24. 2021年7月15日 13:18:42 : aYHUNWsa0Y : TjlLZlN3R1cvWXc=[1]
ものごとの基本を忘れないでください。
ウイルスは人間のいる場所を知って近づいてくるわけではありません。
人間のほうがウイルスのいる場所に行ってるのです。
感染はウイルスに近づかなければ、しません。
そして粘膜バリアの自然免疫力が強ければ、
多少のウイルスなら侵入をふせぐことができます。
しかし、ワクチンは粘膜バリアを通さずに直に腕筋肉から入れます。
mRNAは宿主を騙して遺伝子組み換えスパイクタンパク質を多量に作らせます。
このスパイクタンパク質がくせものです。
宿主の生来そして生きてきた長年のウイルス曝露等によって形成されてきた
宿主の免疫システムとどう絡み合うのか未知なのです。
敵とみなす場合もあるでしょうが、味方とみなす場合もあるでしょう。
確定的に言えることは、すべて未知だということです。
しかし、今に決定的なことが起きるような気がします。
とにかく、若い人は長く生きなければいけません。自然免疫力をつけて
なるべくウイルスに近づかず、もし感染してしまったら、
はやめに薬をのみましょう。
アビガン、イベルメクチン、これらは承認されてませんが
病院に行けば、処方してくれるかもしれません。
そして最近注目をあびているのは「5−ALA/ファイブアラ」です。
これはコロナウイルスを殺すのに役立つ自然由来の物質だそうす。
ウェブで検索したらでてくるはずです。
ウイルスを野放ししないことが肝心です。
つまり、人混みのなかに出かけていかないことしかありません。