10. 2022年8月12日 08:43:08 : fr029q48Yc : V1Z2VVVkaWVINms=[1]
「血小板減少症」と云うのがよくわかります。周囲で、がんの手術をされた方がお二人いるのですが、ワクチンを3度接種されての後の手術だったのですが、他に何も慢性の疾病をお持ちで無い方々であったのですが、術後の回復が極めて悪く、不通であれば2週間足らずで縫合も塞がるはずであるのですが、何とお二人とも50日以上を有してしまったのです。他の要因は、考えられないので、これはワクチンによる後遺症の一環とみるのが正解でしょう。 飛んでも無いワクチンで、諸々の悪副反応が吹き出して来ています。
このような薬物を使用するのを即中止して、ワクチン後遺症の治療を含めて、すぐに【イベルメクチン】を投下すべきと考えます。私の周囲で、ワクチン接種しながらオミクロンに罹患、発病した者が7人居るのですが、【イベルメクチン】の投与によって3日足らずで全快し、そのご極めて健康で過ごしている現実を目の当たりにしています。勿論、私、家族は半年以上前から、【イベルメクチン】の助けを借りていますから、近々にそのような者達がいても、罹患。発病は一切ありません。
このサイトで、入院出来ずに、無くなった方のtwitterの記事がありましたが、どうして【イベルメクチン】を呑ませて上げなかったのかと、悔しい思いに駆られます。
世界43カ国で採用され、世界人口の28%の人達が、【イベルメクチン】によって、コロナ疾病は、もう過去のものになっているのです。これらの情報を、政府、マスコミは、国民に一切知らしめようとせず、相も変わらずワクチン接種一辺倒で、治まりもせず、漸次回数を増やすのみ、後遺症に苦しむ人などそっちのけ、アメリカ様の意のままに動いている。将又、インチキ宗教に現を抜かし、出鱈目の極み、彼等のしている政を今すぐ改めさせねばならないのです。日本国民よしっかりしよう!!!!。