22. 命を大切に思う者[1986] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月15日 19:20:13 : jqj2pE9rZ2 : T3NabTIveFRzdy4=[1]
国民にしめしが付かないので、辞めて貰うしかないですね。
しかし、問題の大きさで言えば、
病床不足を防ぐやり方は
(a) 入院は拒否するけど検査だけはして陽性と伝える → 感染者は他の人に染さないように注意を払う。
(b) 「検査は不要」と伝えて感染してないと思わせる → 感染者は安心し切って街中で他の人に染しまくる。
の2つあるのに、わざと(b)のウィルス拡散テロをやって来たことの方が大問題です。
検査拒否はテロなんです。自国民の大量虐殺です。国民は検査拒否がテロに相当するとわかっていないようだが...
「感染者の30%は陰性と出るから、(a)でも(b)でも感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
(a)と(b)とでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
(a)は、自民党が決めた法律「陽性と出てしまったら軽症でも入院させないといけない」に違反しますが、
(a)の、ウィルス拡散テロに加担せずに、その結果、その法律に違反してしまうことになるのと、
(b)の、その法律に合う形を無理矢理作るために、ウィルス拡散テロをやるのとでは、
人としてどちらが正しいかわかるでしょう。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、全員検査し、軽症者には、陽性と伝え自粛を促してその法律を破って帰し、
「軽症でも入院させないといけない」と決めた人達をテロリストとして刑務所に入れることです。
その法律に従った人達は全員共犯です。
厚労省のチャート通りにやってもウィルス拡散テロになります。
そういう意味では、ウィルス拡散テロは、日本中のすべての保健所でやってるのです。
全容解明する必要があります。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/550.html#c22