票率や野党の信用度が上がらない原因の一つだわな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/427.html#c9
15. 2020年7月24日 23:25:10 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[100]
>>11,14
糞の自民工作員は早く死んどけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/427.html#c15
71. 2020年7月24日 23:25:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[101]
またコロナなんて無い不正選挙がー工作員が沸いてるのか
>>66
官僚がどうたらこうたらは聞きたくなかったな
単純に擬陽性と無症状感染の率を見て判断するのが合理的だ
今のところ擬陽性より無症状感染のほうが多いんだからこれを放置するのは間違ってる
>>68
研究により、ファビピラビルが明らかに有効、生産及び使用が多国で開始
https://www.agara.co.jp/article/64807
効果はあるようだが?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/436.html#c71
14. 2020年7月24日 23:26:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[102]
>>11
この糞ムサシ工作員共は森元総理のお仲間なんだろうさ
選挙なんか行かないで寝ててくれってさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c14
35. 2020年7月24日 23:26:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[103]
国民へのお願いだけで何も対策しなければそりゃ感染爆発するさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/453.html#c35
14. 2020年7月24日 23:26:58 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[104]
まぁ全旅行者がマスクやウイルスへの不接触を100%確実に実行すればそりゃ感染はしないだろうさ
ただそんな旅行が楽しいかどうかは知らんが
それよりは検査を充実させるのを先にしろよと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/454.html#c14
87. 2020年7月25日 23:30:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[105]
>>82
ロイターでも報じられてるな
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-russia-cases-idJPKBN24B26N
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/436.html#c87
40. 2020年7月25日 23:31:45 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[106]
>>22
なるほど
それもしっくりくるな
これで買収とかそこらへんを誤魔化そうとしてると
>>38
その通り
だからここで何回もムサシ厨に山本太郎に言ってみ?太郎さんは認めようとしないけど既に屈してるのか?と聞いてもまともに答えないんだよな
投票の秘密のことも理解できないのかわざと無視してるのか
てかこいつらは絶対に選挙に行こうと言わないことでお里が知れる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c40
48. 2020年7月25日 23:33:19 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[107]
>>30,38
自分も慎重になるのは理解できるな
まぁ前原あたりがごねてるんだろう
てかここはれいわの支持者が多いから言うけど党名変えろとか言ってる人は仮にれいわの名前を変えろと言われたらなんて返すのかね
党名には理念なり目標が込められてるから相当なことが無い限り変えないだろ
れいわ狂信者の共産党に対する態度とか本当にひどい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/457.html#c48
39. 2020年7月25日 23:34:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[108]
バカウヨムサシ工作員は早く死んどけ
>>26,27
アホか
田中龍作が言ったことなら全部反対だってか?
こういった馬鹿ばっかだと権力側もやりやすいだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/459.html#c39
45. 2020年7月25日 23:34:51 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[109]
>>18
まぁ山本太郎がどうかはさておき周りの人間が独裁志向なのは明らかだからな
そして山本太郎本人も周りをイエスマンで固めて喜んでいるようじゃ終わりだよ
ここで民主的なまともな党になれるかどうか
新共産のような陰謀論は論外
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/463.html#c45
14. 2020年7月25日 23:36:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[110]
>>11
左翼としては不敬罪は認めないがドイツみたいに破壊的なネトウヨは逮捕すべきだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/473.html#c14
52. 2020年7月26日 23:31:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[111]
>>51
こいつらはやっぱそういった工作員だってことなんだろうね
とにかく選挙には行かせたくないと
こういった糞工作員は確実に潰していかないとならん
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c52
57. 2020年7月26日 23:33:38 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[112]
>>50
終わりのほうとか知らないよ低能君
立憲を擁護?
立憲は悪だーれいわは絶対正しいなんて結論ありきな馬鹿共を批判してるだけだ
共産に潰れろとか言ったれいわ狂信者は批判されて当前だ
ちなみに改憲に関しては平和、護憲的性格を強める改憲なら分からんでもないと前に言ったんだが
例えば9条に集団的自衛権を拒否し専守防衛を強調するとか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/457.html#c57
126. 2020年7月26日 23:34:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[113]
>>116
まぁこれでカルト化するなられいわも所詮そんなもんだったでことでしょ
ただまぁ勿体ないなぁと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/463.html#c126
39. 2020年7月26日 23:34:47 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[114]
>>38
失礼、本当に共産支持なの?
確かに平成天皇の平和憲法に対する姿勢は尊敬に値はするが天皇制度なんて基本的人権を侵害してる
なるべく早い時期に天皇制は無くすべきだというのが基本的な考えのはずだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/473.html#c39
109. 2020年7月26日 23:36:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[115]
やっぱりこの手の狂信者は嫉妬だーれいわを潰すための陰謀だーってか
大西はともかく田中や野原さんは変なことは言ってないだろうに
てか今のような体制じゃ伸びしろ無いってのは都知事選で分かった
だろ
もっとまともな党に生まれ変わらないと
>>90
ここにも多い不正選挙厨は今の選挙を否定してるところから武力革命も辞さない中核派説もありそうだなと見ていたんだが本当に臭いな
例え善意、良心的であっても独裁は危険だ
効率は悪いかもしれんがじっくり吟味検討していく民主主義を捨てるわけにはいかない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/478.html#c109
15. 2020年7月26日 23:36:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[116]
もういい加減諦めろと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/483.html#c15
12. 2020年7月26日 23:37:36 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[117]
無症状感染者がスーパースプレッダーになるのが一番怖い
国民の側はせいぜいマスクや消毒の徹底ぐらいしか出来ないが政府や知事はもっとやれることがあるだろうと
確か検査を今の10倍にすればほぼ自粛はしないで済むんだっけ
究極全国民に検査できればもう自粛なんてしなくていいし
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/484.html#c12
68. 2020年7月27日 23:29:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[118]
まだムサシ工作員が暴れてるのか
大数の法則を理解できない・・というよりは無理に誤魔化そうとしてるんだろうな
てかなんで実際にリアルで行動しようとはしないんだろうなー
ほれ孫崎さんにムサシ不正ってありますよね?って凸してみるとかさ
不正選挙の被害者(爆笑)である太郎さんや宇都宮さんに何か言ってもらいな
まぁ工作員だから絶対にそういったことはやらないんだよな
とにかく選挙に不信感を持たせ投票に行かせるのを邪魔したいだけだからな
こいつらが1回でも選挙に行こうと言ったのを見たことある人いるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c68
132. 2020年7月27日 23:29:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[119]
>>127
自分は山本太郎イエスマンじゃないから納得できるならそうだと言うだけだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/463.html#c132
8. 2020年7月27日 23:30:58 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[120]
慎太郎は所詮慎太郎だな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/512.html#c8
60. 2020年7月27日 23:31:21 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[121]
この期に及んでまだ大西は間違えてないってのがいるのかよ
そういう思想を持った人はれいわじゃなくて維新に行くのがぴったりだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/513.html#c60
8. 2020年7月27日 23:32:04 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[122]
まず検査を増やせ馬鹿
政府は国民の側にできないことをしろってんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/515.html#c8
7. 2020年7月27日 23:32:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[123]
マスクはいいんだけどまた世帯ごとに配るのか?
どうせやるなら屋内ではマスクを義務化しそこでマスクが無い人のために2枚で100円で売るとかにしたほうがまだ効果的だろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/516.html#c7
7. 2020年7月27日 23:33:04 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[124]
これが自民だよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/518.html#c7
74. 2020年7月28日 23:35:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[125]
>>71
実際に外で選挙に行こうとかチラシ配りやったことあるか?
そこで野党が負けるのはムサシのせいだとかやられたらどうなるか想像できんのか?
お前らは民主主義の敵だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c74
27. 2020年7月28日 23:38:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[126]
だからマスクは感染予防ではなく感染拡大の防止のためのものなんだからスーパーとか駅とかそういった屋内で義務化すればいいんだよ
んでそういったところでマスクが無い人のために自販機なり玄関先なりで販売すると
今は9割ぐらいの人が既にマスクしてるから負担はそんなにかからないだろ
問題はマスクをしない人がスーパースプレッダーになること
どうせ個人にばらまいたってしない人はしないんだからこっちのほうがマシだと思うんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/541.html#c27
13. 2020年7月28日 23:39:19 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[127]
まだNHKや読売新聞に洗脳されてる人が29%もいるんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c13
37. 2020年7月29日 23:26:47 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[128]
またムサシがー不正がー工作員か
NHKや読売新聞ばっか見てるような人がターゲットならそのぐらいの数字にもなるだろうに
東京都知事選では高齢者ほど小池支持が多かったようだな
まさにネットをあまり見ない、信じない層はテレビとか既存メディアに乗せられる人が多いって証拠だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c37
43. 2020年7月29日 23:27:43 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[129]
>>17
あの時は自民じゃなくて本当に良かったよ
だがどこぞの狂信者は自民の別動隊だーとかほざいとるようだがな
>>27,35
自民の糞工作員は早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c43
26. 2020年7月29日 23:28:36 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[130]
枝豆連呼君はともかく
>>22
民主系にはガソリン減税のトラウマもあると思うんだがね
簡単に減税と言ってもし失敗したらどうしようって
だから自分としてはまず法人税、所得税を消費税導入時のレベルに上げてそれで判断すればいいと思っている
将来はともかくおそらく今の時点では減税もなんとかなるだろ
ただ日本が破綻した夕張みたいなことになったらそれこそ荒療治をしなくちゃならんだろうなと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/553.html#c26
4. 2020年7月29日 23:29:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[131]
>>3
自公維以外ならどこでもマシだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/556.html#c4
51. 2020年7月29日 23:30:12 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[132]
>>50
自分には枝豆とか言ってるれいわの狂信者連中が共産とか社民とか全方位で攻撃しまくってたアホにしか見えないんだがな
それと山本れいわを叩くとかってのが大西問題のことならそれこそお前らの自業自得だ
本来なら内部からおかしなことがあったら自分たちですぐに解決しなければいけなかった
それがイエスマンばっかだからあんなことになったんだろ
まー独裁志向の人には分からんか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/558.html#c51
25. 2020年7月29日 23:31:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[133]
金子さん、というか立憲もまず法人税、所得税を上げてそこから税収が足りるかどうか判断するって方針はっきりさせればいいのに
>>23
この手の狂信者は自分達だけは特別と考えてるのさ
自分も菅さんの脱原発は評価するがTPPや消費税に関して批判されるのは当然と思ってる
冷静中立って言葉とは無縁なのさ
田中龍作さんへの態度でもよくわかる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/566.html#c25
26. 2020年7月29日 23:32:21 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[134]
岩手も残念なことになったな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/569.html#c26
44. 2020年7月30日 23:43:30 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[135]
このムサシ工作員共はなんとしても選挙に行かせたくないんだな
とっとと死ね
>>41
だからネットを見ない人はその数字に入ってないだろ
お前の頭の中ではネットを見ない人は存在しないのか?
まぁお前も[2]と若いIDだし工作員なんだろうがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c44
64. 2020年7月30日 23:44:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[136]
>>56
自民の投票率下げ糞工作員は早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/558.html#c64
57. 2020年7月30日 23:45:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[137]
>>29
色々あったけど3.11後の菅さんの脱原発の方針は評価されるべきだと思うけどね
まぁ足りない面があったのは確かだが自民なんかと比べるとはるかにマシだった
てか消費税減税もまず財源のことをはっきりさせないと信用されないと思うんだよな
かつてガソリン減税騒動なんてこともあったし
>>30
狂信者じゃない冷静な支持者だったら共産や社民に潰れろとか言った奴がいたことを謝罪できるよな?
まさかれいわだったら何言っても許されると思ってないよな?
32. 2020年7月30日 23:46:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[138]
糞陰謀論工作員はカルト板に籠ってろよ
>>31
確かに>>14の障碍者から健常者に変えろは許せない発言だがれいわにももっと動いてもらいたいってのはその通りだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/572.html#c32
16. 2020年7月30日 23:46:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[139]
不正選挙がーは森元総理、というか自民の操り人形になってるってのが分からないのかね
>>6,7
だからマスクは自分の感染防止のためじゃなく無症状感染者であるかもしれない自分が周りへの感染拡大を防ぐためのものなんだって
自分のためじゃない相手のためのものなんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/573.html#c16
13. 2020年7月30日 23:48:13 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[140]
>>12
そういった啓蒙活動はもっとやるべきだな
今スーパーとか見てても9割ぐらいの人はマスクをしてるがしてない人もいる
問題は無症状感染者がスプレッダーになること
だからこそ個人が出来ることとしてはマスク着用率を100%に近い数字に持っていきたいしウィルスの接触感染も無くしたい
吉村が言ったからと批判されそうだが5人、というか多人数の飲食は止めさせるってのは合理的だ
感染の危険度は人数の2乗に比例するし
とにかく唾を巻き散らかすな、ウィルスに触るなと
てか個人の対策はこんなもんだろうが国や知事が検査をしっかりやって感染者を完全にピックアップできれば個人の対策もいらなくなるんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/574.html#c13
40. 2020年7月30日 23:49:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[141]
マスク配布ももっとうまいやり方あるだろうに
屋内施設の入り口に配布用マスクの設置と入場者の装着を義務化する
スーパーとかマスクを販売してるところはいいがマスクを扱ってないところに配ればいい
あ、当然安全性の確認されたまともなマスクでな
>>38
なんか元民主系を非難してる奴らってそういった自民ネトサポのような気もするんだよな
奴らにとっては本当に怖い存在だったんだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/575.html#c40
44. 2020年7月30日 23:49:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[142]
なんだ、ネトウヨの妄想か
てか安倍よりマシだとしても石破も十分危険人物だ
そんなのを担ぐとかありえない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/577.html#c44
19. 2020年7月30日 23:50:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[143]
ステッカーじゃないだろ
検査を増やすこともできないなら知事辞めろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/590.html#c19
50. 2020年7月31日 23:10:05 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[144]
>>21,22
自民の糞工作員は早くこの世から消え去れ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/591.html#c50
26. 2020年7月31日 23:11:58 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[145]
やはり吉村批判だらけになったか
飲み会というか飲食は唾を飛ばす可能性が高いから注意する
さらに言うなら感染危険度は組み合わせの数n(n-1)/2に比例すると見られるので極力大人数は避けるようにするというのは合理的だ
ただ5人って数字ではまだ高いと思うけどな
豪華客船や屋形船、観光バスでは広がって通勤電車やバス、パチンコ店では広がらないってのもやはり唾の飛沫ってのが大きいんだろうなと
ぶっちゃけ飲み食いする時以外はマスクをしてろと
カラオケだってマスクしながらでも歌えるだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/592.html#c26
30. 2020年7月31日 23:12:43 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[146]
>>17
いや、全員検査ができるなら3密、社会的距離のことを考えないでいいかもしれんがそこまでいかない間は少しでも感染率を下げる対策は重要でしょ
特にマスクはかなり広まってはいるが中にはしてない人もいることはいるし
マスクを義務化するのは効果的だと思うんだよなあ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/594.html#c30
15. 2020年7月31日 23:13:41 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[147]
なんとか調整して共闘の流れになって欲しいなあ
てか>>2が直ちにを非難してるがあれは正直な発言だったろ
今はともかく将来の健康までは責任持てないって
安倍のオリンピック誘致で将来にわたって健康被害は無いって断言のほうが悪質だ
>>6は[1]じゃないから哀れにも陰謀論に洗脳された人なのかもしれんが>>11
テンプレコピペの糞自民工作員のお前は死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/596.html#c15
58. 2020年7月31日 23:14:47 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[148]
まだ擬陽性がーの検査スンナ工作員が頑張っているのか
別に検査1回じゃなく次の日や三日後とか複数回やればいいだけの話
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/597.html#c58
28. 2020年7月31日 23:15:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[149]
薬害エイズ問題を暴いた菅直人さんのような存在が欲しい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/598.html#c28
6. 2020年7月31日 23:15:41 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[150]
自分はとっとと米軍出ていけの立場なんだがアメリカは正義、日本を守ってくれると洗脳された今の多数の国民はそうは思わないんだろうな
やれ中国が北朝鮮がってさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/599.html#c6
6. 2020年7月31日 23:16:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[151]
まぁ維新なんて論外
なのだがそれでもこんなのを支持する人達もいるんだよな
想像力の無い人が増えているんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/607.html#c6
61. 2020年8月01日 23:50:24 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[152]
>>53
選挙は不正だーで有権者が選挙に行くのを邪魔したいってもろに森元総理の言ったことにつながるんだがな?
てかそこまで言うなら実際に山本太郎さんとか政治家に直接陳情してみろってんだ
まぁやらないんだろ?
そりゃそうだ投票率を下げるための工作員だからな
その証拠に今までに一度でも選挙に行こうって言ったことあるか?
大体[1]とか若いIDでなんかのコピペの奴なんざ全部工作員で十分だ
てか>>54,56なんかの陰謀論工作員もひどいもんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/591.html#c61
32. 2020年8月01日 23:51:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[153]
>>31
いや、出来るだけ早くやるべきだと思うよ
だけどあいつらが素直にやると思う?
それまでの時間稼ぎだよ
それとマスクはあくまで自分から他人に飛沫感染拡大をさせないためのもの
自分の感染予防のためとは思っていないよ
まぁこれも空気感染のほうがメインだとしたら意味は薄くなるがそれでもこれまでの拡大パターン見ると基本は飛沫感染だと思うんだがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/594.html#c32
25. 2020年8月01日 23:52:32 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[154]
>>15
またムサシがー糞自民工作員か
早く死ね
大体買収で事が済むならそれで充分だろ
なんでわざわざ危ない橋を渡るんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/607.html#c25
19. 2020年8月01日 23:53:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[155]
>>16
なんとしても選挙に行かせたくない糞工作員は早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/615.html#c19
30. 2020年8月01日 23:54:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[156]
>>9
>>4は立憲支持者なのか?因縁つけるならまずソースを出せ
てか変な共産叩き?も>>25の言う通り証拠を出せってんだ
共産党としては筋を重んじるから中国でも変なことを言ったらそれには抗議するってだけのことだ
それとアメリカとは距離を置いた付き合い方をしたいだけだろ
アメリカに限らんがわざわざ他国に戦争ふっかけるとか平和主義ならありえない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/620.html#c30
22. 2020年8月01日 23:55:24 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[157]
コロナなんて問題無いってのは自民のネトサポなのか
それともネトウヨなんかに多いただの安全厨なのか
判断に苦しむ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/623.html#c22
62. 2020年8月01日 23:57:22 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[158]
>>58
今までの広がり方見てるとやはり唾を飛ばしてるかどうかが大きなファクターだと思われるのだが
にぎやかに会話を楽しむ観光バスでは広がっても無言の通勤バスでは広がらない
自分も当初はパチンコ店なんかも危ないと思っていたんだがこれも広がっていないし
会話をしたいならマスク
これを徹底するだけでかなり抑えることが出来るような気がするんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/624.html#c62
41. 2020年8月03日 00:20:03 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[159]
自民のムサシ工作員早く死ねよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/620.html#c41
38. 2020年8月03日 00:20:55 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[160]
女スシローは論外として
>>16
だからね、マスクは自分を守るためというより自分が他人に感染させるのを防ぐためのものだって
ひょっとしたら自分も無症状感染者かもしれないんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/632.html#c38
56. 2020年8月03日 00:22:11 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[161]
オムツに見えたがオツムか
>>18
お、たまにはまともなことも言うじゃないか
だったら立憲がーってやってんのもマイナスにしかならないって分るよな
>>48
だから自分が投票したとこを知られると嫌だって人がいるってのもわからんのかと
かつては、今もかもしれんが保守の強い地域で共産とか左系に入れたのがバレると偏見の目で見られるとかあったのに
てかそうやって証拠も無いのにムサシがってやってると森元総理の望み通りの結果になるんだが
投票率を下げたくて下げたくて仕方がないのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/633.html#c56
27. 2020年8月03日 00:23:05 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[162]
>>6
まぁ共産との良好な関係を蹴ってまでやってあれじゃな
もう野党側のイニシアチブを取るのも難しいだろ
組織の作り方とかまだまだ早すぎたんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/634.html#c27
10. 2020年8月03日 00:23:57 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[163]
やっぱこのコロナなんて存在しないって連中はGoToキャンペーンのための回し者かね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/639.html#c10
9. 2020年8月03日 00:24:41 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[164]
まぁポスターとか地道などぶ板活動は本当に大事
>>8
さてどうなるかね
まぁ支持者の人は都知事選の屈辱をはらすぐらいの組織力で政治活動をしなきゃな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/640.html#c9
46. 2020年8月03日 00:25:02 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[165]
>>40
まぁ立ち直って欲しいけどどうなるかね
とにかく周りのイエスマンに満足してるようじゃ駄目だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/641.html#c46
61. 2020年8月03日 23:10:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[166]
>>58
だから先に共産に潰れろとか失礼なことを言ったことを謝れといってるだろ
そういった態度が見られない限りれいわ狂信者は非難されて当然だ
自分たちは言いたい放題で相手には文句言うなって何様のつもりだ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/633.html#c61
31. 2020年8月03日 23:11:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[167]
陰謀論者はワクチンなんかも否定だもんな
まぁ子宮頸がんワクチンや薬害エイズ問題とかのように間違いがあることもあるのは分かるが
問題は間違いを隠さず検証してそれを正そうとするかどうかだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/656.html#c31
28. 2020年8月03日 23:11:51 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[168]
>>21
工作員乙
だからテレビを見てる人とネットを見てる人の違いだろ
NHKなんかを信じ込んでる人だとそんなもんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/659.html#c28
10. 2020年8月03日 23:12:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[169]
>>7
みんな資本主義、効率主義に囚われすぎているんだよな
2番じゃ駄目なんですか発言じゃないけどそこそこでいいって発想にならないものか
足るを知るってな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/663.html#c10
9. 2020年8月03日 23:13:03 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[170]
まぁ正論だけどだったら筋通して自民飛び出すぐらいしてみろと
>>7
また不正選挙工作員か
とにかく選挙には行ってほしくないんだねー
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/669.html#c9
19. 2020年8月04日 23:25:00 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[171]
>>12
昔森総理が選挙に行かないで寝ててくれって言ってたよなー
まさにお前ら工作員がやろうとしてることだ
選挙は不正なので行っても無駄だって
実際こいつら工作員は絶対に選挙に行こうなんて言わないからな
それと別視点ではこうやって買収とか確実な自民の不正行為を隠そうとする意図もあるんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/669.html#c19
23. 2020年8月04日 23:26:01 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[172]
>>19
まぁここ阿修羅にもコロナ陰謀論のネトウヨがうろちょろしてるようだしな
この馬鹿どもをなんとかしないと被害が拡大するばかりだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/681.html#c23
16. 2020年8月04日 23:26:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[173]
>>13
自分もその見方だ
マスクで飛沫感染を徹底的に抑えればかなり減らせるとみている
エアロゾル感染の部分は無理だがそれでもやらないに越したことは無い
とにかく唾を飛ばすな、触るな、触ったら洗え
これを徹底的に厳守すれば移動の制限はそこまで拘らなくてもいいような気がする
でも人間、どうしても気が緩むとやっちまうんだろうな
酒の席なり、仲間内でリラックスした場とかさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/684.html#c16
4. 2020年8月04日 23:27:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[174]
自分はイソジンでうがいしてるけどこれって手洗いと同じレベルの話だと思うのだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/686.html#c4
3. 2020年8月04日 23:28:46 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[175]
なんだかんだ言われても選挙に行かないと何も変わらないんだよ
まーまた自民の糞工作員が選挙は不正だーって荒らしにくるんだろうがさ
そんなのに惑わされず投票だ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/696.html#c3
20. 2020年8月05日 23:17:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[176]
>>4
あーpeercastというマイナーなコミュニティーがありましてね
年齢層は大体30〜40代ぐらいなんだろうがやはりネトウヨ率は高いようだ
無理な押し付けにはならないようにしながら理解してもらうようにしないとならん
これが難しいんだよな
共産党なんかもそれで苦しんでるし
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/707.html#c20
3. 2020年8月05日 23:18:53 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[177]
>>2
ほら選挙に行くな工作員来た
そうかー山本太郎や野党もムサシを相手にしてないのは全部グルなんだー
だったら選挙になんて行っても無駄だなーと
まぁ選挙に行ってほしくない自民ネトサポだと思われるが今の政治制度をぶっこわせーの中核、革マル派もありえるな
つーか孫崎さんのツイッターにムサシがーって凸してた奴いたようだが相手にされてないな
もし本当にムサシ云々を信じてる人がいるなら実際に孫崎さんに凸してこいよ
まぁどうせこいつら全員工作員だろうから絶対にやらないだろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/715.html#c3
8. 2020年8月05日 23:19:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[178]
>>5
暴力には反対だ
目指すはあくまで無血革命だ
やっぱここ中核、革マルみたいな過激派が潜り込んでいないか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/721.html#c8
19. 2020年8月06日 23:25:48 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[179]
>>18
平気で嘘をつく馬鹿がなんか言ってら
ホームレス支援する気が無い?
支援するのは当たり前だろ
増税当たり前といつ言った?
まず法人税と所得税を上げてそれから判断しろとごく普通のことしか言っていない
しばき隊のような暴力的な連中なんかはなから論外だ
あんなの相手にするか
共産党は中核とか過激派は徹底的に拒否してることも知らないんだろうな
それと立憲の支持者が増えろと言ったってソースを見せてくれや
自分は立憲も含む野党全体が底上げされればいいとしか言っていない
てかこれも前から何度も言ってきたが自分の第一優先は共産党だ
いいからお前は共産党に潰れろとか言った奴がいたことについて謝れよ
とにかくいちゃもんつけたいお前のオツムのほうがよっぽどネトウヨなんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/721.html#c19
31. 2020年8月06日 23:26:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[180]
>>23
だからネットじゃなくて実際に駅前とかでアンケートとってみ?
ネット上とは違う結果が出るだろうさ
お前は部屋から外に出たことないのか?
>>28
やっぱこいつらGoToを押したい連中のようだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/722.html#c31
22. 2020年8月06日 23:27:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[181]
自民政権が続いている限り地獄は続く
冗談じゃねえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/727.html#c22
32. 2020年8月06日 23:27:44 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[182]
このバカウヨはID固定だし分かりやすいな
とっとと削除すればいい
>>8
自分もその考えだ
てか素直にガソリン減税の失敗でこりたのでまずは税収を確実に把握
その後で消費税をどうするか考えるって言えばいいんだが
そこらへんははっきり言えばいい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/728.html#c32
26. 2020年8月06日 23:28:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[183]
>>11
だから孫崎さんにムサシがー不正がーってツイッターでいいから突撃してこいよ
前はともかく今はもうムサシ不正説は信じていないようだがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/729.html#c26
5. 2020年8月06日 23:29:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[184]
>>3,4
ほんとその通りだ
てかこいつらは変な陰謀論を撒き散らすことによってまともな民主主義を壊したい連中のような気がするんだよな
こんなキチガイが蔓延すれば世の中もおかしくなる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/734.html#c5
10. 2020年8月06日 23:29:46 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[185]
コロナなんて無かったはGoTo工作員だろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/737.html#c10
8. 2020年8月06日 23:30:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[186]
まぁ党名に拘りがあるのは分かる
ただ立憲は枝野のワンマン党でもないんだし代表選をやって民主的に決めていってもいいと思うんだけどさ
その結果枝野が再選されて立憲のままならそれはそれで仕方がないが
てかこの代表選、れいわとか他の党も馬鹿にはできん
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/740.html#c8
9. 2020年8月06日 23:30:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[187]
台湾、日本を短期ビジネス関係者の入境制限緩和対象国から除外
https://www.traicy.com/posts/20200805177785/?utm_source=dlvr.it
そりゃそうなるに決まってる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/743.html#c9
35. 2020年8月07日 23:32:26 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[188]
>>33
ほら自民の糞ムサシ工作員だ
選挙は不正だから行かないでねーってな
早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/729.html#c35
43. 2020年8月07日 23:32:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[189]
>>27
ほら出た
こういったカスを狂信者って言うんだよ
こんな独裁主義は民主主義の敵だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/740.html#c43
25. 2020年8月07日 23:33:50 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[190]
>>17
あんたはカルト板に籠ってなよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/743.html#c25
83. 2020年8月07日 23:34:10 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[191]
お、投票ってことに決まったのか
まぁ変にこじれなければいいんだが前原とかが不安だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/744.html#c83
43. 2020年8月07日 23:34:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[192]
これが安倍だよ
とにかく安倍以外・・いや自公維以外だな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/747.html#c43
16. 2020年8月07日 23:35:51 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[193]
>>12
ネトウヨというか保守的な人は安全厨な傾向が強いからな
3.11の放射能のことで分かるだろ
あいつらは精神論でなんとかなるさー死んだらそれは根性が足らんと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/756.html#c16
37. 2020年8月09日 00:00:04 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[194]
>>36
森元総理が言った「選挙に行かないで寝ててくれればいい」
あれをお前らムサシ厨は実行してるんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/729.html#c37
49. 2020年8月09日 00:01:26 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[195]
>>47
アホか
安倍と比べれば枝野でも遥かにマシだ
あんたは原発事故でもコロナでも、それこそ戦争でも安全だー心配ないで黙って満足してるのかい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/740.html#c49
50. 2020年8月09日 00:02:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[196]
朝日でも毎日でもいい仕事したらちゃんと褒めるようにしろよ・・・
それでやらせだなんだって叩いてたらまともな記者もいなくなる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/771.html#c50
44. 2020年8月09日 00:04:50 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[197]
流石に投票の秘密は守らないと駄目だろ
てか交渉の内容をもっと透明化してもらいたいんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/772.html#c44
22. 2020年8月09日 00:05:49 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[198]
>>8
まぁ官僚や電力族といった原子力村の連中だが民主も抵抗してる人はいただろ
出荷規制や瓦礫広域拡散を途中から反対するとか避難者の賠償とか
自民はそこらへん完全にアウトだったからな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/774.html#c22
27. 2020年8月09日 00:06:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[199]
福島原発事故の時とまんま同じやり口だからな
基準を変え、御用を使って特に問題無いを刷り込むと
ここでもコロナなんて無いなんて奴らがのさばってるしな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/779.html#c27
27. 2020年8月09日 00:07:07 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[200]
だからまずは法人税、所得税、さらに相続税
これらをまず前のレベルに戻してそれで税収が足りるかどうかを見てからだって
>>19
そして金に余裕のある層は消費活動なんかより株とかに回すって流れだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/780.html#c27
16. 2020年8月09日 00:07:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[201]
自民から飛び出す奴は出てこないのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/787.html#c16
21. 2020年8月09日 00:08:53 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[202]
まぁ全てのワクチンが駄目だとは言わんが変な不純物が含まれてることもあるししっかり安全性を確認するのは大事だ
ただその検査体制はどうなのよと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/789.html#c21
60. 2020年8月10日 00:31:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[203]
>>55,56
いつもの糞工作員か、早く死ね
https://www.youtube.com/watch?v=AlsV74TVPKw&feature=youtu.be&t=4038
太郎さんは不正選挙があるとは思ってないんだがな
ムサシ不正追及しない太郎さんも結局は体制側なのかねー
投票の秘密の意味も理解してないのかなんなのか
ちょうどいいことに立憲と国民の党名に関する投票で記名するかどうかでもめてるようだがまさにこれだ
もし自分がAに投票したのがばれたら後々困ることになるので不本意だがBに入れよう
こういったことを防ぐのが投票の秘密だ
まぁ工作員だから分かってて言ってるんだろうがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/771.html#c60
48. 2020年8月10日 00:32:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[204]
>>47
難しいところだよな
ただやみくもな合流だと後々不安が出てくるし
自分としては自民公明、あるいはかつての民主社民国民新党のような連立政権がせいぜいかなと考えている
やはりどうしても国民民主の中の一部の動きが気になってしまう
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/772.html#c48
45. 2020年8月10日 00:32:53 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[205]
>>31
あんたはGoToキャンペーンに賛成なのか
自分は冗談じゃないと思うがな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/780.html#c45
60. 2020年8月10日 00:34:34 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[206]
陰謀論厨がひでーな
科学もなんもあったもんじゃねえ
確かに変な不純物が含まれていることもあった
だがそれを意図的と思い込めるってもう統合失調の妄想だぞ?
厚労省とか奴らとしてはわざわざ回収して安全なのに変えるのは金がかかって面倒だからそのまま知らんぷりってとこだろうに
B型肝炎とか薬害エイズとかな
だから自分はワクチン自体は否定はしないがまず確実な安全検査体制を構築してくれという立場だ
御用学者じゃないまともなお墨付きだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/789.html#c60
53. 2020年8月10日 00:35:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[207]
https://www.moneycontrol.com/news/business/companies/drug-firms-race-to-launch-favipiravir-as-antiviral-gains-traction-in-mild-moderate-covid-19-treatment-5656091.html
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.07.26.20154724v2
インドやロシアではアビガン期待されてるようだな
>>41
自民の犬は早く死ねよ
森「選挙になんか興味持たないでいいから行かないで寝ててくれよ」
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/792.html#c53
9. 2020年8月10日 00:35:41 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[208]
>>6
なんでこれがデニーさんを貶めることになるんだ?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを地でいってるな
>>8
どこが無策なのか
てか[1]だな
怪しい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/793.html#c9
24. 2020年8月10日 00:37:00 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[209]
なんか荒らしが言ってるが結局れいわが公安に作られたって確実な証拠は無い訳だし論外
それと小沢さんが第二自民を狙ってるってのも証拠は無いし仲違いを狙ってるように見える
ただ立憲と国民民主では多少毛色の違いがあるから無理に一つの党になるよりは連立政権みたいなののほうがまだ安心だと思うんだがなあ
やっぱり原発や9条とかは気になるぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/797.html#c24
12. 2020年8月10日 00:37:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[210]
>>9みたいな馬鹿が感染を広げるのかと思うと嫌になってくる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/805.html#c12
62. 2020年8月10日 23:13:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[211]
>>61
嘘つきはお前だろ
動画の最初のほうでは白紙?名前が変わる?って否定的に言っている
そしてその通り、ムサシだ不正だって言うなら確実な証拠を出せと言っている
んでお前らは真面目に行動してるのか?
それをしないで選挙に対する不信感を煽っているだけだ
選挙に負けたとか裁判所が認めてくれないなんてそんなもん証拠にならん
怪しげな陰謀論サイトなんて論外だ
実際動画でも太郎さんがムサシだなんだって言ってる奴いるけどその後は何もリアクション帰ってこないんだよねと言っている
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/771.html#c62
14. 2020年8月10日 23:14:31 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[212]
>>11
手の平返しと捉えるところがもう狂信者なんだよ
あの大西騒動でそれでも盲目的にれいわは正しいとか言ってるならネトウヨなんかと全く同じだ
論理も何もあったもんじゃない
お前のようなのがれいわの周りにいるからどんどんカルト化することになるんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/793.html#c14
81. 2020年8月10日 23:17:04 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[213]
もう人工地震とか言ってるのは論外だ
たしかに技術はあることはあるけどそんな都合よく大地震起こせるとかまでいったらまさに統合失調だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/789.html#c81
86. 2020年8月10日 23:18:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[214]
>>74
IDがちょこちょこ変わってるようだが基本は反自民で合流派だな
自分も協力は絶対にして欲しいが不安要素もあるからそこらへんをうまくなだめまとめないと難しいなと思っている
>>83
れいわは今のような体たらくじゃ無理だな
ぶっちゃけ山本太郎がコロナとかなんかで死んだとしても存続できるような組織を作らないと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/797.html#c86
28. 2020年8月10日 23:19:04 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[215]
>>18
感染してボロボロになっても経済がーってか
安全が確保されればほっといても景気は回復するよ
>>20
こういうのが一番困る
無症状でも感染力はあるのに
なんか放射能は目に見えないからたいした問題はないだろうってのと根本は同じなんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/805.html#c28
10. 2020年8月10日 23:19:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[216]
>>6
アホで論外ではあるが排除とか言わないで目を覚ましてもらおうよ
まぁ科学的に正しく怖がるって言い方をするとなんか御用臭くて嫌だがそういうことだ
自分も感染はしたくないし拡大したくないが飛沫と接触感染を100%確実に封じ込めればほぼコントロールできるのではないかと思っている
まぁ大体保守的な連中は新しいもの、変化を認めるのを嫌がる
これが良く分からない新型感染症なんかを認めない、軽んじるって態度に繋がるんだろうさ
3.11の被曝に関してもそうだったろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/816.html#c10
65. 2020年8月10日 23:20:22 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[217]
まぁ安倍がそういう奴なのは分かってる人には分かってるんだがNHKや読売とかに騙されてる人には伝わらないんだろう
N国とは別にNHKをなんとかしたい
>>14
工作員は隙あらばムサシがーだな
嘘も100万回言えばって奴か
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/817.html#c65
9. 2020年8月10日 23:20:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[218]
ウヨはもし自分達がそうなったらって想像できないからな
自分だけは特別って
まさに自己中
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/818.html#c9
33. 2020年8月10日 23:21:00 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[219]
NHKや読売を信じてる人がまだ37%もいるってことなんだろうがなかなかしぶといな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/819.html#c33
12. 2020年8月10日 23:21:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[220]
>>10
台湾、日本を短期ビジネス関係者の入境制限緩和対象国から除外
https://www.traicy.com/posts/20200805177785/?utm_source=dlvr.it
もうこうだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/821.html#c12
37. 2020年8月10日 23:22:10 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[221]
単純に玉木を切れとか言わないでしっかり調整してほしいんだが
まぁ自分は前から合流だと難しいだろうから連立政権を目指すほうがいいと思ってたが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/824.html#c37
19. 2020年8月11日 23:26:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[222]
>>12
自分のことか
革新なら飛びつきそうだが左派は人権主義でもあるからってことでしょ
良いもの、悪いものに新しいも古いも関係無い
新しくても駄目なものは駄目
>>18
それも新しい視点だな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/816.html#c19
84. 2020年8月11日 23:28:02 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[223]
>>68
アホか
N国なんて維新と同じ糞みたいな存在なのは分かってる
だからN国じゃないけどNHKのおかしいところを何とか修正したいと言ってるだけだ
あんなとこ入れちゃ絶対駄目だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/817.html#c84
15. 2020年8月11日 23:28:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[224]
ネトウヨはまず結論ありきでそのためにはでっち上げでもなんでもするからな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/818.html#c15
41. 2020年8月11日 23:30:01 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[225]
>>38
だからネットを見ないでテレビばっか見てる人にアンケート取ってみろって話だろ
ネットを見ない、信じない層がいるってのを否定か
まぁ毎度毎度テンプレ通りだし工作員だろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/819.html#c41
63. 2020年8月11日 23:31:13 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[226]
>>56
自分も無理に一本化するよりは是々非々の緩い連携でいったほうがいいと思うんだよな
菅さんとしては説明せず裏でなんか決める小沢流は嫌なんだろうし
小沢さんとしても官僚に踊らされてるのを見てると歯痒いんだろしさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/824.html#c63
11. 2020年8月11日 23:32:02 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[227]
>>9
自民の糞工作員は早く死ね
どんだけお小遣い貰えるんだ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/826.html#c11
21. 2020年8月11日 23:32:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[228]
なんかコロナなんて存在しないとかたいしたことないってやってる連中がどうにもネトサポ、ネトウヨに見えるんだよな
原発事故の時と同じように奴らは目に見えないものは無かったことにして経済がーに進ませたいと
まぁ矢鱈怖い怖いじゃなく冷静に評価しようって人の言い分も理解はできるが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/832.html#c21
32. 2020年8月11日 23:33:03 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[229]
ディープステートがーとか言い出した時点で陰謀論厨って分るんだから相手にするだけ無駄
日本共産党は筋、人権を通してるだけだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/840.html#c32
36. 2020年8月11日 23:34:39 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[230]
まずは選挙に行かないと何も始まらない
ここなんだよな・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/843.html#c36
13. 2020年8月11日 23:35:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[231]
>>9
もう自民の工作員確定って言ってもいいかもな
「選挙になんか行かないで寝ててくれ」ってか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/844.html#c13
21. 2020年8月11日 23:37:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[232]
>>11
おかしいところにはおかしいって批判するのは当然だ
ただ支持率や選挙が捏造だって言ってる人は馬鹿、あるいは工作員だと思っている
>>18のような奴な
脱原発とか言うのは票が取れないかもしれんが言うべきことは言わなきゃ駄目だろ
ただそれとは別に何か売りになるものも提示しなきゃならんが
それとれいわが馬鹿だ下品だってのは?
共産とか他の党に潰れろだなんだって言うれいわの狂信者が出てくるまではみんな好意的だったんだが
> 嫌いな奴を批判すれば自動的に支持されると考えてる単細胞共が反安倍を仕切ってるんだから
これって立憲とれいわを入れ替えても成立するんだが
山本太郎本人も言ってただろ
https://www.youtube.com/watch?v=4C49GhBFVH8&feature=youtu.be&t=1155
余所叩いてても票にならないって
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/848.html#c21
67. 2020年8月12日 23:29:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[233]
>>66
小沢さんが自民側だとまでは思わないけどなんかズレてるのはそうだよな
維新に近づこうとか
目立とうとと考えたのかもしれんがそうじゃないだろうと
れいわに関しては単純に山本太郎に組織を作る力が無いだけでは
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/824.html#c67
13. 2020年8月12日 23:30:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[234]
>>12
確実な証拠がなきゃそんなもんただのデマでしかない
んでそうやって選挙への興味を失わせると喜ぶ連中がいるんだよな
森元総理がスバリ言ってたな
「選挙になんか興味を持たず寝ててくれ」
ムサシ厨のやってることはまさにこれだ
まぁいつも通りの若いIDに陰謀論サイトからのコピペだし残念なことに洗脳されてしまった人なんかじゃなく工作員なんだろうがな
なんせこいつらは絶対に選挙に行こうとは言わないし
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/826.html#c13
42. 2020年8月12日 23:31:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[235]
ネットで真実の奴ばっかじゃそりゃ選挙で勝てる筈も無いな
テレビを見てネットを見ない、信じない層がいるってのをなんでそこまで否定するのか
年寄連中なんかはそういうの案外多いのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/848.html#c42
15. 2020年8月12日 23:32:21 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[236]
>>11
お前が自民の工作員だろうが
森元総理「選挙になんか興味を持たず寝ててくれ」
これを実践してるのがお前らムサシ工作員だ
一回でいいからそれでも選挙に行こうと言ってみ?
>>13
小沢さんの理想は素晴らしいんだがそのやり方がねえ
あまり説明せず影でこっそりってやり方だとそりゃ誤解や摩擦を生むよ
もっと表に向かって分かりやすく説明するようにすればいいのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/850.html#c15
6. 2020年8月12日 23:33:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[237]
>>3
自民、さらに言うなら森元総理の言葉通りな工作員
お仕事大変だね
早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/855.html#c6
35. 2020年8月12日 23:33:45 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[238]
ワールドフォーラムとか陰謀論サイトからの引用もだがIDが[1]とか若い奴もまずそういった奴が多いんだよな
ほんとここのカルト板ってなんのためにあるんだか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/859.html#c35
36. 2020年8月12日 23:34:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[239]
自分としては消費税より脱原発、護憲のほうが優先順位としては上なんだがなんか頑なになってんのな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/868.html#c36
16. 2020年8月12日 23:35:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[240]
まぁ暑いとは思うけど人のいるところでは絶対唾を飛ばさないようにするべきだがな
逆に人との距離を十分とれるなら外してていい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/870.html#c16
23. 2020年8月12日 23:37:45 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[241]
>>19
それなんだよな
さらに言うなら自分が感染しなければそれでいい、他人が感染しようと知ったことではないというのが問題だ
この意識があるからマスクをしない人が出てくる
どうせマスクしてもウィルス通すんだろうってな
マスクは自分のためというより無症状感染者であるかもしれない自分が他人に感染させないためのもの
ネトウヨなんかに多いが自己中な人が増えてるんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/871.html#c23
44. 2020年8月14日 00:13:57 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[242]
>>43
その大量逮捕ってなんだい?
ソースプリーズ
陰謀論サイトの妄想がソースなんて駄目だぞ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/848.html#c44
60. 2020年8月14日 00:14:45 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[243]
>>37
だからそれはそっちが消費税減税に拘ってるとも言えるよな
自分としてはまず法人税、所得税、さらに言うなら相続税を上げてそれで税収が足りるかどうかを見るまでは消費税は棚上げでいいと思っている
>>56
アホ
まず税収がどうなるかはっきりさせないで減税を主張しても信用されない
沖縄知事選で自民がディズニー誘致とか携帯値下げとか言ってたが負けたよな
ある程度の説得力を持った発言をしないと相手にされない
てかガソリン減税でどうなったのか忘れたのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/868.html#c60
43. 2020年8月14日 00:15:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[244]
なんかこの他にも危険な病気はあるし致死率が低いからいいだろうってのは原発事故と交通事故の被害者数を比べるやり方と同じだな
やっぱネトサポくせーな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/871.html#c43
64. 2020年8月14日 00:15:59 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[245]
周りをイエスマンに囲まれて駄目になっちゃったな
山本太郎叩きも何も変なところに疑問を持ったり批判するのも駄目って完全に独裁主義だろ
「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです」ってか
>>12
これその通りだ
>>29
地方でポスター貼りしてる人なんかは今のやり方に疑問を持ってるようだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/874.html#c64
37. 2020年8月14日 00:16:47 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[246]
>>23
自民と組むことを狙ってるとまでは思わんけど自民と同じような嫌らしい組織になっては欲しくないと思ってたんだけどねえ
いや、組織運営としては年期が入ってる自民や共産が遥かに上でそれに比べると立憲も国民もれいわもまだまだだけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/876.html#c37
29. 2020年8月14日 00:17:43 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[247]
>>19
たぶん国民民主、玉木を直接応援してる訳ではなく山本太郎が組もうとしてるからそれだけの理由で応援してるものと思われる
それ以前はここでも批判的な意見が出てなかったか
自分としてはモリカケ問題の追及を中途半端に切り上げたあたりで玉木氏に不安を感じている
原発や憲法の件はその通り
まともな人もいることはいるんだけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/878.html#c29
51. 2020年8月14日 00:18:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[248]
>>5
ムサシがー不正がーの人はこれでも見ようか?
https://youtu.be/AlsV74TVPKw?t=4038
https://youtube.com/watch?v=iC_zR3_vmVw&t=1374
下のは取れたてホヤホヤだよ
>>16
自分としては共産との良好な関係を蹴った時点でこれはもう無理だなと思ったよ
実際都知事選では組織力の低さを露呈した訳だし
>>31
確かに今の太郎狂信者は異様だけど維新がそこまでやるのかな?
あぁ自民なら金に余裕があるからやりそうだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/880.html#c51
39. 2020年8月14日 00:18:50 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[249]
なんか変な悪意が込められてるがまぁポストだしな
>>24,26
自分も批判する理由がおかしいと思うよ
ただちに発言は安倍の将来にわたって健康被害は無い発言なんかより正直で遥かにまともだ
菅さんも原発というよりTPPや消費税だしな
岡田も沖縄の核密約を暴くとかいいところもあったのに
まぁ前原や野田にいいところが無かったのには同意するが
>>35
自分も小沢さんの政治理念はいいと思うんだけどオープンで説明しないってところが不要な摩擦を産んでると思うんだよな
そういった自民的腹芸が嫌な人には嫌なんだろうし
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/881.html#c39
10. 2020年8月14日 00:19:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[250]
>>9
自分は共産や鳩山さんみたいにアメリカと距離を置く離米でいいと思うけどな
アメリカと戦争まではしないけど駄目なものにはきっぱりノーと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/886.html#c10
48. 2020年8月14日 23:18:50 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[251]
>>41
自民工作員のお前が死んどけ
民主主義を壊してるのはお前だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/881.html#c48
69. 2020年8月14日 23:19:19 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[252]
今度は小沢さん叩きかよ
ほんとこいつらは判断基準が山本太郎の味方になるかどうかだけなんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/891.html#c69
41. 2020年8月14日 23:20:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[253]
もういい加減オリンピック諦めろよ
大体コロナ問題が無くても熱中症で無理があるって言われてただろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/895.html#c41
31. 2020年8月14日 23:21:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[254]
陰謀論者が沸いてるのがアレだが全員検査をして早期にアビガンを処方すればほぼ解決なのにな
まぁこのまま実行するのは難しいだろうから色々修正することにはなるが
ワクチンも難しいんだろうがうまくいってほしいな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/896.html#c31
13. 2020年8月14日 23:21:58 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[255]
岡田さんが星2.5で尾身が星3ってところでもう見る気が無くなった
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/901.html#c13
49. 2020年8月14日 23:22:33 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[256]
>>41
消費税だけど
https://www.kanaloco.jp/article/entry-299612.html
単純に立憲は消費税増税とは言えないんだけどな
https://twitter.com/naotokan/status/1156579142609100803
菅さんもそこらへんは分かっているようだし
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/906.html#c49
17. 2020年8月14日 23:24:14 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[257]
まぁ玉木さんは玉木さんのやり方で進めればいいと思うけどな
両側から自民を追い詰めればいいや
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/907.html#c17
25. 2020年8月14日 23:24:38 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[258]
>>13
消費減税提案へ 立民県連が経済対策案
https://www.kanaloco.jp/article/entry-299612.html
それと菅さんのツイート
https://twitter.com/naotokan/status/1156579142609100803
だから立憲も単純に消費税増税路線とは言えないんだけどな
過去のガソリン減税のように失敗したらイメージ大ダウンだから慎重になるってのは分かるけどな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/908.html#c25
3. 2020年8月14日 23:25:30 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[259]
原発事故時の民主の対応とコロナ禍での自民の対応
比べれば一目瞭然だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/913.html#c3
53. 2020年8月15日 23:43:32 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[260]
>>49
自民に逸材?
てかムサシとか言ってるしやはり自民ネトサポか
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/881.html#c53
37. 2020年8月15日 23:43:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[261]
>>30,34
自民ネトサポは早くこの世から消えろや
>>35
悪夢のような民主政権とは思わないけどな
あんたはやっぱ自民のほうがマシだって人なのかい
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/908.html#c37
7. 2020年8月15日 23:44:28 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[262]
コロナなんてたいしたことないってことにしたい奴が必死だな
こういったのがスーパースプレッダーだったりすると悲劇だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/103.html#c7
12. 2020年8月15日 23:45:47 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[263]
>>9,11
自分も日本には二大政党制はあまり合わないような気がするんだよな
ただまぁ今は国を亡ぼす自民を下野させなきゃならん非常事態になってるから野党を一つの党にって言い分も分からんでもないけど
でもそれよりは連立政権のほうが合ってると思うんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/113.html#c12
17. 2020年8月15日 23:46:17 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[264]
>>15
お前のほうこそ不正選挙がーで投票率を下げて組織票通りの結果にしたいんだろ
工作員乙
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/114.html#c17
20. 2020年8月15日 23:46:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[265]
陰謀論工作員は死んどけ
>>12は分かりやすいが>>14はちょいと考えたのかそれとも本当に洗脳されてしまった人なのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/115.html#c20
17. 2020年8月15日 23:47:05 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[266]
>>13
ていうか>>11は自民ネトサポだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/117.html#c17
25. 2020年8月15日 23:47:25 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[267]
これ国民民主も迷惑だろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/119.html#c25
40. 2020年8月17日 00:31:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[268]
>>38
そうやって森元総理みたいに選挙に行かないでいいやって人を増やすとどうなるんだろうな
あ、そもそもお前ら工作員は選挙に行こうとは言ってなかったな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/908.html#c40
27. 2020年8月17日 00:32:09 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[269]
>>25
そうやって工作員が浮動票を減らしていけば組織票の強い側が勝つのは当然だな
一般人がムサシだ不正だなんて言ってる奴のことなんか気持ち悪くて敬遠する
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/117.html#c27
35. 2020年8月17日 00:33:46 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[270]
>>29
結局そこにつきる
まともに過去を反省しない国にまともな未来なんて無いよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/129.html#c35
43. 2020年8月17日 00:34:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[271]
>>11
ここ見ててもほんとそういう人多いんだよな
なんかもう自分=山本太郎ってな勢いでさ
山本太郎もだが周りの狂信者が正気に戻れるのかどうかはなはだ不安だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/131.html#c43
25. 2020年8月17日 00:36:24 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[272]
>>23
いや、今までの事例を見ていれば飛沫感染と接触感染を完全にコントロールすれば感染拡大はほぼ防げると思うよ
空気感染の可能性があるので完全に防げるとは言わないが
ただ人間は完璧な生き物じゃないからどうしても漏れてくるのもある
そこを知事とか政治がフォローすればいいんだけどそこまではやらないんだよな
大量検査とかワクチンとか個人の努力じゃ無理なんだからそういったところにこそ政治力を注ぎ込まなきゃならんのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/132.html#c25
6. 2020年8月17日 00:37:16 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[273]
>>3
自分は法人税、所得税そして相続税
富の不均衡を産んでいるこの3つをまず上げろなんだけど宗教法人税もいいかもしれないな
それと消費税も出来れば下げたいところだが地方消費税のことを考えると厳しい自治体も出てくるだろうな
まぁ玉木さんは玉木さんで右側からの切り崩しでもやってくれればいいのでは
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/137.html#c6
9. 2020年8月17日 00:38:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[274]
>>4
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか
小林さんは人権の尊重、民主主義と言った筋を通してるだけだろ
立ち位置だけで肯定したり否定したりってネトウヨなんかと同じだぞ
あ、そういえば中国の原爆はきれいな原爆ってなのも昔あったっけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/141.html#c9
54. 2020年8月17日 22:53:22 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[275]
この英文憲法の陰謀論厨もよくやるな
>>47
選挙に行かせたくない工作員は早く死んどけ
森元総理の命令で動いてるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/129.html#c54
58. 2020年8月17日 22:53:48 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[276]
>>50
そのれいわ支持者を貶める行為って捉え方がもうおかしいんだよ
まぁこう言っても狂信者には理解できないんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/131.html#c58
16. 2020年8月17日 22:54:23 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[277]
>>7
自民ネトサポかな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/137.html#c16
50. 2020年8月17日 22:54:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[278]
もう政治家辞めて治療に専念したほうがいいんじゃないんですかねー
>>21
自民の犬のお前のほうこそ死んどけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/144.html#c50
15. 2020年8月17日 22:55:02 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[279]
昭和天皇に責任があるのは当然なんだが多数の一般人はそれを認めたがらないのがなあ
>>9-11
どっかで見た陰謀論コピペを長々と
工作員は早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/149.html#c15
18. 2020年8月17日 22:55:35 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[280]
>>15
野党もここを厳しく突っ込んでほしい
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/150.html#c18
23. 2020年8月17日 22:56:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[281]
>>22
自分は確実な証拠も無いのにネットで見たとかですぐ踊らされる奴のほうが全く信用ならんがね
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/151.html#c23
60. 2020年8月18日 22:58:42 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[282]
>>59
> 教祖様に楯突く者は「極悪人」扱い。カルト信者に見られる特徴です。
これその通りじゃないか
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/131.html#c60
26. 2020年8月18日 22:59:11 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[283]
>>22
自民の糞工作員は早く死ねよ
「選挙になんか興味を持たないで寝ててくれ」
大体ネットでの支持率調査なんてネットだけのことだ
ネットを見ない、信じない層が入っていない
まぁネトウヨみたいなネット引きこもりにはネットで真実なんだろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/149.html#c26
35. 2020年8月18日 22:59:59 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[284]
>>24
良く調べたら実は・・・ってこともあるのは分かるよ
だがそれは確実な証拠を出してからの話だ
事実と妄想は全く違う
だからまだまだの段階のものはここではなくカルト板でやれと前から何度も言ってるのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/151.html#c35
43. 2020年8月18日 23:01:07 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[285]
れいわを潰そうとかなんとか馬鹿か
現実問題金が無くなったからだろ
>>17
政治家としての山本太郎はともかく組織運営の能力は無かったってことなんだろうさ
学生のサークル活動じゃないんだから金の管理はしっかりしないとトラブルの元だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/158.html#c43
14. 2020年8月18日 23:01:53 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[286]
>>9
そういうこと言うならネットではなく実際に外に出て行動してみようね?
まぁどうせ自民ネトサポだからそういったことはやらないんだよな
とにかく選挙に行かせないぞっと
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/162.html#c14
62. 2020年8月19日 23:01:17 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[287]
>>61
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/131.html
例えばここなんかでもあんたを含む人達が裏切り者だなんだと非難しまくってるな
まぁ狂信者は自分は絶対に正義だ
言ってることに何も間違いはないと言い張るばかりだろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/131.html#c62
48. 2020年8月19日 23:02:01 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[288]
>>26
確かに電力組やタカ派がいることはいるけど大半が自民のスパイは違うんじゃないの
まぁ一部の人達のために脱原発や護憲を捻じ曲げるのはお断りだ
てか前原は自民、が嫌なら維新にとっとと行けよと
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/187.html#c48
25. 2020年8月19日 23:02:32 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[289]
研究により、ファビピラビルが明らかに有効、生産及び使用が多国で開始
https://www.agara.co.jp/article/64807
効果はあると思うんだけどねえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/188.html#c25
11. 2020年8月19日 23:03:03 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[290]
まぁ玉木さんは玉木さんのやり方で自民を追い詰めてくれればいいけど
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/199.html#c11
5. 2020年8月19日 23:03:26 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[291]
今の段階ではふーんとしか言えないな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/200.html#c5
49. 2020年8月21日 23:44:15 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[292]
>>37
ふーん
ネットで真実とやらは自分も愚かだと思ってるがリテラが分断ねー
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/229.html#c49
10. 2020年8月21日 23:44:37 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[293]
中国残留日本人孤児って言葉も過去のものかねえ
アメリカに比べれば中国のほうがまだ人情があるのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/241.html#c10
4. 2020年8月21日 23:44:55 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[294]
https://webronza.asahi.com/national/articles/2020081400003.html?page=3
こんな記事も
まぁ杉田がどうかは知らんが
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/249.html#c4
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > VE5ueS82V2lJUC4= > 100000
g検索 VE5ueS82V2lJUC4=