http://www.asyura2.com/acat/u/um/um5/Um5mcVh3Sm1PSlE=/100000.html
20. 2020年6月13日 00:50:39 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[1]
>>1「5G危険はウソ」か。陰謀論者も色々居るのだな。
ただ田布施システムという陰謀論を垂れ流している
御仁が竹中に向かって「頭大丈夫か?」などと
言うのはお笑い。どうやら自分の頭は
正常だと思っているらしい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/374.html#c20
21. 2020年6月13日 00:58:51 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[2]
>>15
>トランスペアレンシー・インターナショナルさん、
>日本の「腐敗認識指数」をもっと悪くしてください。
>そうしたら自公維国政権も少しは反省するでしょう。
歓迎するべきか悲しむべきか様々な日本の数値は
比較的に高評価されている。左翼は日本の否定の上に
立つが故に国際機関のデータで論破され続ける。
この高い数値があることで例えばジェンダーギャップを
持ち出しても「完璧な国は存在しない」が故に
左翼以外の日本人は日本を低評価しない。
治安は良く長寿国で報道の自由度は低いが
民主主義的自由度はかなり高い国。
自殺は二万人を切ったが其れでも諸外国と
比べれば高い国。其れが嘘偽りのない事実。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/374.html#c21
22. 2020年6月13日 01:14:58 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[3]
前々から疑問に思っていたが>>14と>>15は同一人物か?
疑問符を付けたとして誰かから何らかの回答があったとして
どのみち真相には辿り着けないが同一人物だとして
使い分ける意図が分からない。ただし論理には論理で
対抗したり賛同を示したりするだけだ。
>>13
日本人が大人しいからだろう。町山智浩は
アンティファ(正当な抗議者)とブラックブロック(破壊者)を
峻別しようと数十回数百回に渡りRTを含めた
呟きを投稿していながら電通パソナの件については
「なぜ日本では暴動が起きないの?」と
さも日本で暴動が起きてほしいかのような
一言を投稿。つるの剛士が投稿した
「普通の声で」にも否定的反応をしていたが
自らが発信源となり平和活動だと言いながら
ブラックブロックを無法者・迷惑者だと罵りながら
日本での抗議の高まりを希求。抗議というのは
要は原点は「怒り」だ。マグマに水を掛けつつ
「怒り」を要求するのは矛盾でしかない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/374.html#c22
23. 2020年6月13日 01:21:24 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[4]
アメリカに派遣されている福山と言ったか
毎日新聞の男も暴動に対する非難に感化されてか
「声を張り上げるだけが抗議ではない」として
沈黙の抗議を賛美していたが愚昧すぎる。
こうやって人々は飼い慣らされていくのだ。
幾らでも平和的なデモをすれば良い。
そうして何も変えずに何も変えられずに
仲間内のサークルみたいに過ごして
自己満足に終始してその中で恋愛もあったりして
出会い系サークルと化したりして
緩い気楽なお飯事デモを一生やっていれば良い。
其れが日本には御似合いだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/374.html#c23
24. 2020年6月13日 01:28:23 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[5]
誰も、何も、しない、それが、日本だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/374.html#c24
3. 2020年7月20日 18:39:56 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[6]
反日経の自分でも>>1や>>2のような
コメントをする気はないな
>>2なんて履歴からして明らかに
バカそうでどの口が言うという感じだ
トランプを救世主扱いしている
バカだし、その上で山本太郎を
本物の政治家として高評価。
山本太郎は時々フリー記者から
「れいわ支持者が・・・」と聞かれるが
こういう奴に迷惑しているのだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/364.html#c3
4. 2020年7月20日 18:45:47 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[7]
れいわ山本支持者(応援者)を騙る陰謀論者。
山本太郎本人に迷惑を掛けているという
自覚もないらしい。まあ便乗型だろう。
山本太郎がCSISや電通に言及するので
「希望の星」と捉えているといった所か。
こういう誰から見てもゴミだと分かる連中が
漏れなくぶら下っている限り天下は取れないな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/364.html#c4
9. 2020年7月20日 18:56:09 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[8]
>>8
インフルエンザ(関連死)が1万人前後なのは
間違いなのか?何れにしろアメリカでは
インフル死は多い年でも6万人ほどだった
記憶があるから欧米では猛威を
振るっているのは事実。
そしてアジアは死者数が極端に低いのも事実。
これをどう捉えるか、だろう。
何にせよまだ収まってないのだから
死者数の少なさを以てして一国の一存で
ノーガードにするわけにはいかないが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/362.html#c9
3. 2020年9月12日 23:19:37 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[9]
>>1
一時期「野党をすぐ攻撃する人」とか言ってた
すげえ煙たがれてた奴って子供部屋に
生息しているお前のことだったのか
>>2
ちょっと枝野寄りのコメントすぎるな
正確には「選挙の道具にするな」だ
選挙で問わなくて何処で問うんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c3
5. 2020年9月12日 23:30:52 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[10]
>>1
つうか消費税じゃなけりゃ言う奴は出てこないのか?
馬鹿言ってんじゃねえぞテメエこらしばくぞ?
消費税云々を別の事柄に置き換えても
この発言はねえよ つうか山本太郎が
今年2月に立候補者会見を行った時に
記者が「あの枝野さんは、財源論が
国会の論戦になってしまうと述べていました」
とか言っていたな。この発言の真意は何だ?
「消費税掲げることが道具」って何だ?
じゃあテメエらは憲法とか原発とかを
選挙で訴えてるけどよ、それも
道具にしてるって言えるんじゃねえのか?
菅が消費税の文脈で釈明したらしいがよ、
枝野にも同じこと求めてえわ、
何言ってんだこいつ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c5
6. 2020年9月12日 23:37:40 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[11]
んじゃ立憲は表向き弱者支援を掲げるけどよ
実際は自民党と大して変わらない大企業優遇政党という
件に関して立憲は弱者を道具として利用しているとも
言えるよな 嫌いなところばっか言っても
仕方ねえから立憲の好きなところでも挙げておくか
好きなところ、表向きだが弱者支援を掲げる
リベラルなところ 嫌いなところ、ゴミクソらしい
見て呉れだけのリベラルなこと こんなところだわ
新代表になって数日でこれかよ
菅(確定的)も枝野もロクなもんじゃねえな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c6
7. 2020年9月12日 23:42:26 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[12]
んじゃテメエら一生選挙で何も言うなよ
それ即ち利用してるってことだからな
山本太郎が木村の立候補会見時に
「利用して、障碍者を利用して、と言われますが
利用しなくてどうやって障碍者施策を
進めていくんだ!」つってたわ
なーにが「道具にしてはいけない(キリッ」だ
こりゃもうダメだなこいつら
釈明するならまだしもしねえなら
反立憲で行かせてもらうわ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c7
9. 2020年9月12日 23:44:30 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[13]
んじゃテメエらは籠池を利用したし
赤木妻も利用した、都合の良い道具として
ってことで良いんだなオイ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c9
11. 2020年9月12日 23:53:09 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[14]
赤木妻に関しては赤木妻が取り上げてもらうことを
望んでるからまだしもよ、政権批判の道具として
利用したという解釈で良いんだな?オイ
籠池に関しちゃ「左翼に倒閣に
利用された」とか言ってたな
こりゃ失言だわ釈明すれば
「言葉の綾」として許してやる
日刊ゲンダイの記事から引用しとくわ
爪の垢を煎じて飲みやがれうすら馬鹿
>政治家は、言葉を生業にする職業だといわれる。
>だから政治活動で演説する人は「弁士」と
>呼ばれてきた。政治家にとって、弁舌は
>最大の売り物であり、必須の資質でもある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/703.html
まあつっても枝野なりの資質で野党第一党の
トップ張ってんだから他議員にも責任はあるわな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c11
12. 2020年9月12日 23:55:29 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[15]
公約に掲げて主義主張をハッキリさせることを
恐れてんだなコイツ それでリベラルやれんのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c12
13. 2020年9月12日 23:59:39 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[16]
建前社会にどっぷり遣ってる連中が
リベラルやれんのか?よく分からない
密室でモニョモニョ決めていきましょう
宣言にしか聞こえねえわこれ
挑戦者、挑んでいく奴の姿勢じゃねえわ
別に消費税云々で言ってるんじゃねえから
勘違いすんじゃねえぞゴミぼんくら共
俺は「選挙の道具にするな」つう
言葉を問題視してんだ 何だそれ?
はあ?という感覚しか出てこねえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c13
15. 2020年9月13日 00:01:59 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[17]
なにこれ?牽制のつもりかこれ?
言ったテメエが墓穴掘ってねえかこれ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c15
16. 2020年9月13日 00:04:52 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[18]
これが通じるつうんなら旧民主党が
掲げていたマニフェスト全否定だよなこれ
基地問題を選挙の道具にするなとも言えるしよ
年金問題を選挙の道具にするなとも
言えるんじゃねえのか?埋蔵金とか
馬鹿なこと言ってんじゃねえよ、
寝言抜かしてんじゃねえよ、とかいう
身内議員への自虐ネタか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c16
17. 2020年9月13日 00:07:30 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[19]
これ週刊誌とかの真相不明の話じゃなく
テレビ番組で話したことらしいから
変な切り取りされてなけりゃ真実だ
流石に此処まで馬鹿な男だとは
思わなかったわ それか敢えてフォローすれば
合流新党とかの関係で忙しくて
頭が回らなかったか?そう言うんなら
野党支持者として理解してやらんこともねえよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c17
19. 2020年9月13日 00:15:08 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[20]
枝野ちょっと前にも変なこと言ってなかったか?
合流に際して多数決を実施すれば
禍根が残る、とか何とか 何言ってんだこいつ
じゃあ少し前に行われた代表選も無効にすんのか?
将来は未知数だけどよ小沢は枝野担いで
良かったのかよ 年食って頭スポンジ状態で
もう昔とは違うのかもしれねえな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c19
20. 2020年9月13日 00:16:32 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[21]
こんな奴の発言のせいでネトウヨに
利用されると思うと忍びねえわマジで
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c20
21. 2020年9月13日 00:20:38 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[22]
まあ之ばかりはマジで問題発言だから
ネトウヨもしくは冷笑系に
利用されても今回は何も言えねえな
言われて当然のことしてんだからよ
自分がやらねえ理由の正当化が
「選挙の道具にするな」とか
情けねえわマジで
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c21
22. 2020年9月13日 00:25:37 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[23]
選挙の道具ってマジでなに?極論言やあよ
全部、道具じゃねえのか?難しい問題だから
短い選挙期間に問うな!ということか?
憲法とか原発とかが簡単な問題だとは
到底思わねえけどな?オイ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c22
23. 2020年9月13日 00:30:50 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[24]
どう解釈しても擁護不可避だわこれ
これで無理やり擁護すりゃそいつらの
異常性が世間に晒されるわな
釈明でもして「という意味で述べさせてもらった」
「誤解を招いたのなら謝罪したい」と言うなら
100歩譲って分かるけどよ ただ最後の
釈明は俺らが一方的に誤解したかのような
印象を与えるから釈明理由としては
あまりよくないんだわ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c23
24. 2020年9月13日 00:34:04 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[25]
テメエの喫煙問題で謝罪して
所属議員の「仮病の癖」発言で謝罪して
今回も謝罪すりゃ謝罪続きだなオイ
これ数か月とか年単位で起きたことじゃなく
1カ月以内に起きたことだからな
緩すぎというか馬鹿すぎじゃねえのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c24
25. 2020年9月13日 00:39:51 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[26]
自民党批判する資格あんのかってくらい
政治が二流もしくは三流の国なんだな
自民党が中学生なら野党は幼稚園児ってか?
幼稚園児が中学生に向かって
何かべちゃくちゃ言ってんならお笑いだわ
でも別に自民党は褒め称えてねえから
勘違いすんなよ?飽く迄も中学生だからな
こりゃ大人な国際政治に手玉に取られるわけだ
与党も野党もひっくるめて糞ばかりかよ
キングオブクソな連中が蔓延ってんのかよ
先ずは此処から手直ししなきゃならねえとか
あと何百年掛かんだよこれ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c25
26. 2020年9月13日 00:51:59 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[27]
馬鹿は死んでも治らねえってか?マジで天晴だな
こりゃ勝てねえわけだもう何も言えねえわ
一生地面に這いつくばって泥水を啜って
生きてくんだな俺たち・・・はあマジ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c26
27. 2020年9月13日 00:54:14 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[28]
これ発言としてはマジで失格だから覚えとけよ?
与党政治家が野党が掲げる政策に対して
「選挙の道具にするな」と言えば
非難轟々間違いなしだからな?覚えておけよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c27
28. 2020年9月13日 01:02:39 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[29]
いやあこれマジで吃驚仰天鼻から牛乳だわ
こればかりはネトウヨの利益になったとしても
バンバン記事で取り上げてもらいたい案件
別に俺が枝野に個人的に恨みをもってるわけじゃ
ねえから勘違いすんなよ低脳共?
これが志位でも山本でも同じこと言うわ
一応支持してんのは山本だけど
出来るだけ遠慮しないことが
俺のモットーなんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c28
29. 2020年9月13日 01:05:14 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[30]
自ら超弩級の失点してりゃ世話ねえなオイ
誰もテメエのケツなんて拭かねえからな
少なくとも俺は拭いてやらねえよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c29
30. 2020年9月13日 01:06:54 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[31]
素人のドジのバカ共ならともかく
野党第一党でトップ張る政治家だぜ?
テメエのケツはテメエで拭け
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c30
31. 2020年9月13日 01:12:52 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[32]
じゃあテメエら何で一緒になったんだよ
それが一番利益になるからじゃねえのか
だから野合だ保身だとか叩かれてんじゃねえのか
利用したり道具にしたりすんのは
お互い様じゃねえかだからそんなことは
誰も言わねえんじゃねえか それを枝野が
言っちゃあおしめえよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c31
32. 2020年9月13日 01:15:19 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[33]
ホントマジでこれは謝罪もしくは釈明を
断固として要求してえわ フォローじゃねえけどよ
謝罪とか釈明は悪いことばかりじゃねえよ
テメエがテメエの殻を破る意味でも重要なことよ
常にアップデートして成長していけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c32
33. 2020年9月13日 01:21:21 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[34]
消費税云々じゃねえ、と、山本太郎支持だけどよを
繋げて「やっぱり消費税じゃねえか」という解釈はなしな
どっちかって言うと俺は別に消費税なんか興味ねえ
強いて言うならBIとか山本が描く社会像そのものに
興味があんだよ 山本は聞く限りBIには否定だが
定額給付の大型財政支出主張はほぼBIだわな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c33
34. 2020年9月13日 01:25:17 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[35]
つうか俺はぜいたく税に関してなら30%でも
良いと思ってるくらいだからな 地球への負担とか
そういうの考えたら当然の社会的義務だろ?
山本はそういう考えも否定しそうな感じがあるがよ
俺は平等なんて信じちゃ居ねえし社会保障の原則として
「無い所から取るな、有る所から取れ」が原則
前原の言うような「皆で負担」とか糞食らえだわ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c34
35. 2020年9月13日 01:30:27 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[36]
こうまで言わなきゃ勘違いする奴が居るから
めんどうくせえんだよな まあよ勘違いする馬鹿は
そのまま放っておけば良いようにも思うがよ
俺の流儀が許さねえ一応言っておくに限るわな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c35
36. 2020年9月13日 01:45:23 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[37]
公約もなしに「政権握らせて」ってありか?
俺はねえと思うわ 消費税をタブー視するのも
よく分かんねえ いや分かるけどよ
何回も前の投稿で書かせてもらったけどよ
掲げないで濁して行きたい、んだろ?
>消費税を次期衆院選の争点にして野党が減税で
>連携して戦うより、国会論戦や与野党協議などを
>通じて減税を実現する方が望ましいとの考えを
>示した。』を述べているらしい。
もうちょっとマシな説明できねえのコイツ
山本太郎に都知事選を打診して山本が
消費税減税を問うたら枝野じゃねえと思うがよ
「党内合意形成に時間が掛かる」と
回答したらしいじゃねえか。
やらねえ奴の言い回しにしか聞こえんわ。
与党協議とか与党自民党が弱小野党の
言うこととか聞くのか?その考え
甘めえんじぇねえか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c36
37. 2020年9月13日 01:50:06 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[38]
期限は区切らねえ、答えは出さねえ、出したくねえ、
こいつら政治家辞めた方が良いんじゃねえのか?
別に減税合意しなくても俺は責めねえよ
山本も独自路線で行くっつってるしな
それって別々の道を歩むという意味しかねえ
曖昧な態度を続けて引っ張り続ける
卑劣な根性が好かねえな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c37
38. 2020年9月13日 01:54:14 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[39]
しかも消費税を選挙で問うことが「道具」って何だよそれ
何度も言わなきゃ分からねえ奴の為に何度も言うがよ
何でも道具じゃねえか?正式な意味はこれだぞ?
「道具(どうぐ)とは、物をつくったり、あるいは
なにかを行うために用いる器具の総称。
仏道修行の用具という意味もある。」
別に間違ってねえだろ それを
「道具にするな」って何だよこいつ 小学校から
国語をやり直した方が良いんじゃねえの
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c38
39. 2020年9月13日 02:00:09 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[40]
「道具にするな」という意味合いは
「私たちは全てを道具にしない」という
意味合いだろ?薄汚ねえ誘導的な自画自賛かよ?
政党という組織でそんな綺麗事が通じるかよ
デイリー新潮に書かれた通りやはり
原発対応を批判した山本に対して
個人的に相当根に持ってるつうことか?
こんな小せえ奴で大丈夫か?
つっても安倍も相当ちいせえ奴だったけど
歴代最長政権を築いたからあんま関係ねえのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c39
40. 2020年9月13日 02:10:27 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[41]
つうか答えは最初の方に出てたわ
「薄汚ねえ上っ面だけのリベラル」が
端的な答えになるわな
保険じゃねえけどこのあと釈明か何かして
その上で協力することがあったとしても
俺の発言は間違いじゃねえからな
こういう事実があっから
嘘臭く見られてんだよ
つっても共産党みたいな主張すれば
受け入れられるかっつったら
微妙なとこだけどよお
表面だけなぞる行為に終始するところが
こいつらの嫌いなところでもあるわ
まあ言わないよりは言うだけ
マシだけどよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c40
41. 2020年9月13日 02:16:42 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[42]
言ってジャンジャンで締め切られても堪んねえけどな
それだと俺も含めた他の素人の奴らと一緒
口だけ無料の口だけ番長だわな
雰囲気だけ、とも言えるわな それっぽい
文化的自由人気取りに終始すれば政治家として
食ってけるような現状が腹立たしいわ
別に何てことはねえ涼しい顔して
澄ましてりゃ良いだけ それ詐欺師と
何も違わねえじゃねえか
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c41
42. 2020年9月13日 02:20:07 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[43]
つうか面白れえのは「野党協議」という言葉だわな
こまけえ部分の違いは確かにあんだけどよ
テメエの政党以外は減税路線で固まってるつうの
つまりテメエが答えを出すだけの話なんだわ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c42
43. 2020年9月13日 02:24:55 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[44]
共産党は立憲が増税だろうが減税だろうが
野党協力を第一にしてっから協力すんだろうけどよ
少なくとも社民党は分からねえが共産党も
国民民主もれいわ新選組も減税路線だっつうの
何時までも引っ張んじゃねえよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c43
44. 2020年9月13日 02:28:44 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[45]
逆にこれって演出の可能性もあんのか?
渋って引っ張って減税を決断すれば
うをおお!!!てな感じになることを
計算(想定)した上での発言なんか?
それなら策士だと思うけどよ
そんな頭あんのかよ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c44
45. 2020年9月13日 02:30:32 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[46]
つうか鳩山に最近三党合意の件を蒸し返されて
反省を促されていたからよ意趣返しの意味もあんのか?
いや鳩山の影響力なんてねえか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c45
46. 2020年9月13日 02:46:03 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[47]
大事な争点を道具にするべきではないってのは
さっきも言ったけどよマジモンの
超弩級のアホ発言だわな じゃあ何なら
道具にして良いんだ?つうか道具なんて
俺は認めても他政党は認めねえだろうよ
いや山本太郎なら認めるか?道具つうのは
使う為にあるんであって、使わないなら
道具の意味がねえわ 全ての主張が
武器であり道具だろうが!という
見地に立つもんだからマジで
こいつ何言ってんだと思うんだわ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c46
47. 2020年9月13日 03:05:10 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[48]
こいつに何か出来るとは思わねえわ
リベラルとしては「多数決では禍根が残る」は
意味は分かるんだわ マイノリティを
尊重するのも民主主義の一つだしな
ただ山本太郎は東京都知事選に際して
日刊ゲンダイからだったか、権力獲得後に
政策で反対が示されたら、という
仮定のような質問した時に
「そういう勢力の存在があっても
全力で覚悟を以て政策に取り組む
それが有権者とのお約束」だと
語気強く当たり前のように言ってたわ
そしたら記者が食い下がって
何か言ったが山本は変わらずだったな
ちょっと独裁色を感じるがまあ
当たり前っちゃ当たり前だわな
じゃあ仮に左派が政権を取ったら
野党自民党の右派系(マイノリティ)に
配慮して政策進めんのかよ それで
手柄らしい手柄も立てられずに
中途半端に終始して期待を
裏切り続けんのかよ馬鹿じゃね
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c47
49. 2020年9月13日 03:17:49 : bOscJHm6OI : Um5mcVh3Sm1PSlE=[49]
まあよ民主党政権は誕生したが別に民主党そのものの
政策が受け入れられたわけでもねえから
ああいう結果になったのかもなー 安倍が勝手に
掲げた憲法解散をして勝利して「憲法改正の
理解が得られた」として厚顔無恥さを
晒していたことと似てるわなー
大半の国民はそんなもんに
同意した覚えはねえだろーよ
仮にも改正自体には賛成でも自民党改正案に
賛成かどうかは別っていう問題もあるわな
それに比べ山本太郎のは消費税廃止主張で
分かり易いわな。つっても街頭では
消費税のことだけ言うんじゃなくて
大型財政支出にも言及するからその二点だわな
俺は後者には興味があるわ消費税は
まあ別にどうでも良いがよ廃止でも良いわな
全部富裕層に付け変えりゃ良い
山本太郎はそういうことして出来るだけ
分断したくないらしいからよお
新規国債発行つってるけどな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/704.html#c49
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > Um5mcVh3Sm1PSlE= > 100000
g検索 Um5mcVh3Sm1PSlE=