12. 2019年6月17日 00:13:48 : u3OfwI6t4o : UUp1d2E3ZkI4alU=[1]
ワンパターンで何回騙されたらお気に 雌 のでしょうか。
投稿者 フランクリンといい典型的な ガス抜き の書き込みだろう。
10. 2019年6月10日 14:38:05 : LlQ0qlG3Oo : cVZSd1hkYjNZd1U=[1]
難病設定ではなく本当に病気だろうね
UC(潰瘍性大腸炎)にも関わらず脂っこいものを食べたり、酒飲んでるから顔が粉を拭いたようになっている、腸に負担が行ってる証拠
顔で腸相が分かるから悪化しているのは一目でわかる
たぶん顔色が悪いのを隠す為に多少の化粧くらいはしていそうだ
重病の爺が 犬あっち行けや 塵売り珍聞や 既に潰れた 惨軽薄タウンページや 取り巻きの太鼓持ちや提灯持ちを大勢引き連れてガッポガッポ税金を使い日本国のアベ様専用機に乗って優雅に海外観光旅行に何度も行けるものなのか。
時差ボケもあるし少し考えただけで相当な救いようのない 弩阿保にでも簡単に分かるはず。
成りすましユダのイスラエルによる不正選挙、黒幕の大英帝国によるダマスゴミ大衆洗脳操作、戦争屋によるバレバレの偽旗興業と同じで困った時の カワイソ アベチャンは カワイソの刷り込みは止めたらどうですか。
実につまらん。
ところでガス抜き屋のオッサンこれ知ってる。
潰瘍性大腸炎を患う安倍首相は完ぺきに何処かの国の不動産屋大統領からも馬鹿にされてるね。
予算切り捨て税金上げるのに大量のポンコツF−35を買ってどうするんだろうね。
★F-15X構想は思ったより大規模になりそう ボーイングは二型式を固定価格で提案か
https://aviation-space-business.blogspot.com/2019/02/f-15x.html
金曜日, 2月 15, 2019
F-15Xの存在を昨年7月に暴露したが、記事内容の多くが現実になってきた。当初こそ懐疑的な見方が多かったが、昨年12月のブルームバーグ記事でペンタゴンの2020年度予算提案でF-15Xが調達対象になっていることが判明し、正式発表はいつ起こってもおかしくない状況だ。
F−35は欠陥機認定でどうにも止まれないから早急に決定されるらしい。
早い話が上がれない曲がれない空飛ぶダンプカーのステルス性能なんぞどうでもいいという事。
一世代前の戦闘機の自称優秀な改良版を復活させないとどうにもならないほど技術レベルが低下しているようです。
操縦席も複雑になったようで単座ではなくてより大型の複座になるらしい。
従ってアメリカンファーストや5Gも無理だろう。
5Gではインテルも何故か素早く逃げた。
林檎屋さんは現在急激な販売不振で潰れるかもになりお悩みの真っ最中。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/691.html#c12