67. 2021年11月04日 13:02:20 : Q52xhgjnlc : UXY2MmMwWk5LVTI=[1]
野党系の新人は必ず負けて、野党は常に長老級が連続当選する不思議を思わない者には、永遠に不正開票の謎は解けまい。
野党系の新人は、野党が悪徳政権と戦っていると信じて、野党から立候補してくる。
その候補者たちは、いったい何人生き残っている?
その候補者たちは、政治家として死に絶えている。
野党とは、釣り具=政権を正そうとする者を釣り出し、抹殺するための偽装装置なのだ。
本当は、共産や立憲を支持構成している高級労働者たちが、憲法違反のすべての悪法(法律は議員立法でしか制定できず、内閣法制局が立案できるのは政令だけで、それには税金・罰金を課せられない)とは、この立憲・共産の支持層が立法している。
それだけではなく、立憲共産支持層は、選挙開票を直接担当当職している当時者であり、選挙開票に不正がある場合、100%立憲共産支持層の手によってその不正は成されている。
この不正開票実施者が、野党の新人を必ず、どんなに頑張って人々の支持を勝ち取っていようとも、本当の得票は党幹部よりも集票していようとも、彼らを落とすのだ。