1. 2020年5月06日 23:33:37 : iCIeVQMMWk : UTFoNDFVd1VhZDY=[1]
世界が騙された月面着陸について当時の世論調査では2.0%が『嘘、信じない』と回答していたと。(CSドキュメンタリーチャンネル)。コロナについて調査はないがもっと多い?
★阿修羅♪ > UTFoNDFVd1VhZDY= > 100000
|
g検索 UTFoNDFVd1VhZDY= |
|
|
世界が騙された月面着陸について当時の世論調査では2.0%が『嘘、信じない』と回答していたと。(CSドキュメンタリーチャンネル)。コロナについて調査はないがもっと多い?
コロナ騒動は一月末に始まった。トランプ弾劾が否決され、ブレグジットが成立し、パリ協定が事実上決壊したタイミングに唐突にメディアが騒ぎだした。敗れた『ヤツラ』が報復を仕掛けてきたなと直感した。ウクライナ疑惑が架空のwhisleblowerをデッチ上げて始まったようにコロナ騒動も武漢医師をwhistleblowerに仕立てた。武漢は公害被害でもともと肺炎が多いのをウイルスにデッチ上げてメディアが騒ぎだした。『ヤツラ』命で動いたのは武漢CDC。その報告書に基づいてWHOがパンディミック宣言を出した出来レースだ。国連憲章によってWHOパンディミックに批准国は反対できない。その超国家権限がヤツラに悪用された。世界の感染症研究を支配する米CDCが実体のないウイルスを本物らしく偽装する役割であり、コロナ騒動の中心的な実行組織だ。日本の感染症学会が専門家会議を牛耳っているのはそういうことなのだ。ありもしないウイルスを誇張し、インチキPCRで感染者を増やしたり減らしたり、他病による肺炎感者や死者をつけかえたり、殆んど犯罪組織である。政府から65億円せしめたのは恐喝に等しい。アメリカとイギリスが今もっともコロナ攻撃に晒されているのはコロナ騒動の最終的ターゲットだからだ。『ヤツラ』はトランプ再選阻止11月とブレグジット骨抜き12月を諦めない。だからアメリカでは経済活動を妨害して感染者と死者の捏造が終わらない。民主党知事州だけロックダウンが続く。ニューヨーク、カリフォルニア、シアトル、シカゴ、民主支配の反トランプ州市の感染数は笑えるほど作為的だ。CDC、WHOにはビルゲイツ資金が入っている。ファウチ博士にも入っている。そのファウチは第二波がくると予測している。ワクチン推進派が『ヤツラ』に利用されているのか便乗しているのか知らないが利害一致のデッチ上げパンディミックである。コロナウイルスは高温多湿で死滅するのは確立された定説だのに、いまシンガポールで第二波感染爆発といっている。アメリカの夏流行へのアリバイ工作だろう。シンガポール政府は脅しに屈したか。ロックダウンに従わないスウェーデンとブラジルに対してWHOテドロスは「報いを受けるだろう」と恫喝したが数字上はいま感染爆発となっている。あくまでジョンズホプキンス大学が発表している身内仲間の捏造なのでボルソナール大統領は屁とも思っていない。夏も流行する珍説に続いて、今度は黒人とヒスパニックが感染しやすいと言い出した。黒人が人口の半分占める米ジョージア州を対象の選挙対策で出てきた珍説だ。コロナというのは政治目的でデッチ上げられた存在しないウイルスです。投稿者さんの『たいしたことはないマスコミ騒ぎすぎ』の初期印象が正しいのです。時と共に考えが変わったのは情報の洪水に力尽きて、いつのまにか架空現実に引きこまれてしまったからです。
🔴お試しセット『ただでアゲル! 』
米製薬会社ギリアド・サイエンシズの日本法人は8日、厚生労働省が新型コロナウイルス感染症の治療薬として特例承認した「レムデシビル」について、当面は日本での処方分を無償提供すると明らかにした。供給量は明らかにしていない。レムデシビルは米食品医薬品局(FDA)が緊急使用を認めたが「安全性と有効性は限られる」と指摘している。日本の国立国際医療研究センターなど各国で臨床試験が行われている。
厚労省レムデシベルを緊急認可
厚生労働省は7日、新型コロナウイルス感染症の国内初の治療薬として、米製薬会社が開発した「レムデシビル」を特例承認した。米国で1日に緊急使用が許可されたため、海外での承認などを条件に国内審査の手続きを簡略化できる特例制度を適用。申請の3日後という異例のスピード承認となった。レムデシビルは副作用が指摘されているほか、治療効果の評価は定まっておらず、投与には細心の注意が必要となる。対象は原則、人工呼吸器を付けるなどした重症患者となる。製薬会社から世界全体で14万人分が無償提供される見通しだが国内供給量は限られるとみられる。医療機関で投与が始まる時期は未定。
(解説)ビルゲイツ出資のギリヤド製。レムシビルを投与された患者の約25%は多臓器不全症候群、敗血症性ショック、急性腎障害、低血圧などの重篤な副作用を引き起こします。さらに23%が肝障害。死亡事故の記録がつい4月16日に削除されている。しかも怖い怖い静脈注射だ。ヒドロキシクロロキンが先にFDA承認されているのに なぜレムデシベルを急ぐ?。ヒドロキシクロロキン1回分が約95円に対しレムデシベルは10万円超(1000倍)。これが理由か。緊急事態宣言延長もこのためか。秘密裏に全国の高齢者施設でモルモット実験が始まる予感。施設に老親いるひとは警戒警報ですね。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > UTFoNDFVd1VhZDY= > 100000
g検索 UTFoNDFVd1VhZDY=