1. 2020年8月11日 12:55:08 : 5Fl3968YWc : TE16a2dmQ2w3WU0=[1]
>ホームである駅頭を登校拒否で引きこもりとか、九回裏二死満塁逆転サヨナラのチャンスにネクストバッターズサークルから観客席に逃げる馬鹿あるかー、四打数ゼロ安打のイチローが逃げずにサヨナラを打ったみたいに打席に立たんかーい、玉木を豹変させたのはお前やろー、ど厚かましい仙一みたいに玉木はワシが育てたとドヤ顔で打席に立ったらえーやろー、誰もれいわ人権組が百年後に政権取る事なんて期待してへんわー、国民タマキンズに移籍してエースで四番打ったらんかーい、枝豆ジメジメズを完封コールドでシャットアウトせんかーいという感じである。
野党連合に入れ、言い続けたのは、あんたもやろうが!
太郎は、既存の政党(与野党含む)では、ダメだから当事者政党を作ろうと活動している。
5%減税合意なら、れいわと連合組んでもいいと言っていた。太郎だけが野党のどこかに入るというのではない。
問題は、大規模不正選挙に落ち込んでいるはず。
太郎の感触では、知事になれたはず。太郎が理解すべきは、選挙は人間社会の最も醜い場面だということ。この悪質極まりない制度利用には、立憲枝豆、菅、野田、仙谷らが先陣であり、不正選挙を既にわかって自公に足並み揃えているということだ。
不正選挙仲間ということを判らないと、また不正選挙を国民総出でつぶさなければ、生涯、国民よりの正道を突き進む太郎の出番はないのだ。