2. 2023年8月07日 23:47:44 : 7W4Bpdrh22 : UTc5SUtxazE1cUk=[1]
ロスチャイルドが金出して勉強させた。
それから、今みなさん大学時代に・・どうですかねぇ、若い方は知りませんが、マルクーゼなんて流行りましたね。
カウンター・カルチャーなんて、かっこいいこと(笑)カウンター・カルチャーなんて要するに既存の文化を破壊しろということですね。
彼はドイツ系のユダヤ人でアメリカに移民した人ですがね、マルクーゼを大切に育てたのはロックフェラーなんですね。
それでアメリカの社会を分断しちゃったわけですよ。アメリカ人がアメリカを解体してるんですよ。
逆に言えば、ウォールストリートの人っていうのは国家観がないわけです。
国家観というか、自分たちがアメリカ人だっていう発想がない。
それは嘘でも何でもない。さっき申し上げましたね、ロックフェラーは「私は国際主義者だ」と言ってる。私はアメリカ人だとは一度も言ってないんです。
そういうことなんです。だから、マルクーゼという外国人を使ってアメリカの既存秩序を壊したのはウォールストリートのこういう大金持ち達なんです。
だから、グローバリズムというか共産主義とカウンター・カルチャーは結びついている。表裏一体なんです。
皆さん今もう日本のテレビなんかを通じて同性なんてのは市民権得ましたね。あれもその一環ですよ。
その行きつく先は、独裁政権が待ってるんですよ。独裁政権が。
【馬渕睦夫】「グローバリズムの罠 国難の正体」講演より
皇紀2673年 平成25年7月28日(日)
栃木県護国神社 護国会館にて
“ロス茶の犬”なんて10年以上も前から明らかだったわけで、南海トラフでもきたように大騒ぎするほどのことでもない。
しきりに深呼吸を心掛け、グロバリも鼻くそのように思うことである。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/387.html#c2