19. 2022年1月20日 11:21:45 : Fm9VSFxJl2 : Ty9SY24xQi9lb2M=[1]
お花畑の敵地攻撃デンデンで憲法持ち出しても意味は無いだろう。
やられたらやりかえす、、、根性入れてかかってきなさい、、、の軍人屋の世界だろう。
自国の軍備システムがどの程度なのかイザの場合確実に勝てる確率もしくは生き残れる確率がどの程度なのかだけ。
現状ピンポイントで極超音速飛翔体もしくはミサイルが頭の上に飛んでくるんだから今までのように地下に隠れたら我らは絶対に安泰なのだでは無くなったはずで一般大衆の方が生き残れる確率が少しでも上がったような気もする。
液体燃料のどデカいICBMがえんやこらしょと地面に掘られた穴から飛び上がっているうちはアメリカさんは強大だった。
現在はどうなんでしょうかね。
ジャイアンにしがみついているスネオがモロ敵基地攻撃能力を準備しました 何時でもかかってきなさい の状態でまだ完全に安全を保てるのかの冷静な分析が必要だろうな。
日本の自衛隊という名の軍隊も極超音速飛翔体を早急に用意しなければ一方的にやられるだけだろうな。
それが出来るかどうか経済力があるのか技術力があるのか本物の人材がいるのかどうかだけでしょう。
極超音速飛翔体もしくはミサイルについてはもうすぐシビアな現実を見ることになるかも、、、です。
実に嫌なかつ単純な世界になりつつあるようです。
こんなんがありました。
mko
@trappedsoldier
話の前提として、アメリカは軍事的にロシアに完敗状態だということ! CIAがウクライナのネオナチを訓練して、それで勝てるものではない。極超音速ミサイルをNYやワシントンに標的を合わせれば、それで終わり。凋落するアメリカのはったりを、プーチンが無慈悲に暴いた。そういうこと
mko
@trappedsoldier
モスクワの忍耐力は尽きました。
ロシアは、クリミアに高精度戦術長距離ミサイルシステム9K720 Iskander-Mの配備を開始することを決定しました。
mko
@trappedsoldier
露外務次官リャブコフ「我々は永遠に待たない。またいつもの外交的官僚的騒ぎに付き合うつもりもない。我々は直接の理解可能な回答を必要としている。我々の要求の項目ごとへの書面の回答だ。困難なことは理解している。しかしこれは、米国とNATOの破壊的行動がもたらした予測不能な事態によるものだ」
mko
@trappedsoldier
「ウクライナとの関係で、ロシアは『平和的な道』を取るべきだ」と、キエフを訪問中の米国務長官ブリンケン。
「ロシアの侵略」デマを創作し、世界中に押し付けようとし、その嘘の中毒になってしまったブリンケン。誰も信じない
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/219.html#c19