37. 2020年3月19日 13:48:05 : XNA6T9jpnw : U05pQkxzeGltZTI=[1]
批判を承知で書くことなので無視されて構わないが、これが元妻と故人の同僚とでつくったものだとしたらどうか。疑問は何故これがどう言った経緯で出て来た(でてこれた)かだけに絞られる。
だとして遺書に綴られている内容は真実であるだろう。その死が無駄にされることがないよう手助けする意志のある者がそこに居るという事だけは確かだ。
この手記内容は故人の受けた無念と憤慨を共有する者ら全体による陳述内容ともとれる。
そしてまたもうひとつ別のパターンとしての問題は、もしこれが本物だとして、何故今でて来たかという事。これらを追求するのが立民率いる野党連合だという事。またやり合で茶を濁されるだけか?ということ。
いまや山尾氏が退場した野党連合は(まだ原口氏など有志は連合党内に残っているが)、これまでの論戦の場は国民のガス抜きのための茶番の論戦だということがはっきりと示された。
れいわ共産のぞく他の政党のていたらく(というより自公とのグル)は明らかで、ここで対立政党政治の終焉を阻む連中が生け贄を出して存続を決め込むための餌ではないかとも。
籠池夫妻はいまだに生長の家の催眠が解かれていない現シンパだということがわかっているし、どうも"きなくさい"のはその辺だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/681.html#c37