34. 銀の荼毘[576] i@KCzOS2lPk 2024年9月10日 13:45:33 : 4FuVGqNByR : UkU4YThQOHFhWkU=[1]
↑トピ主が🟰ありとあらゆる←小沢本人にまで申し出ても🟰相手にされてない理由が丸わかりだろう。
(全然,裁判の争点になっていないことを持ち出して,ワーワー言ったところで→誰の相手にもされるわけがない)
>・『陸山会のお金ならば、とっくの昔に収支報告書に記載されていなければならない。』
↑↑
ここに🟰争いは無い。
>>22のURLによるよう→小沢一郎事務所は→資金を担保に金銭を借用する(トピ主曰く利益相反行為)を常態化させていて↓
↑りそなBKに→言わば利息を進呈する行為を繰り返している。
ここに🟰錬金術の裏があるのだろうが🟰一応,それも裁判とは関係無いので→いったん置いておこう。
最重要なのは↓
>・『小澤邸から持ち出した4億円が、陸山会のお金だと、証明していない。【勝手に推認】』
↑この解釈なのだ。
裁判官は🟰小澤一郎(非陸山会)に→その形状・重量を問い,小澤一郎は🟰それを正確に答えられなかった。
↑ そこで『小澤邸から持ち出した4億円』←これが🟰まず事実から消えたわけである。
裁判は🟰無いことを証明することはできない←そのため↓
↑小澤一郎(非陸山会)が🟰小澤邸から持ち出した金を定期預金にした←こう主張するなら↓
↑金の出何処が🟰小澤邸であるとは🟰小澤が証明せねばならん。
トピ主が言ってることは🟰検察に(悪魔の証明)を求めているだけなので🟰それでは↓
↑金の出何処→可能性@小沢一郎事務所(陸山会の金)A小澤邸(小澤一郎個人の金)←この2択なんだから↓
↑Aでないことが確認できれば🟰@である←自動的にこれが推認されるわけである。
まあ,実際にそうだろうしな。