4. 2019年3月01日 23:07:35 : viX8Zy5Boo : TTNyRVowQjlGY1k=[1]
つづき
もうちょっと言葉を足すことにする。
良いか悪いか別として世界経済もネットももともと連中がつくってきたものだ。確かに庶民はその恩恵を受けているだろう。その働きだけは認めるべきで、トランプはその彼らのつくったものを実に良く理解している後見人の立ち位置にある。ある意味トランプらはディープステートの今後の道先案内人の役割をしていることがはっきりしたというだけ。戦争屋はなるべく刺激しないで懐柔できる可能性を取る。それが最良の方法。だが今回の会談がもし、初日に戦争屋を刺激し、その態度を一変させたとしたら、翌日はなだめる変化となっている。これはある意味戦争屋へ対するメッセージ。「トランプ側の脅し」でもある。
戦争屋全体は無理としても既に懐柔に成功した分派は残して、引き続き懐柔工作を続ける。聞き分けの無いバカな愚息は収監と言う流れとなるだけ。投降する者が増えればいいにこしたことはない。いまや成功といえる局面にある。安倍らも命乞いしかできんのだろう。イスラエルもネタニヤフ収監間近の状況で慌てて今度は月面の探査だと突然乗り出し、ミサイル打ち上げで宇宙開発事業乗り出しをアピールしたばかりだろう?
それと、フェイクメディアが語る所にもでてるが、今回の会談の場でアメリカが掴んでる核施設の情報を北朝鮮側に見せたら向うが驚いた様子を見せたという情報がある。つまり党首であるキムジョンウンにも隠されていた施設だから素直に驚いた様子を見せたんだろ?
北と言う国の軍部がもはや党首をただの飾りとさしおいて勝手に動いている証拠を突き出されたということでは?すると北内部もまだ戦争屋と繋がる連中の掃除が終わってないと云う事になる。でこれで明るみになった。
この内政の混乱を機にハーグに匿われたハンソルを呼び戻すという話もそこにでてきているし、向うは向うで何か不穏な話として繋がるところもあるんじゃないかね。
とりあえずこの状況の変化と、戦争屋の懐柔と並行して北朝鮮との話も段階的移行に転換せざるを得なくなった側面はあるんだろうね。
北朝鮮も戦争屋自身も自らを替えて行くチャンスが与えられ続けると言う事だね。
戦争屋が戦争屋のままご破算とならず、宇宙開発に勤しんでくれれば言うことはない北朝鮮も経済活動に勤しむべきだというのが筋だろう。トランプ流の政治家が持ちこたえているのはそれがすべて正論だからだろう。連中が身の振り方を替えるチャンスは今しかない。
すぐ寝返っただの、脅されて乗り換えただの言う奴は皆同じ。低知低脳、何も見えてない。フェイクメディアと同じ、自分さえ良ければというバカの類い。
めでたいのはここでフェイクメディアのようなおバカな面々の内面が暴露された点。
前日までにあれだけ戦々恐々と、トランプを我欲の塊とこき下ろし、自分の選挙の為、アピールのため、「独りよがり」とか言い続けてたくせに、予定に無い展開に変わると途端に身の振り方を変えて、さも初めから言い切ってたかのように「やはり両国間の溝は深い」「難しい話だった」などと抜かしやがる。
トランプをまともでない、冷静な決断も出来ない、身勝手な人間とこき下ろしてきた人間が、一番身勝手で和平解決の妨害しかせず、和平の為に何もしてないと云う事実を突きつけられた形となった。
ある種皆が吹き飛ばされた。(笑)恥ずかしげもなく舌の根も乾かぬうちにコロコロ態度を変えたり、言う事を変える人間だからそうなる。いや、おもしろい。
善人の仮面被ったメディアの人間もいよいよ篩にかけられる時が来たね。(笑)
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/433.html#c4