2. 2019年12月01日 10:49:37 : WlknS05lOc : TXlLNTRqRnZsV1U=[1]
>>1 原子力推進が中曽根と鹿島の私利私欲の為に行われてきた
中曽根家と鹿島家の政略結婚である。中曽根の次女である美恵子は、鹿島の次期社長と目されている渥美直紀(6代社長の渥美健夫の息子)と結婚している。http://esashib.com/kenpo04.htm
自衛隊と県警が、乗客の死亡を待つかのように救難隊の到着を遅らせたことは事実なのだ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=339374
この無為に過ぎていった10時間の間に何が行われのか、ということだ。
重要なことは、御巣鷹山の墜落現場が、想像以上に広範囲に黒く焦げていることだ。
墜落した日航機の燃料は満タン状態だったとはいえ、これほど広範囲に森林を燃やし尽くすことなど不可能だ。今でもネット上には現場の画像が残っているので確認することができる。
さらに、どの遺体も炭化するほど黒こげになっていた。
どんな巨大な航空機も、広範囲に散らばっている500人を超える犠牲者をこれほど真っ黒焦げにする大量のジェット燃料を積むことはできない。
自衛隊に、やっと現場に入ることを許された上野村の住人の証言によると、現場には、ガソリンとタールを混合したような異臭が立ち込めていて、明らかにジェット燃料以外の燃料が燃えた跡であることを確信したとの証言が得られている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/732.html#c2