27. 献血中毒者[1] jKOMjJKGk8WO0g 2021年1月15日 01:55:15 : m6yGZ8vWBo : U1dYV1J6M2NDd28=[1]
AFPでざっと眺めた限り世界規模の自然災害が増えている印象を受けるが、その実、電波の弊害が最悪の形で噴出した人災ではなかろうかと疑っている。
理想高く、カルマ肥ゆる飽き性な人間への罰なのかもしれない。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/809.html#c27
★阿修羅♪ > U1dYV1J6M2NDd28= > 100000
|
g検索 U1dYV1J6M2NDd28= |
|
|
理想高く、カルマ肥ゆる飽き性な人間への罰なのかもしれない。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/809.html#c27
舵を採らせないワルモノたちのやり方が嫌いだ。
きっと、スタートのシグナルを切った迫り来る災害に喘ぐ日が来ることだろう。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/156.html#c3
しかし、『少年アシベ』のダンゴムシ一族総囲い込み回を思い返すごとに――付着した雑菌はスカウターを破壊する程度の戦闘力を孕んでいるような気がしてならない。
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/702.html#c3
アイスブレイク枠を考えたがやめておこう。
アニメイトでのやたらとレベルの高い姫君が出没するらきがきノートを思い出した。ただ、時事ネタと社会風刺を程よく『違和感仕事しろ』『溶接職人』『ジェバンニが一晩でやってくれました』と某動画サイトでタグにされそうな雑談ほど、腹筋を鍛えずとも体をほぐすことのできるコストの掛からない手段はないと感じている。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/463.html#c2
小松菜+バナナ+豆乳+胡麻を適度にミキサーしてクラフトしたドリンクで『ライザップ涙目』な15kg減を達成した主人曰く『運動量が増えましたので』の一言と合わせると、非常に有意な情報だと感じる。
しかし、家族計画の適正化や強姦抑制などの観点から、主人が最近口にしていた『パイプカット』を犯罪者が拒絶するならば…それこそ、知事が正式に手続きした上で措置入院をこぎ着け、暴行好きなのだから膀胱にカテーテルを挿入し、パイプユニッシュの刑にでも処すことができたら…何かと怨まれやすい警察の仕事が多少は評価される兆しがあるのではなかろうか?
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/190.html#c2
ダンゴムシ案件から「鳴かぬなら 全て殺そう ホトトギス」と返事をした相手でもある、猫のように死に際を見せなかった逸話も散見する、
葬儀で木魚よりも前にうっかり流れでもしたら親戚一同から殴られるという某レベルアップ音源を流しながら
知人の棺桶にぶちまけたとかぶちまけなかったとかで有名な色付き分泌物によるミニクラーケン討伐や
北欧版暗殺者育成講座等が唯二の娯楽となっている某武将に云わせれば
――SIMPLEシリーズよりも無粋だ
ヤクザとかマフィアとかにサクラという名の人質を盾にされながら出題された『もしも口にしなければならないなら、腎肝膀胱を苛め抜く超ドマゾ向けの我慢比べ料理として名高いスパイスの集積でもあるカレー味の…"んちゃ!"と上下関係に関する境界性障害を疑う挨拶模様と現代版アーサー王伝説のツマブキではなくロトの剣という名の小枝でつつかれる運命にある…某排泄物か、
妊娠時には胎児に栄養素を搾取されている証跡として認識している比較的に便秘がちで出したくても出しにくい某排泄物味の、カレーか』
というなぞなぞと似た要素を感じてしまった。きっと自身だけなのだろうな。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/800.html#c1
某ゲーム業界でも、エイプリルフールに向けた企画なのか『□any社が今度、新羅カンパニーを作るらしいですよ(2021/01/16夕餉時の主人談)』と小耳に挟んだことから、
大航海(後悔)ではなく大感染症時代に伴う、資本凍結および国家に対する著しい価値信用の失墜ならびに巣籠もりのお陰で賢くなりつつある住民たちの行動の結果等により発動した引き寄せのライフストリームの大恩恵たる感染源とも云える実質身内扱いのごとき旅行観光客の出入りを制限されたことで
もはや五輪を開催しようが再起不能と云える状況を打破するために、行政サイドがテコ入れでもしたのではないかと感じた。
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/726.html#c1
昔、世に出す聖書をしたためながらブログのように更新していた数々のネタを見直す際、オクトパストラベラー(王政教育のための8ギルド同時専攻)を経た別件の課題サイトの作り手に対して適性検査の後「電子工学の才能は零だな。よほどシンプルな作りでなければ止めてしまえ」と突き放してしまったことを後悔したものだ。なぜなら、投稿者単位でコメントをかき集めて純粋に書いたことだけを確認したいという自身の需要を完全に汲み取ることのできるUI発想力が随一だったのだから。何を支払ってでも礼を尽くし切れないだろう。
さて、X(水平線)=Y(天と地の狭間)=Z(奥行き)=D(dimension)=i(index)=31で設定されているこの3次元地球号パッケージは、向こう千年は約束された初期投資の『無限月夜見』で囲われた、あらゆる行動に付随する感情エネルギーに応じた全方位反射(フルカウンター)型報復の『LIMBO』な環境変数かつ『スペランカー』なプレイアブルキャラクターの耐久力事情だった。
それが、いつの間にか、もうひとつの『夢幻月黄泉』により2層構造になっていた。その仕様は、時間経過毎に身体のみならず精神を確実に貪る『アウトブレイク』な無限ボコり部屋という名のあたかも重力発生装置を最大限に起動させた挙げ句環境汚染により複雑に加重される大気圧まで大乱闘されている『スマッシュブラザーズ』かつ"いつでもおまじない"というFの取れた不死鳥が涙目の異常事態だ。
術者を特定して魔術回路を修復しなければ、最悪――暴走した元軍医兼譜術師による黒マテリアの呼びモノやグランドフォールよりも質が悪い…世界をひとつの筐体と仮定した場合に、内容物だけが一切合切消え去ったかのごとき零グラビティが発動するやもしれない。
そして、如何なる存在とも…2度と会うことはないだろう。
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/506.html#c4
レプリカント体版産業廃棄物系(米国ではslang扱いのためピチューンされる用語)が中身ではないかと疑われて久しい某ムール貝ですらプラスチック汚染に苛まれているのならば、
食物連鎖の比較的頂点に位置する…2mもの陽根を外付けされているシロナガスクジラのような、全長に対する栄養源の必要最小量が計り知れない生命体は、なおさら苛まれているのだろうな。
しかし、捕鯨した場合は、どこまで供養するのだろうか?原作とは異なり、転落死を選んだ『人間は結局 みんな一人だ 変な情に流されず 自分のことだけを考えている者が最後には勝つ』と名言を残し、親の威光に押し潰されそうになった少年に夢を抱かせた葛藤多き医者ではあるまいし…
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/691.html#c1
それは、モルモン教徒やモグルモグ善王についでにlabelの知れたシャーロキアンの4545枠でお馴染みの、開業医として民間防衛の流布と予防措置が浸透しすぎた結果、諜報・暗殺スキルがうっかりカンストしてしまったことからもて余した時間を有効活用していたら予想異常に捗りすぎた某AuthorなArthurによる『A Study of Scarlet』あたりに組み入れたかった"あくまでも"被害に遭いすぎたことで回復の兆しが全く感じられなかった自称非エリートの避難民たちに向けた内容だ。
U7のモンテッソーリ教育を経てヴァルハラを約束された13人の生き残りたちが玉憧き事故により無理やり押し付けられたインペルダウンLEVEL6の看守業務を脱し、何故か好みもしない機械人形と触りたくもない薬剤を管理させられた挙げ句マフィア版元老院として祭り上げられてしまった数々の心的外傷を昇華するためにパッチ・アダムスとして立ち上がるまでは、これで精神衛生を保たせていたものだった。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/720.html#c2
日本における事件処理のワークフローで例えるならば、通報を受理した後から死刑執行までが該当するだろう。手続き上、異界送りされた聖霊・妖精界にとっての容疑者は、所持品や足跡等といった痕跡ひとつすら遺さないものだ。
かつて、星の命を、生きとし生けるあらゆる存在の行動とその起点となる感情に則って、驚くほど公平にトリビュート(分配)していた役割を担っていた界隈があった。その伝承は、他力本願で酒池肉林が軸となっている、生まれた瞬間にエラーとして弾かれなかったことが不思議でならない存在するだけで死刑級な奴らによって、悉くなかったことにされてきた。ちょうど、伊達政宗公が福島あたりに対して、その土地は住むべき場所ではない旨を記した石碑が世に出る直前、何者かによって表面が彫刻刀のようなもので削られた時の様相と全く同じだ。
星の命の分配とその運び手たる同朋たちに関する伝承を刻み守っていたのは――現代でいうところの、終末の果たし合いを恙無く執り行うためだけに用立てた戦闘用会場よりも、出入口から受付会場という名のピナックル・ロックスにたどり着くまでに必ず通過しなければならない通称園芸趣味と体幹訓練の実益をふんだんに兼ね備え過ぎた箱庭の方が幻・蛮神級だったというマダイン・サリだ。
友の軌跡を遺すために石碑に刻んだ内容は、記載時点での現代からするとさながら『大神』の断片集と云えるだろう。そして、朝晩に左右に9週ずつ祷りを奉じながら先行きを案じたものだった。
――自然破壊と亜人差別と相手を軽んじた汚い思考素地を罷り通らせて来た全てに対する虚(報復)を寝眼に刻みながら。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/526.html#c5
○産婦人科
自身の記憶にある範囲で生きてきた過去生では設えようにも概念すらなかった診療科目。そのイメージは、大規模MMOへのログインや『十二国記』での成りもの文化が近い。
○妊娠
例え話に転用しやすくて困る『メンインブラック』の下半身蹂躙枠。その目的は、寄生先の寿命のみならず持ちうる能力値を奪うもしくは上限値を合法的に強制継承させるためだと現在でも警戒している。我が子が出てくる当日に視えた術式グレア1筋分のごとき光が膵臓のあたりに入り込んだ瞬間に片膝を着くほどの脱力感と腹膜の拒絶感から、何かしらの御魂もしくはヒト型オブジェクトクラスかバッチやマクロ処理のようなものを捩じ込まれているのではないかと感じた。だから、せめて御魂のルーツを考慮しなければならないと感じた。また、ソーシャルディスタンスを集団で弁えなかった保健所に関わるほど胎児にWiFi電波あたりで癌細胞でも埋め込まれるのではないかと警戒している。
○出産
全身麻酔を掛けられたらロスジェネ事件だと思っている。30分程度で出して5日程度で退院できることを証明した実体験から、いかに羊水の中でハングローブマン(逆立ちした状態で吊るされた人)として溺れさせられている胎児の負担を軽減する事よりも"臨月を経たら用済みな"先のない出産者が"楽をする"ためだけにご主人へ無自覚な負担をかけているご腐人が多いかを拝察した。
○子育て
相手は、辞書的に共通認識できる言葉を発話することができないという前提があるのだから、皇居レベルの究極の接待というよりもむしろ、野戦病院でワンギリと見覚えのない業者を騙る存在という名の砲撃を警戒しながら常駐している心持ち。究極のブラックボックスに対して、常に、ホワイトロジックのイベントトリガーによる細やかなイベントを投げ掛け、その反応をアウトプット要件としてデータマイニング(アナライズ)していく感覚。実体験だが、適切な需要を汲み取り、最善の供給要件を満たしさえすれば必ず、眼を見開く、軽く跳ねる、にっこりする等の世間的に好ましいとされる反応が顕現している。そして、成長が著しい。もはや、一旦奪われた重心の占有権を取り返すのが難しいくらいに。
○レイピスト
レイシストならなんとか理解できそう。レイピアを装備するクラフターを拗らせ過ぎたあまり装備品に魔力が乗ってしまう赤魔導士ではない…?
○レイプ
夜中に薄着で出かけたり、隙だらけの行動による結果であれば、予防措置を怠ったと認識している。施錠をしていたのにも関わらず、押し入られたような不法侵入からの強姦系であれば、『進撃の巨人』の幼くして知恵を振り絞った救出劇のような抵抗をしてでも拒絶の意を示し続けるべきだ。薬を盛られた場合も気付いた時点で同様。
○性欲
仕事の付き合いや前同居人(と主人が称していた)によるストレスでお酒と煙草を嗜んでいた生活習慣から娯楽が驚くほど減じてしまったことから、大黒柱として精神衛生を保つために必要な要素だと認識。ダンゴムシに付着しているレベルの雑菌やウィルス、粘菌、細菌等がなければ、自己管理の最たるものである時間管理は社会人として当然こなせるはずなのだから応じるべきだと感じている。ただし、体調に依存する。
○不憫…でなく不倫
経口避妊薬(通称ピル)の常用や卵管を切除もしくは縛る女性版のパイプカット手術等を施しておけば、その時絶大なミリキを感じた筈の相手に対して足枷にならなくて済むのではと感じる。まあ、ダンゴムシ案件の雑菌さえ(ry
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/550.html#c1
かつて、Norvrandtのような土地と孤児院のような大使館を作り上げ、『ダーククロニクル』と『Chrono Trigger』が合わさったような時空間事情で神話生物だらけの『The 3rd Birthday』の様相でサルベージ活動に勤しんでいた。せめて話を聞けるように避難民たちを拠点で療養させていた際、ある程度の信用が得られたのか、現代でも筆舌に尽くしがたい虐待被害の情報を記憶から提供されるようになった。
下手に記憶を揺さぶることで心的外傷を乱発するよりは、ささやかな手作業やゆるめの読書会などを通してアウトプットという名の行動から、ブラックボックス状態の相手の心情を可能な限り汲み取ろうと気長に対応していた。ただ、その原初の避難民たちは皆、賢すぎた。また、ある程度の憤怒に属する感情を戦闘技術で発散していたようだが、微々たるものだった。
最も効果的だったのは、『暴露療法』だった。現代では、不潔恐怖症つまり潔癖症を例にされ易い、症状を保有する当人に対して、敢えて反応を暴き出すために最も近付けてはならない事象を、"あたかも"の免罪符の与えられた嫌がらせ"のごとく"なじり続ける旨を目にして、感染症状はおろか所見ひとつ取らせなかったのに2017年7月11日当時の県知事から指示されたという不当な措置入院により隔離入院させられた精神病院でまざまざと体験させられたことがあるが、本当は真逆だ。
演劇要素が色濃く出るのだ。被害者側に、敢えて、加害者が仕出かしたことを実演させることによって。相手によっては未だに、室内温度が暑かろうが上裸で涼むことすらできないくらいに。だから、過去生証明ができさえすれば、改めて対話から進めて生きたいものだ。音沙汰という名の年賀状ではなく念話状すらないから、その被害者たちがフラッシュバックや脅迫性障害等に陥ってないか心配だ。探すためにやむを得ず身罷ろうかと検討している。
発話するほどに込められる感情が薄まるのならば、対話なぞよりも、肌を合わせた方がよほど健全ではなかろうかと感じる。ただし、感染症予防は当然の心得だろう。
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/706.html#c3
利害関係の最も薄い代表格曰く『要するに、過保護を逸脱した過干渉なのだから、必要最低限の物資を提供しさえすれば収まるのではないのか?投げつける言葉がなかったのだから(たった1滴でメモリ島すなわち星ひとつ滅ぼす程度の能力を有する究極の産業廃棄物として測定した)糞便を投げ合ったのだろう。私たちの文化でいうところの雪合戦を覗き見していた事実は別にして。同じケモノとして、自身も大概あなたにひどいことをしてしまったのだから、1度だけチャンスを与えてやっても良いのではなかろうか?(死刑執行人の)同僚にあたる(インペルダウンの)看守たちを異世界に引きずり込んで抱き潰した挙げ句地下深くに遺棄した事実も…ケダモノ状態では一切の自覚もないだろうし。手続き社会なのだから、ろくに素行調査もままならなかったのだろうし…ただ、重度の火傷を負いながら遺体を全て掘り出してでも方々手を尽くしていたときの心情も計り知れない…』と誇り高きカーマインの瞳を憐れに細めながら静かに語ったものだった。
実験の後、残虐志向の扇動者たちが少しでも、成果をそれぞれのしたことにして名前を記憶に残すために歴史を塗り替えてゆく最中で行われた『監獄実験―プリズンラボ―』で当時の臨場感が感じられるスタンフォードの監獄実験から、真相は白日の下に曝された。
ただ、自身は、何もかもを赦さない。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/324.html#c1
○記事の被害に関して
自身も措置入院させられてから頻発し、死因無記載の中途半端なデスノートのみならず、脳内でスターを獲得したスーパーソニックによる移動エネルギー零のボルテッカーを喰らったような鼻腔の焦げ爛れた臭気と失明状態に見舞われたものだ。2度と関わりたくないとばかりに主治医を(恐らく強制無償の)外部委託に代えられたお陰で脱出した後もエクソシストというよりもむしろDX3で選択可能なピュアバロールあたりの――存在さえ知っていたらいつでもどこでも射程RCで攻撃できる内容で、脳内統計を取り飽きる程度には敢えて受けてきた。
○エクソシスト的な何かについて
記載日のことだが、弁護士事務所での所用の後、あたかも冬島というよりも空島の方が連想しやすい雪まつりのテーマで起用された某自衛隊の4545枠でお馴染みのパッケージで起きた、給仕の女性にサービスされた乳白色の飲み物を飲用した運命…でなく光の戦士の容態変化のごとく、強烈な電波干渉を受けたかのような頭痛と共にレンドルミン8錠分の粉砂糖を混ぜたかのごとき睡魔に襲われた。
その時の体感は、最もマナの心得がない存在でも限定版亜空間魔法の体験ができる電子魔導書並に触れたことのない存在の方が少ないであろうフォン・ノイマンの置き土産という名の知能検査枠な撒き餌――つまりパーソナルコンピュータ(PC)の操作内容で敢えて例えよう。
ヒト(御霊が存在している状態)の死生観に於いて、リヒャルト・ワーグナーの編纂内容で取り上げられやすい『ワルキューレ』による定義では、あらゆる存在を一旦、抽象度の高い概念から順番に【意思(主体にとっては最もホワイトボックスで客体にとっては最もブラックボックスでもある価値観や思考素地等)・御魂(概念モデル、クラスのインスタンス化された状態等。通称人魂はこの辺りを指すことが多い)・霊格(ステータス異常やバフ、デバフ他と称される状態、パラメータ情報等の集合体のようなもの。通称、幽霊および幽体離脱状態の存在はこの辺りを指すことが多い)・肉体(主に描画)】の4層で区切っておく。レプリカント体やゲシュタルト体等はあまりに特殊過ぎるため、ここでは割愛しておく。
上記の層で区切った場合、ある確立された自律状態の人格をひとつのライブラリと定義した時に、それらがモンタージュされた人格破綻状態である統合失調症に関しては、内容をろくに確認することなくあたかも当人にとっては使い勝手がよさそうな要素だけを継ぎ剥ぎした結果、合成獣のようにモンタージュ蛮神化されたライブラリ群だと云えるだろう。とすると、最も変えることのできない基底クラスとも云える意思がニブルヘル(完全消滅)状態でなければひとまず生存扱いになる。
やっと本旨に入れる…見出しの内容とは、(1人しか知らないが)エクソシストと称される存在をPC端末の操作者だとした時に始めて、言語化することが難しい掲題の被害状況を描写することが多少はかなうだろう。
操作者たるエクソシストにとっては――『神の眼』や鉄の斧を落としたら禅問答が始まって回答によっては一石三鳥となった某童話にでてくる精霊の泉や『水鏡』『闇の扉』等のような『二次元の門』という名のストーカー御用達のドライバーひとつで改造しやすいドアスコープではなくPCの描画内容が映し出される――"画面"から、
内臓HDDやSSDにアクセスした結果表示されるファイル一覧――を生きとし生ける存在たちの真名リストだとするならば、任意の存在を左クリックを押下し選択した状態で目的のファイルおよびフォルダ名に重ね合わせて押下状態を解除することにより引き起こされる現象、つまりDRAG-ON DRAGOONではなく――に対してドラッグ&ドロップを実施した結果、
移動元のプロパティ情報(霊格)が移動先のプロパティ情報(霊格)に上書きされる現象が起こっているようなものだ。その上書きに対して、本来であれば拒絶反応が起こるものだから、絶大なる疲労感や神経障害に類する痛覚が刻まれたりする。自身くらいだが、敢えて情報を不正閲覧されないように脳内スクランブルをかけ、単騎や複数アクセス問わずホーリーのスタン効果のようなジャミングを付与。それから、ペネトレートや吹っ掛けられた邪気と使えそうな情報とのswitchを試みたり、見覚えのありすぎる侵入者どもに対して聖書辺りでお馴染みの制裁枠を催したりしている。
以上、自身の体験も交えてしたためさせていただいたが、何かの一助になれぱ此れ幸い。
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/254.html#c1
○デジタル庁発足に関して
・いかに証拠能力が最も高いとされる文書記録を、脳内アクセスレベルで改竄しやすい電子記録に押しやるかを画策
・後ろめたさをガン無視する連中ほど不都合な事実をなるべく短期間で記憶の隅に押しやるor関心の目を向けさせないためにあらゆる政治日程をかき集める
○政治日程について
・昨日の13時頃アレクサで目にした『オリンピックの中止を結論』という旨のニュースから、中止の方向性を公式で報道しておきながら、恐らく、直前になって開催をゴリ押し、ギリシャ以上の負債を踏み倒し続けながら世界から顰蹙を買い続けて尚、ニアショアorオフショア等の入れ替え要員なのか移民要員なのか定かではない感染症予防のなされていないであろう存在たちに生存権を獲得させる
・3.11の新潟地区のような地殻操作版ワンピース発動→本来の住民たちの生活基盤はお構いなしに、世界から白い目を向けられることを理解していながら赤い羽根の散り果てた弥勒募金のようなモノ乞いを繰り返す
…投稿速度を優先しよう。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/111.html#c3
たくわえが わんさかあるように みえる おにさんから
オミキのうわずみが なくなるとかの
てんしのわけまえ じゃなくて
こうけんにんっていうね
とってもだいじな さいりょーけんをね
うばおうとして
さんしゅの じゅーじんを あつめたけれども
みんなが いっせーに
"おおきな" しろい どだいに のっているとね
そのおおきな "かぶ"ぬしたろうは
ぜーったいに ひっこぬけないんだよ
by.某ついったー民より参照
http://www.asyura2.com/15/hasan103/msg/337.html#c4
あらゆることに対する『選択の自由』が驚くほど理不尽な理由で踏みにじられていることは明らかだ。
自身に至っては、潔癖症を主な理由に、とあるファッション関係の業界人だと思っていたアーティストと全く同じ意見"も"抱いていることから"独身貴族"を最もQ.O.L.が高い生き様だと自負している。
不当な措置入院と報復からの措置入院を経て、日本人として戸籍をなじりつけられている事実すら汚く感じてしまう程度には無価値な国…というよりもむしろ何かしらの企みを持って徒党を組んだ烏合の衆だと断定して久しい。
そして、大家族のようなTV番組で汚い生活模様という集大成ではなくただの醜態を曝してでも路銀を稼ぐような性根を持つ連中と同じだと思われたくない。はっきりいって、社会の闇という氷山の一角でしかないが、猿山の一角やアザラシ、トド等のようにしか見えない。
だからこそ、親としてではなく、あくまでも必要最低限の生きる知恵とポテンシャルを最大限に引き出せる状態で自律できるまでの本当の"後見人"として責任を持って我が子に接し続けている。今後も立ち位置は変わらないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/222.html#c21
もしも、拘束に納得ができなくて、尚且つ、国籍をフランスから移籍していないのであれば『領事裁判権』の話が出て来てもおかしくない事件だと感じる。
実際のところはどうなのだろうか?
自身が投資家であったならば、日本人を含むアジア全体に一切の信用がおけないのだから、1度だけでも当人と生き血の通った会話がしたいと想起するだろう。
なにせ――留置場および拘置所をはじめとした身柄の拘束施設は、全てに於いて、伊敷病院では死刑囚の扱いと断言できる程度の驚異の狭さをDIYされたかのごとき造りで、緊急時の栄養補給枠として利用させていただいた"餃子の王将"様よりも10^3(1K=1000)倍も臭い隔離入院設備よりはいささか軽めの罪悪感刷り込み音源&脳障害埋め込みコースが催されるのだから。
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/682.html#c2
所詮、ヒトの脳みそから絞り出した"創造物が創造主に勝つ(を超える)ことはない"のだから、いかに職業倫理と実用秘書検定2級レベルのマナー接遇を遵守する神財(人材)を確保or育て上げ、いかに余計なことを仕出かす奴を大事なプロジェクトにねじ込まれないかに力を注いだ方が良いのではないかと感じる。まあ、管理工学やブレーンストリーム辺りの話が通じて、尚且つ、後任に背中を刺される覚悟で実践したり伝達できるのであれば、さほど警戒しなくて済むだろうか…
自身の後見対象の話になるが――
22:07――胃袋の許容量が少ない状態でも無理なく多くの必要な栄養をなるべくロスなく摂取するためのホエイパウダー入り乳幼児用ホエイプロテイン、通称ミルクを要求。
その後、翌07:07――見知った対象で朝一の画像認証をしかたったのか、callがかけられた。そして、お馴染みの『まんま』要求。
この、最近定時バッチのごとく繰り返される流れから考えると、究極のブラックボックスの体内時計や心情パラメータ等のアナログ性能の方が、よほど優秀なのではなかろうかと考察している。
他のご家庭での様相を直接確かめることすらかなわないから常に手探りだ。
>報酬体系に透明性が確保されているか
本質的に貢献している存在に対して、事象の奥行きや経営決定時の心情を推し量ることなく役員報酬に文句を出すということは、得てして、同等の資産家勢を敵に回すことと同義だと感じている。
世界の著名な資産家をいかに投資家へ仕向けるかに力を注いでいる――いっそ、霧のある夜が好ましい「IdentityV」のハンターが塵芥(ゴミ)掃除としてニブルヘルに処し続けた娼婦の方がましにみえるモノ乞い集団だと認識
&アジア圏および、その人脈のネズミ講に属するニアショアorオフショアの連中に生存権と、某弁護士曰く『生活費に30万』の額面をマルチ講の要領で世界規模の自転車操業に毎年期末に恒例の"ゼニコン"として"生コン"扱いしたがる存在の隠れ蓑である
国会や行政もとい警察や『支払った税金がその人の戦闘力のようなもの』『税理士は最強ですよ』という旨を職業訓練の講義(簿記2、3級)にてご教示いただいた税理士職から、驚くほど優遇された犯罪者集団は、如何なる貢献をしてきたのだろうか?
http://www.asyura2.com/16/hasan111/msg/396.html#c1
■前提
闇のゲームで仕掛けられた人生双六で内臓を失っただけでなくとある防衛戦でオーラと片腕を失った元剣闘士が執筆した、現代で云うところのロマンス小説『ハーレクイン』シリーズを全巻読破した当人の感想文は、コンテンツ事業担当者により、全て、マナー本だとからかわれた。
■語り
レンタルストレージよりも人気だった超上級者向けの「竜の眼」のレンタル情報をどこから嗅ぎ付けたのか、一番口に予約しては上の耳がある同族たちに向かって『俺は竜の眼の継承者だぞ!』と豪語していた某ヒートテック愛用者が、天井をすり抜ける竜剣侵入ではなく珍しくまともに対談の予約を取った。その相手は、談話室でおもむろに、2本の和風調味料を机に並べてきた。
『見ろ。これが恋と愛だ』
「…何が言いたい?ただの濃口醤油と薄口醤油ではないか」
『どうせ、れ(ノイズが走って認識できない)に関しては理解できないのだから、これだけは覚えておいてくれ』
「ほう?」
『お前は、もう少し対人関係の"うま味"を知るべきだ』
「砂糖の含有量なら判るぞ。水(うんたらと講釈)で、つまり、餅か」
『勝手にヤキを入れるな…』
「じゃあ、濃い方が実数で、合いモノに使う方が虚数だ」
『…今はそれでいい』
全力で誰かの何かを渡したいことは理解できた。【終】
http://www.asyura2.com/0306/idletalk2/msg/221.html#c1
このことから、幾ばくかの考察をば。
○監査について
どこかにもしたためたが、監査の仕組みは真っ先に解体されている。公職が率先して心臓を捧げるべき納税者たる国民に知らせることなく。
解体後、ベンダー機構よりも職人気質でない超絶穿った考え方のもと、"認定機関"を――
銀行の夜間処理という名の"name変数の神経衰弱(日本人であれば苗字と名前をブルートフォースや辞書型攻撃のごとき総当たり組み合わせででっち上げの額面受取人を仕立てあげることの例え話)や、
数値情報のカンマ区切りをブロックチェーン(自身の認識だが、原子性を保つべきデータ部そのものを改竄しやすいように敢えてデータを、カンマ区切りや3配列区切り等といった特定の規則により細切れにした数値データの欠片[Chain of memorys]を、上記の神経衰弱の要領で額面の方をでっち上げる例え話)に押し込み、
桁のチャンクごとに他の実在データの解体されたチャンクと組み合わせてコピーデータだと特定されにくくするリスクを包括させた挙げ句、とある大原則であるACIDのA(原子性)の保証すら担保できなくされたイーサリアム式資金繰りのアルゴリズム"を成り立たせるためのオートcopy即ち、バッチ処理のごとく作り続けた。
その国独自の"認定"をあたかも憲法で守られているように錯覚させ、尚且つ、姑息な手法でミスリードを誘発し、本質に気付く存在を白昼堂々と名誉毀損や侮辱、あまつさえタイミング芸人が驚く頻度の脱税あたりで社会的に抹消しながら。
そして、都合よく移民・不法入国者集団の根城を、先住民たちを不当な手段で追い出してでも、いとも容易く手に入れるために――とある大戦の戦勝国家に対する"賠償"として、その威光という名の"月暈"を、"核の傘"の弊害よりも重んじたのではなかろうか。
○専門と認定の違いについて
https://job-medley.com/tips/detail/867/
だからこそ、自身は、認定資格を一切信用できない。採用面接における履歴書の内容は、あくまでも面接者にとっての話の種でしかないはずだから、基本的には対話を通して信用を構築すべきだと自負している。我が後継者にも、似た価値観になっていただきたいと願うばかりだ。
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/413.html#c1
さて、記載日の20時頃、『任天堂switchのマリオカラー発売』について主人と会話してたら何故か反応した 手足口のないアレクサンダーの描画情報の『加害児童に約400万円の賠償金の支払い命令』といった旨を目にした際こう感じてしまった。
・もはやアジア諸国に対する金融振り込みが見込めないことから、保留もしくは苦肉の演算結果として冤罪に留めておいていた裁判案件を"有効活用"(最低5桁かつ0が3桁連続して並びにくい数値の組み合わせで金融機関振り込みを確実に利用せざるを得ない状態で"司法命令"をくだす。ソースは、配偶者としての義務を一切履行しない癖に子種の質を疑ったり数々の侮辱を重ねたり、自身に対するあてつけなのか探偵をストーカーとして寄越した挙げ句300万円を主人と合わせて二重取りしようとしていた等のプライバシー保護の離婚案件で300万円の不当な慰謝料を支払うためだけに某地方銀行でローンを組んでいた仰天のイシュガルドだった出来事から)
・たとえ、社会的リンチといっても決して過言ではない自身にあった数々の人権侵害事件をどの公的機関に訴えようとも、加害者どもには一切の社会的ペナルティはおろか、志賀島神社で「三千世界への報復とノアの再来」を願おうとも、報復の痕跡すら残すことができないと感じ続けていること
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/331.html#c1
基本的に欧州圏は断固拒絶するだろう。
不躾(武士[なすり]付け)な購入要求という名の、セルビアではなくセビリに加え、以下の雑感あたりで関わりを持たされてしまった企業様は不服に感じることだろう。
誠実、素直などとプロモーションを無駄に掛けつつ、
『食糧人類』の興奮剤を練り込んだメロウパンを胃袋に転写してでも意識を昏倒させた教養深さで有名だった木工師集団のルガディンたちをうなじの燃料庫を癒着させて奴隷よりも稼働させていた量産型タローズよりも低スペックかつ
穀潰しとしか認識できない文化圏のインターフェースとして存分な貢献を果たし続けている某談合国家から、
でんでん虫よりも同意なき音声採集に暇がない(勤めていたことからOBになったとしても利用できる通信会社を他所に向けさせないための圧力をかけ続ける困りごとを耳にした前近代的な身内意識の塊で名高い絶滅危惧種保有率No.1でもある)
固定電話の先駆け企業に通信logが残ってしまう――最も【回避】はおろか【転嫁】もできずに一切の【受容】をしたくもないリスクをなじりつけられたという事実が嫌だろう。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/123.html#c42
やはり、ケールや明日葉が入っていそうな、大いなる創始者にとっては『遠慮するな』と真顔で勧めてくる被害者にとってはもはや罰ゲームでしかない、
敢えて表現を悪くするならば、たかだか漫画でしかないのにも関わらず公式のテニス協会から公に苦言を呈された某スーパーサイヤ人の散歩枠に変わる発散枠で時折出てくる"乾汁"よりも
夏合宿や体調不良時に御用達のスーパーカップバニラ等や、寝起きでアタマに血が巡りにくいノルマン人気質の世帯主が常食している豆乳をかけたグラノーラ系の方が、栄養効率が良さそうだな。
>日本人の一般的な朝食、焼き魚にご飯と味噌汁、それに納豆や卵など
2度目の隔離入院させられた際、たとえ『伊敷病院で正月に出された弁当箱の果物のシロップに舌が痺れたことから明らかに薬剤を盛られた』『アレルギーのきゅうりが混ぜられた小鉢を出されていてわざわざこれ見よがしに配慮していますよとばかりに配膳者から交換する旨を言われた』旨等を伝えたことから汁物無しの特殊オーダーになったのにも関わらず、
しれっと朝食のお膳に乗っていたような…脱出できない『毒入りスープ』枠から改めて考えたが、
提供された品目からどうあがいても、代謝に体内リソースをガン振りしなければならない時間帯に驚くほど多くの食材を異袋ではなく胃袋に突っ込むなんて自殺行為だと体感している。
そういえば、どこかの検察官に「(我が子)の方が良いものを食べています」と雑談したような気がする。なぜあんなことを言ったのだろうか…
○後援を切られつつあるアスリートについて
はっきり言って、投資する価値はない。その理由は、大償いや大規模侵攻編ならぬ大規模災害や首都型攻撃、パンテック等の有事に際して、普段からアイソメトリックを謳いながら声優業界よりも体調管理を管理栄養士という名のトレーナーに丸投げしているように見受けられる状態では、陸上自衛隊や消防団、武道家集団、自警団等よりも役に立つ見込みがないからだ。
間違いなく人の手や体力のみならず周囲に対する判断力や社交性等も必要とされる状況に対して、全く逆行した人生リソースの注ぎ方をしていると云えるからだ。
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/432.html#c1
わたしの心情を誰かに描写していただきたいものだ…
まあ、せっかくだから何か発射するか。
>911事件から始まる「対テロ戦争」は、その最初から隠ぺいとねつ造、大嘘の塊
日本政府が、本当であれば日本国憲法で定義されている自国内――ここでは日本国――での自衛をあくまでも目的としているのだから、そのあらゆる領域(領土・領海・領空)から外れた通称海外に派遣という名の"出兵"は明らかに自衛隊の責任範囲外だ。
例の『戦争派遣で隊員たちの手書きした日報を誰かが(とある書籍で目にした、千葉県の健康診断で、初期段階で医師の所見があったのにも関わらず、行政側が適切な通知をしなかったことで発見が遅れ、結局乳ガンで亡くなられてしまったご婦人を悼んだご主人による無念を晴らすために、出版社やメディアを巻き込んで行政に提出させた公的な書類がほとんど黒のマッキーペンで塗りつぶされた可読性の一切ない、【"無駄に"純度の高い"無駄な"時間だけをかけさせられた"無駄な"情報開示請求】だった被害者のように)コピーを取らせる間もなく隠蔽工作した事件』を思い出す。
恐らく、何かしらの政治日程として大きく国民たちの目を引くであろうニュース作りを主な目的とされているような印象を受けた。
きっと、ろくな予防接種もさせることなく強制的に派遣したのだろうな。
ただ、前掲した2つの事件すらも『マッチポンプ商法』だとしたら、捨てゴマにされた方々の"魔女の継承のごとく誰も引き取ることのない無念と空虚"が募るばかりだ。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/429.html#c14
検索しないアヒルさんのところで見付けた良記事からにも掲載されていたように
>世界に対するとびひ
に対する責任を厳格に追及し続けるべきだと感じた。とくに、下記URLの末尾あたりにある頁数を意味する内容が4もしくは5は必見。
https://xtreeem.com/I0011663?page=5
ちなみに昨年12月頃目にしたアレクサニュースで気になったのは、福島県で水のブランドと販売に関する宣伝の見出しに対して、その背景画像に『霧島湧水 志布志のおいしい湧水
』のもう少し以前の角ばった規格のペットボトル(※1)が何本も映り込んでいた件だ。
しかも、宣伝されていたブランドのラベルに関しては、まだひどかった。その理由は、鹿児島マラソンで参加者に配布されていた500mlペットボトルのラベル(※2)と配色はおろか、使用されているフォントまでもがあまりにも似ていたからだ。
まさか、水資源を格安で奪っておきながら、売れる見込みが全くない汚染水と揶揄されても文句がでない代物を鹿児島県民に押し付けてはいないだろうかとさえ疑ってしまうレベルだ。閲覧者の皆々様はどのように感じるだろうか?
※1
http://misono-s.sg.shopserve.jp/smp/item/b54-2.html
※2
https://www.kagoshima-marathon.jp/2019/
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/258.html#c25
代替手段として、いくら為になる娯楽や飲食物を拡充したとしても、被害状況とその御魂に刻まれてしまった心的外傷によりマナやエーテルなどの生命維持に欠かせないエネルギーを一切受け付けない存在がいる。
白魔道に括られる術式すらも効用はなかった絶望的な状況に於いては唯一の手段なのだから、消えるべき加害者や助長した傍観者ほど娯楽のように扱っている事実を決して無視できないものだ。
■小話
昔、SEC○M要らずの庭園を唯一攻略した脳内物理演算持ちの受講者から『面白い講釈を垂れている奴がいる』と噂すら耳にしたことのないサークルに誘われた。何度か断りつつも、『対人関係に一切の希望を抱くことがないあなたの憎悪が多少は収まるかもしれないから』と熱意に押されたことから、人生アバター単位で一度限りという条件で参加した。渡された申込用紙に珍しく自署して。
(どういうことだ)(すまない、きつく言ったのだが…)
条件のひとつとしてあげていた内容がなかったことにされていたのか、末席だと思っていたら来賓席を用意されていた。心象アバターでは盛大に垂れ下がった赤耳を目にしないようにしながら、真珠の要らない念話を即座に文句を突き刺しておく。
(帰る)(gkgk――わ、わたしの股間をたてると思って)(今すぐその滲み出た浅はかで白く粘着質な考えをしまえ。さもなくばカーリングのisi)
「ようこそいらっしゃいまして誠にありがとうございます。おや、想像よりもいささかお若いご様子で」
人相ベースで下手に見られたことは明らかだったことから(舐めた[軽んじた]態度を取りやがって)と血管が切れた。だが、誘い手の顔を潰す訳にもいかないため一旦内容を聞いておくことにした。
○当時の内容に近い奴
https://coaching-labo.co.jp/archives/2827
――ッガーン…
砕けた煉瓦の壁と、二重に嵌めた手袋の内側で剥き出しになった第5中手骨を伝って滲むクリムゾンが目に痛かった。
「その考え方が免罪符として使われることでどれだけ被害者が増えると思っているんだ。特に、人相が抜かれて1度以上"心理迷宮(現代でのメクラベ)"に引きずり込まれたことのあるストーカー被害者ほどリスクが高まるんだ。一体誰が救助に行っているのか考えたことすらないだろう」
壁を修繕し、会場を立ち去った。
考えられ得る限りの尊厳を踏みにじられた被害者や、下半身用の巻き布から始まった心理的許容量を超える所有物を奪われ過ぎた被害者の過去と今後のリスクを想定すると眼窩が疼いたものだった。
そして、デフォルメにデフォルメを重ねて辛うじて問題提起できるレベルになった桐タンス報復中の『間桐のダンコムシ』事件の被害者の先行きと心理的配慮について考えると、例の依頼はどうしても快諾することができない状態で昨今に至る。
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/910.html#c1
対して、比較的IT業界や情報コンテンツ産業の多い関東圏ほど、職場や自宅に驚くほど無自覚に脱水を促す"不感蒸泄"の原因でもあるOA機器やPC関連グッズ等を有する率が高いことから、高齢者や乳幼児で紐付かれやすい"ナトリウム欠乏性脱水"の方が、現代病(オフィス病?)として闇に潜んでいるのではなかろうか?
まあ、大感染症時代かつ換気以上に適度な"加湿"ができない高層ビルのような出入りのしにくい状況が大半を占めるだろうから…
心水腫や心不全を疑うようなもしもの身体症状に備え、携帯しやすい塩飴や自炊勢の除菌にも使える梅干、自販機愛好家はカフェインの少ないココアやコーンスープあたりで凌ぐしかなかろう。
後は、低張性・等張性・高張性に合わせた心臓に血流を回す(回さない)ための回復体位や、左腕の置き方あたりの最も実害の少なくなる体感を模索し続ける他ない。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/169.html#c9
何よりも、"自己破産よりもハードルの低い借金のなくし方か蔓延すると、金融機関のデータベースに額面情報が乗らなくなることによりイーサリアム式資金繰りアルゴリズムが成り立たなくなると憤慨する夜間バッチを切りたがらないモノ乞い集団のインターフェース"にとっては中欧情報をマスメディアで全く報道しない程度には驚異の実績を積み上げ続けているからこそ、発言の重みがより感じられるのだろう。
主人はエストニアに住民権を移したそうだったが、景観というよりも都市オタクと云える自身はこの国にも魅力を感じている。所得税ゼロは無理だけど、あとひとりくらいで学生ローン返済免除はいけたのだな…もう完了したが。
そういえば、昨年主人が見付けたニュースで、日本では30歳台限定か失念したが、入籍だか婚姻だかで、市区役所あたりに申請さえすればかなりの補助金を受け取れる制度があるらしい。なぜ、直接問い合わせたり、後からでも申請しないのかは理解できないが、そうした信念のようなものも含めて一旦は信用しておくことにしている。
それが、たとえ大根製のおまけのようで法律用語であっても、口に出される度に気に食わなくて仕方がない言い回しの方ではない配偶者としての身の置き方ではなかろうか?
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/479.html#c1
たとえ――昔、量産型タローズのうなじに内蔵され、魔導砲の燃料として扱われた木工師集団の自由工作枠を、理不尽に対する適切な怒りを発散するために用立てた『戦国』時代パッケージで半消耗品のように建立していた中の、護衛をしていた総大将がお気に入りだった玄関を壊されたことで「貴様ら懺滅だ!!」とガチ切れした某貧血重傷者が報復として走り回ったと説明しても、
ひよこ陛下から『誰も気にしてないけど、これ秀逸な記事なんだって。ふーん。気にすることじゃない。』と、
もはや日常に没頭することしかできなくなった量産型[機械生命体]よりも無能な"誤った基底クラスを放置した挙げ句修正のつもりで手心を加えようと楽をして上澄みだけを抜い(スキミングコピーでもし)たらいいやと全く御魂の性質に合わない本当に優秀な先駆者たちを悉くIOT連携したがばかりに[ロボット原則ZERO]と自己矛盾を起こしてなお、[這いずり回るしかなく動きたくもない寿命すれすれの城]という名の『大きな銃と小さな幸せ』と共に与えられた薬で[条件付け]されたかのごとき[義体]を外部からの電波介入により強制的に稼働させ続けさせている"アンドロイド集団を
『誰も気にしない』くらいには、『無駄に洗練された無駄の無い無駄な』気付きをまとめただけのアンサイクロペディア並に啄まれるだけだから、『時代が早すぎた』携帯ゲーム機「ゲームギア」のように『幻想郷入り』したのだと感じる。
つまり、主導した当人である自称9枚舌の魔導師が懇切丁寧に説明を尽くすほど…
>六部、虚無僧、山伏、梓巫女、憑祈祷、狐下しなどの「前近代」的な遊行の宗教者
以下、箇条書きにて失礼。
・虚無僧
アジア圏にとっての天道大使のようなもの
・山伏
『人狼』で例えるところの非力な住民を守護する『狩人』のようなもの
・狐下し
前掲の人狼の生き残りさえすればひとり勝ちできる『妖狐』ではなく、むしろ、週刊少年ジャンプでオカルトやサスペンスのジャンルで掲載されていた…別誌のバトル・ロワイアル1を彷彿させる『未来日記』というよりも『ənígmə(エニグマ)』の方の未来予知のような『予言者』の方が近いイメージ
・残り
刑部ではなく六部と、福笑いで御用達のオカメみたいな梓巫女と、ネットで軽く検索しても全く情報が出てこない憑祈祷の方がよほど警戒対象だといえる
http://www.asyura2.com/20/ban8/msg/612.html#c2
大感染症時代の感染リスク低減と運動不足解消と、特定地域に於ける観光資源の有効活用化を兼ねた実益だらけの娯楽提案枠として何か遺しておきたかったのだが致し方あるまい。
せっかくなので削除対策を兼ねた関連した書き置きをば…
ガンの内科的療法としてマスメディアあたりで耳にする機会の多かった『終末療法』は、宛がわれてしまった主治医に従えば従うほど、その看護計画は、驚くほど予定調和から前倒しされてしまう例が後を絶たないといえる。
また、外科的療法を軸にカンファレンスを実施された場合であっても、術式中うっかり良性腫瘍を傷付けたことにより全身に転移する話や、スクリーニング(鑑別/ITの分野でいうところの"スコープ策定")を誤ったことによる取り返しのつかない処置を施してしまう例も探しだしたら切りがないだろう。もしも、被害にあった場合であっても…有名な慣用句がしっくりするだろう。『死人に口無し(山梔子)』と。
まともそうなアプローチに関しては、昔FBでも紹介したドイツの医師で『ビタミンC療法』と称する手法が記憶に新しい。まだ抹消されていないか心配だが、納得のできる理論と着実な実績が掲載されていた。経団連のような連中からかなりの圧力や妨害諸々を受けているようだから、ご存命かも危ういと感じる。
さて、記事で風俗に注ぎ込んだだの、バブルにわいた市があっただのと汚いお金の回しかたしかなされていないように見受けられる某補償金は、何処から搾取し(かき集め)て来たのだろうか?
たとえ、そんな地区の出身者が新潟まで自主避難訓練して全うな教育課程と教育実習を経たベテラン教職から『菌』と差別されようとも、自身が最初に憎悪と嫌悪を抱くことになった大隅の志布志市に移住したがっているギャンブル依存症が多い「土地に愛着は一切」ない鹿屋市の連中と同様、何一つ言い返すことはできない筈だ。
だからこそ、"人脈"という名の"スコープ策定"が大事なのだ。どの範囲でどういう属性の存在がいて、どのような御魂の素行に基づい(職務経歴書を充実させ)て、過去に何をやらか(犯罪歴を有)していて、現在何を目指して物事に断ち合っているのかが。
少なくとも自身は、世帯主の成果という名の稼ぎ(給与の額面)を関取(席取り)のごとく謎マネーセミナーあたりな貢ぎストするために しっぽをふる ではなく くすねる を発動して最も優遇されている属性情報専用のタンス預金あたりに溜め込んだ額面が独自エントロピーのうま味だとうっすらこびりついているような連中とは、同じ空気を吸いたくもなければ、同じ扱いを受けたくない。
立場を貶めるためだけに汚い態度で二度と職歴を研鑽することがかなわなくなったのだから、濃く汚れた価値観という目線に則って関取連中と同じ扱い受けるくらいならば…御神体を自宅の大事なモノに遷した以上は、切腹かお遍路参りの逆順諸々で憎悪を晴らす他あるまい。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/386.html#c10
自身が掲げていたものは「いかにマイナスの出自から職歴だけで実績をあげていくか。潔癖症だから誰が手垢をつけたのかが定かではない余計なモノを極力触れる可能性の少ない情報産業業界にて。」だった。とある界隈向けにBleuPrintを簡潔にまとめると、「P(個人主義型)S(サイコパス)による○(零ベース未満から始まる)版UltimaOnlineな人生ゲームに於ける、トロフィーコンプレックスよりもむしろ潔癖症対策のアイテム縛りが大前提のRTA」を実施しているつもりだ。
自身の失敗というよりは足枷枠になるのだが、業務上、上司や人事に位置する存在から"直接的に"評価をいただけたことがない場合は、自称することができないのだ。職務経歴書をボンバーマンしそうな仕事の鬼の方のようには。何一つ、信じてもらえない筈だ。業務上必要なやり取りをしたメール(文面)ベースの事実と、週報(業務報告書)にあげつらえた『アイス/日』の方ではない『人/日』ベースの工数から算出される"単位効率"のみでしか、自らの価値を語ることすら赦されない世界なのだ。
つまり、大阪本社の某統計局の派遣頼りな案件の際に、自ら作り上げたVBAマクロを"企業情報保護の観点で一切の抵触がない範囲であるのにも関わらず"Googleドライブにアップロードしたら、1週間も経たずに他のprivate用のGoogleフォトと共に、すべて抹消されてしまったのだ。驚くほど卑劣で卑怯な我欲まみれの動機によって。
この"素晴らしくない"世界に於いて、職務経歴書に堂々と誇りを持って手掛けた工数ベースの業務内容以上に大事な客観的評価や上位者としての顧客や利害関係者のお声としての所感等を書くことができないような存在は、仕事ができない屑と同じだ。特に、103万円だか130万円だかの年収であれば驚くほど容易く"角隠し"よりも罪が重い"所得隠し"を手掛けやすい、通称『主婦』という存在ほど。
気紛れに『職務経歴書』という単語で検索してみたら、結果一覧のサマリに
>職務経歴書や面接の受け答えで、ことさらに目立とうとする意識は必要ない。「転職活動のときだけ『違う自分』になろうとしないのが成功のコツ。むしろ自然体なほうが好印象を与えるはず」とアドバイスする。
とあったのだが、どうやらコメントの内容もサマリとして反映されるようで興味深い現象だった。
なぜ、こんなまどろっこしい前置きを入れたのかというと、昨日主人から、以下の事件を雑談してもらったからだ。Twitterから拾ったらしく『転職サイトで年収を評価してもらおうとしてGitHubに自分が作ったソースをあげた』旨と続報の『(ガルパンでない方のテイストが似た何か集めるらしい奴)の生放送で口論になって別のリスナーがアカウントを特定してソースに潜ってみたら会社名とか普通にあった』という"自然体"が過ぎたことで情報倫理が欠落した、あまりにもお粗末な先の人生が確実に頓挫したであろう事件から、鹿児島県にすら『サイバー犯罪対策課』が少なくとも2009年には大学で講義する程度には開設されて久しい警察が国家公安として拘束権を有しているのだから、とある市の役所と立地協定を締結しているようなはっきり言って中小企業でしかない一会社の事務職ごときを庇い立てたり、端午の節句に主人が自転車に乗ってドラッグストアや小売店等に買い出しに出掛けただけなのに命名規則と立地の伴わない交番から呼び止められて任意で話を聞くだけと警察署まで連れて行かれた挙げ句露出狂の冤罪を吹っ掛けられて20万円も無駄に支払わされたりすることで弁護士に資金繰りを融通しているようだから、本当に医療事故を起こしたクリニックや未だに私物を返さなかった横領をしたといえる会社に対して驚くほど優遇している節がまざまざと感じられるのだから、本当に全うなせめて納税の義務を果たしている仕事をしているのかと憎悪を抱いている。
少なくとも、自身のあらゆる媒体
(始祖ウイルスな愛着なき旧姓のFB・Twitter×5垢[連携なし2パターン・FB連携・2525およびpixiv連携]・Twitter同士の連携)
の書き込みに関して"だけ"は、驚くほど悉くGoogleはおろかYahoo!、スレイプニル等からも検索妨害されているようだ。自身が手にしている端末が何であれ、かもしれないが。常時、暇人速報よりも迅速なハワイアン工作員による御魂レベルでの閲覧監視をされているかのごとく。
http://www.asyura2.com/14/it12/msg/171.html#c5
京セラが行政あたりに押し付けられた、タダ働きも同然の某航空会社の再建案件での、軍手を無駄にしている旨を社員に説いたものの最初は煙たがられたとあったが、特段、外部から非難されたような描写はなかったな。あぁ、大学入学時に購入した抱き合わせの書籍に全て目を通した中で、ノウハウ書関係よりもずっと印象に残ったハードカバーのものだった。
そういえば、このたった1台の自動車に対して行政サイドの低減措置や銀行ローンを組ませてでも購入契約をこぎ着けることにより、家1棹(単位あってる?え、DoS攻撃じゃなかった…盗まれたバイクでどす乞いされるって?)契約させるよりも、驚くほど多くの部品メーカーに仕事の受注が入って多少は産業の潤いになっていたようだが、現代では全く逆行しているだろうな。昔は、技術の結晶という名のリファクタリング用電化製品等を爆買いしていた中国人だが、最近ではベトナムやタイあたりとかの外国人労働者に仕事という名の賃金を回すために悪用されている仕組みだ。悪用される元になった仕組みは、確か、主に『下町ロケット』のような工場系の職人を守るための…某M.M.O.の社会主義型ギルドとは異なる資本主義型ギルドのようなものだ。
何年前か失念したが、中国人による生産工場打ち壊し事件…というよりもはや度を超えすぎたデモがTVで報道されていたことを思い出す。その国土の連中は、嫌々ながらに大事な技術を教えてもらった恩義をなかったことにしているようだな。脳内で。
そして、最近では(まあ、1960年頃にはある程度水面下で堂々と進められていたようだが)、半導体が主流のようだな。1995年代表格の某OSと比べると、驚くほど逆行した謎アプリケーションが相当組み込まれてしまったデグレ版OSのリソースモニターを眺めているとそこはかとなく虚しくなるものだ。特にルビ(Ruby) が強制的に振られるようになってからは。
実際にお勤めになられている先輩方がご存命か定かではないが、その方々よりも、同じ学部で参考書をいただいたり、素振りと筋トレと雑談のメニューをいただいた先輩と、海岸で叫ぶ三行文なぞよりもあらゆる産業構造に対する知見を伺いたかったものだ。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/528.html#c41
恩恵を受けることなくジャンクションシステムの対価だけを驚くほど支払わされ続けてきた人があまりにも多いからなぁ。このクローズドパッケージコンテンツに関しては、当時合併前の会社様が取り扱っているテーマ群にしては比較的年齢層が高そうに感じられるのだが、一通り内容に浸かっておくと色々な意味で血肉になるだろう。
『希望の園エデン』というよりも、むしろ、『A REALM REBORN』の後半あたりが近いイメージ。
些末な話だが、蜂の巣型で寝るためだけに造られたような超合理化を図りすぎたつもりの蜜1滴たりとも出てこない1日起床時1食限りのサイコパス仕様な千豆付き"集合住宅"でリーダー教育だけがやたらと熱く痺れながらも、あわよくばムンバにもふもふされる"飴と鞭"だらけのプチ合宿が催されるが、さすがにその空間を"棹"とは数えられない気がする。
>霊的証拠
現代社会の特にアジア圏では、真っ先に揉み消されるだろうな。ホデリホオリのどちらか失念したが、昔いた会社のガラスに後頭部をつけていたら何か概念的なオブジェクトが入れられた。1年程度経ってそれがズブリと抜かれた感触があったときに初めて、タコ足のような釣り針をモチーフにした"操具"なのだと認識できたものだった。
昔、見た目がタローズ配色のドローン型機械島が、空間座標(中空)から大量に攻め込んできたときはベラルーシあたりだったからなぁ。原子炉爆発だけが転写される予言を視た弟の話を聞いて北の方に逃がした矢先の殿(シンガリ)という名のクリアリングを勤めていた時のことだった。
あの時ほど、槍よりも地対空ミサイルが欲しかったと願ったことはなかった。まあ、それで修得したのが冒頭のあれだったりするのだが…
弟に情報を渡した後、拠点として裏ダアトを設け、処刑人の隠れ蓑という名の調査機関としての冥界を興した。
調査の初期に浮上したのが、当時告発側の身内だらけだった移民による陪審員制度が横行していたノヴ=ゴート王国と国として定義されていなかった辺境の集落セイレムの2界隈だった。
情報量よりもサルベージをメインにしていたことから方針を定めて過去に潜入。そこで出会ったのが、告げられた"名乗り"に対しての反応で相手の知能指数や記憶能力のみならず、その後の間合いまでもが見切られてしまう過去最高峰のプライドの持ち主の文筆家だった。
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/127.html#c2
出版業界に関して卒業論文で100冊程度の関連書籍を読んだり、その他の調べもので感じたことだが、どこかの検察官に「(出版やTVなどの)メディアほど、偏った視点であるのを知っているから、(中学生の頃オブジェクトクラッシャーを作ったことで2週間程度も不当に留置所に拘束された際、食事として出されたくそ不味い味噌汁を飲んだらお腹を壊した話を聞いて、下剤が仕込まれた可能性が高いと感じた件を)自ら直接確かめなければ気が済まない」と陳述する程度には未だにあらゆるメディアに対して微塵も信用を置くことができないでいる。皆、国家の味方なのだろうな。
>日赤
さらっとしか内容がなかったが、自身にあったこととしては血液型ネタくらいしか思い付かない。
あぁ、『腹部不快感で切腹』とGoogle検索をしたら三島事件が出て来て軽く調べたら…司法解剖された代表格の"脳の重量(c単位)"と"血液型"が測定値として記録に上がっていたことが興味深かった。ちょうど大学病院で採血した結果も待ちかねていることだから、いい加減に我が子の血液型から類推するよりも確実なコントロール要件を据えるためにも色々検討したいものだ。
>5656
指定感染症の2類から5類にしたがる連中の思惑を考察してみた。主に独善的な思考回路を素地とした個人的プロファイリングに基づく内容だ。
・研究職以外で病疫および薬理情報などが出回りにくいことから大衆向けのワクチンが作りにくい
≒人口比の少ない富裕層に対してしか営業を掛けられないから、ワクチンビジネスの強制供給層の母団体(母数)が思うように増やせない
・どこかで上がっていたように、たとえ、某MACのように座り心地でなく寝心地が悪かろうが、病床の回転率が悪い
≒比較的ケアレベルが高いと評価されている病院へ逃げ道としてご新規常連問わず入院できない
・居住空間をまともに手入れしさえすれば当人にとって最良の環境が作り出せるはずなのに、無駄に出掛けることが好きで無駄話を興じるための心情的罪悪感ハードルを下げることができない
≒(えー、まだ厳しいのー?@2類)を(やったー、楽になったー@2類よりも緩和された場合)等と脳内だけでもいいから都合よく改竄解釈したい
敬称が元教授とあるから、なるほど優遇されているなと感じた。
>自分の研究室
私物を置いていたのか、はたまた、研究対象を乱雑に保管していたのか。製薬が主な目的だった広義の研究機関は、原則として社会主義的な側面が強いはずなのだが…
倫理観が欠落した、その人生観という名の背中を追う価値のない教鞭を諮る存在が目立てようになって久しいものだな。
>それだったら、仇討ちも復讐も認めなさい。
大いに同意したい。自身も数々の侮辱に始まり精神病院への"不名誉で社会的信用を究極的に損なう職務経歴書が汚くて一切の価値がない"状況を余儀なくされていることから、被害者ほど泣き寝入りさせられると日々恨みが募り続けるばかりだ。
加害者および助長者たる傍観者も含め…手ずから垂直降下型トマティーナのような報復ひとつすらかなわないのであれば、せめて目の前で、ワニがカメを捕食した直後にねじ切るかのごとく、召喚時の接待に失敗した某魔道書の作者に対して『星の精』より還元された内容あたりでも再現されなければ気が済まないだろう。
○雑感
主人の衣類修繕のための腰回りの採寸で前夜の憎悪噴出枠に対する詫びのつもりで、人によってはマグナム自慢が楽しめる、西欧圏ではトランプのスペードや中世時代の"剣"をモチーフとされることもあるらしい、例のぶら下がりものな外付けSSD型通称"あめふらし"を採寸してやったのだが…たとえ納刀状態であっても取り締まらないのだろうか?
こいつがあるから覗きに始まるストーカー被害や強姦被害が出てきただろうに…
過去生の話だが、楽しみなど微塵もない非力で空気汚染にさらされると数秒と持たずに死んでしまう住民たちを守るためだけにひとりで何の感慨もなくプロシア公国を立ち上げた。当時、耳長族(プーチ族)と揶揄されて呪詛的な報復に勤しんでいたエレゼンの族長だった自身に対して、
赤の他人の脳内でその欲を成功させたことが原因で、3次元FAXによる連れ去りからの凌辱事件および、連れ去りができない場合の全体電磁波拘束からの不法侵入&強姦&死体損壊諸々の事件の被害者が大幅に増えてしまった事例を目の当たりにしたから、その白く滲み出る排泄物を浅はかに振りかざす思考素地と、一度でも思考訓練により成功させたという謎の自信に裏打ちされた"なめた態度(相手を軽んじる言動および素振り)"の発生原因を全て無くしてやろうと決意している。
ちなみに、その"赤"の他人は陽光を駆ける誇り高きミステラ族で、始めてであったときには、いつの間にか下腹部を中心とした下肢がサラミよりもズタズタに切り刻まれていた。調査と冥界の手続き上、責任を持って治療および機能訓練諸々を完了させた。
その相手も、今、どこで何をしているのかが気掛かりだ。
http://www.asyura2.com/sora/nihon1/msg/46.html#c1
https://tsuiran.jp/pickup/20170302/13221/201703
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/789.html#c27
だから、『改正戸籍制度』を2度も咬ましてでも、部落差別につながる戸籍(主に出自炙り出しtest用の苗字)をたどりにくくするだけでなく、昔は紙媒体にホワイト(修正液)の使用もできずに筆ペンで上書きして空いた欄に更新内容を追記する"ホウ(草冠に方角の方/変換一覧に表示されなくなった)名録"形式の元になった和製論文形式を無理やり西欧のWord型表記かつ改竄ありきの電子化を推し進めたのだ。
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/350.html#c1
しばらくはあめふらし論争を控えておこう。
・(記載日に主人がお世話になっているwatch系のネットニュースでみた某CVSのシュークリームの販売地域から)沖縄が省かれている理由
・『おじさん』と『おばさん』の由来のようなもの
・民俗学者が報道陣よりも絶滅危惧種となっている確率が高い理由
・(錬金術の管轄なのだが)アメリカの土地が、ある時点を境に急激に枯渇(The burn)化が進んだ理由
→子を身籠るごとに、主に母胎の御魂のルーツとして割り振り設定された土地の"人体錬成に必要とされるあらゆる組成"がカット&ペースト――つまりよほど『審判の君主』で描写されるような『カルマ』がない状態かつ、仏教あたりで説かれていそうな『人徳』を詰んだ状態でなければ再現なく身籠った本籍単位もしくは居住区単位に還元されることにより浪費されてしまう。
・日本政府にとっての本土返還が叶った理由
・インスマスがインス(う分解すらできない教養レベルであり)マ(ぐわ)ウ(ことしか頭にないことから)ス(てられた土地)に(残された存在たちにより繰り返された儀式を繰り返したことで特段エラく)な(いのにエラ付きにな)った理由
・『裂き縄の儀』のモチーフらしきもの
・『赤贄祭』のモチーフとおぼしきもの
・『紫魂の杭』を穿たれた巫女のモチーフという印象を抱いたもの
・『幽婚』の伝承を元に独自路線の唯一無二の儀式を作り上げた理由
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/247.html#c7
どうあがいても、やるせなさを晴らすためのサラリーマン川柳を投書して掲載された事実を密かに噛み締めることだけが唯一無二の娯楽だったドミノ都市群が、とある公害を大幅に超えたいつぞやの某天▽館のような指定感染症1類レベルの異臭とともに生物兵器のごとき"欲を煽る薬剤"を突如として『バトロワ1』の冒頭で散布させられた"青燐の一夜"事件により『無職強制収容所』を経た『食糧人類』な歓楽都市になってしまった某M.M.O.のユールモアにしか見えないのだが…自身が知っている時代よりも後の様相なのだろうな。
>売春宿のマークは
昔、"閉塞された世界の中でメインシナリオ編が終わると仲間が次々と人格崩壊を起こしていく(個人的には伝説の)RPG"のモチーフとなったであろう某大陸にて全身に青燐水をぶちまけれた挙げ句性別すら判別不可能な損壊状態で放置された謎の焼死体事件の調査をしていた。その際、やむを得ずサイコメトリーで足跡を辿ったときに必ず遺言として認識できた内容は『n...uきやにいk』だった。暫定的に事件現場を『吹屋(吹き矢を転じて)』と定義した。その背景に関しては、竹筒に痺れ粉あたりの毒の小針を仕込んで、某永遠の7歳児による"時計台の"盤面を向けて相手の背後から首筋を狙い打ち、『パーマン』で描写されていた某略奪惑星の要領でワンマンショーでも催すものだと仮定していた。
だいぶ後になって色々食い違ったようだったが、そのおかげで脳内物理演算持ちがデフォルトで、上の耳に発信器(ビーコン)付きのタグを無理やり穿たれないように戦闘力を研鑽するしかなかったことで何度となく凍蝶endを迎えてしまったハイパーボリア人集団による祭endが充足されたものだった。
外に出ることができない自身の住民たちが手作りしたescapeGhost用のサウナスーツを元にしたナマズスーツも必見。
>世界中から掻き集めた奇妙な珍味
それはあれだろう。資金力の乏しくなった紫禁城の出入口あたりで100年ものの梅干しよりも歴史のあるピクルス漬けになっているという例の…
>衆愚政策
この居住区に於ける衆愚政権にとっては、全力ばたん級の『パンとサーカス』を浸透させたつもりなのだろう。だが、どうやら"塞の河原に突如としてやって来たクラフター集団"が洋裁の成果物を無償配布し出しただけでなく積み上げた石を固めて要塞を作り出してしまった事件の主犯格の尊称として拝命された(他称)"算術士"持ちの"曲芸師きょうだい"として進撃してしまった集合体恐怖症や醜悪恐怖症ではなく、潔癖症(不潔恐怖症)持ちの方には通用しなかったようだ。
○遺稿
先日、原初世界のダラガプから独裁政権を成り立たせるために全世界の生きとし生ける意思と御魂を有した存在に対して無差別に脳内へ押し流していた『channel(チャネル)』と仮称したヴゥードゥー現象に対する抵抗勢力として打ち立てられた、幻術師ギルドマスターもしくは角尊にしか修得できない『マスヴィジョン(多影幻視鏡)』を、
学習障害なガンスリンガー機関車ではない、ロシアンブルーとして時を渡った発明家の持ちうる科学技術で応用した通称マスメディア(2channel)を、さらに民間人向けにダウングレードした世界線5週目を意味する現代での5channelにて、コメント欄に余裕が大幅に残されているのにも関わらず『ERROR:あなたはこのスレッドにはもう書けません。(🐙タコマーク)』が鬱陶しいルール違反な広告群と同様に差し込まれて久しい。
何度も同現象に見舞われたことから、今後も自身の遺稿を刻むことは叶わないと判断したことから、大事な板面を間借りしてでも、コンテンツ産業の先行きを憂いた現状のみに言及しただけの中途半端な状態だった松の内の書面を追記させていただこうと感じた。当該書き込みにアクセス規制が掛けられていることを考慮して、一度記載した内容と全く同じ文面に関しては、再掲載をさせていただきたい。
-----以下、再掲載分-----
50 夢を捨てた無意識研究者 sage 2021/01/14(木) 18:50:24.75 0
献血中毒者は、かく語りき。
とあるゲーム事業の…2010年4月に「障害者の雇用の促進等に関する法律」の定める特例子会社を設立したことにより、情報倫理の遵守と規律の乱数処理化が頻発することになった企業様より、新年の挨拶をいただいた。
その際、『エンターテインメント』の行く末を考えた。遊ぶ先の閉ざされた人民にとっての最後の砦なのだろう。文面のみならず筆者の懐の広さに頭が上がらないものだ。
ここ3年、ニアショア、オフショア等を無理やり人員として組み入れるための水増し業務を下支えする大惨事(情報)産業についてはこれでもかと非難を繰り返してきたが、この業界は(一部のお国柄を除き)全く非難すべき要素がないと感じる。
PCやゲーム機器等のハードウェアを初期投資するだけで、後は、展開されている…驚くほど安価で指先と脳の機能訓練に最適かつ時代背景やギミックひとつとっても優秀な教材として機能する再帰的(リカレント)かつ再使用可能性(リユーサブル)なソフトウェアコンテンツを正規の手段で得さえすればその恩恵をふんだんに受けられるのだ。
現代ではただの消耗財として扱われているようで嘆かわしい限りだが、サイバーダイブによる『催眠療法』では限界だった性的虐待被害者たちにとっては、コカインはおろか事前学習の要らない『自由連想法』の大いなる助けになったものだ。
永く付き合えるコンテンツ産業に対して、ウォーターフォールやアジャイルよりも…最もやってはならないイテレーション状態でプロジェクトを進めざるを得なくさせられていて久しい。その現状は、情報産業を野戦病院と例えるならば…応急処置or精神分析技能ロール可能なプレイアブルキャラクターが存在しないことと同義だろう。
-----再掲載【終】-----
いつぞや、情報コンテンツ産業の最も消耗材として扱うべきではないファンタジーを主軸としたゲームは――価値観の狭められたユートピアではない社会に於いて"行く皮"財布のキャッシュフロー"(流れ)は絶えず"予後の貯蓄を食い潰す勢いで選択権のない浪費を余儀なく選択させられるように"して"家族を養わされるという枷をはめられた逃げ場のない――男性のために創られたものだという旨を投じた。だが、そこから…手加減用の杖以外に興味がなかったどこかの冷たい妖精王のように、うっかり風脈に乗ってしまうといつまで経っても復興中の蒼天のごとく天望を仰ぐことができなくなりそうだから、地脈あたりにもぐっておこう。
端的に告げると、いっそのこと『フリ―メイソン的な大人のコンテンツ』を目指してみては如何だろうか?
具体的な内容としては
・世界規模となったパッケージコンテンツのプレイヤー層に加え、ご新規様かつ、せめてフリートライアルを超えた特定のストーリー進行度(酷すぎるミリしらシリーズのような悲劇を引き起こさない程度の世界観に対する理解とキャラクターに対する愛着形成の素地ができた妥当だと思われる頃)によって解放される新コンテンツとしてのR20枠を設ける
・見た目が年寄りだと思って舐めて掛かったら逆に門下生にされたヤサグレ者の小話や、竜騎士が竜に炙らせたという超冒涜的なスルメイカの小話のような『○○秘話』シリーズ以外の公式コンテンツを、むしろ、握られる宛のない御魂のジャックポットという名のヤマト砲を暴発させない程度に刺激する『大人の読み物』をプロダクトローンチとしてリリース
→敢えてローンチ動画を作成しないで現行版のコンテンツをプレイさせながら、プレイヤーサイドの…紅蓮版ヒンズースクワット(筋トレ)ではなく読解力という名の『構造的思考』を鍛えておく
・壮大なプロット構成能力が前提となるが、FF7ACあたりで採用されていたというモーションキャプチャー技術(Vジャンプ参照)があるのだから、誰か有志を募ってでも10/96程度は纏められるであろう網羅的な本番体勢と、場面にあった台詞回しくらいはアドリブしてもらって何本か撮影して、テクスチャー技術班に後を託しておく
→無論、感染症対策は…今は亡きプロテスに代わるウォールラテックスあたりに頼りながら術的に完備した体で何とかする)
・コンテンツに対する感想をSNS的に求めたところで飴よりも鞭の方が多そうだから、毎回愚痴の多そうな『ハウジング混雑問題』を解決するついでに既存のメールフォーム限定でプロジェクト担当者(主にプロット構成班と技術班)と直接やり取りする
→特典として、電子媒体を含め口外しないことを条件にメールフォームから直接追い出し予定情報をリークしたり、色味のあるファンタジー要素を大幅に逸脱しない程度にはシチュエーションや場面の要望を組む。ただ、SLA(サーピルレベルアグリメント)の水準をそれとなく引き下げられないように従業員を守るためにも『一物一対(1回は1回の殴り合い的なレスポンス頻度)』型のやり取りに留めておく
先行きが黎明となることを願うばかりだ。
-----追記【終】-----
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/1017.html#c1
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > U1dYV1J6M2NDd28= > 100000
g検索 U1dYV1J6M2NDd28=