★阿修羅♪ > T2tidnY3eUs1eGs= > 100000
 
g検索 T2tidnY3eUs1eGs=  
 
T2tidnY3eUs1eGs= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/t2/t2t/T2tidnY3eUs1eGs=/100000.html
[医療崩壊6] なぜ満員電車でコロナに感染しないの?→PCR検査しないから(健康姫) HIMAZIN
8. 2021年4月13日 17:20:46 : 8bfUHQHxBQ : T2tidnY3eUs1eGs=[1]
残念ながら相手はウイルスなので完全完璧に除去するのは不可能です。
実際超高精度のIC製造現場では困って有機物やウイルスを除去するために強力な紫外線2537Åとかで表面を殺菌されてます。
恐らく高精度のメンブランフィルターを用いても完全無欠のPCR用の薬液を作るのは不可能でしょう。
従ってPCR検査で何万倍とか何千万倍とか何億倍にまで増殖を繰り返せば誤判定になるのは当たり前。
従って開発者の先生はPCRはウイルスの検査や判定に絶対に使うなと言い残してご他界されました。
要するに何を測っているのか分からない状態で本音では現場の先生は???だらけでしょうね。
しかし上の偉い方達の地位やお金や立場などがあるのでもしかしたら言えないだけではありませんか。
マスコミを見たら寒気がするような御用の先生達のヨイショ発言や電波芸者タレントの床上手連中ばかりでマスコミの現場責任者も自分自身の付き合いでド派手な生活とゴチだらけの食事や金遣いの荒い嫁や子供のために我慢しているんだそうですというつまらない言い訳は聞きました。
どう考えるかはご本人さんの勝手で今時はサバイバルなんだから頑張って生き抜きましょう。
生きているんやら生かされているんやらワケワカです、、、にならないように。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/607.html#c8

[医療崩壊6] なぜ満員電車でコロナに感染しないの?→PCR検査しないから(健康姫) HIMAZIN
10. 2021年4月14日 01:07:30 : 8bfUHQHxBQ : T2tidnY3eUs1eGs=[2]

、、、だそうで簡単に否定出来れば良いのですが。

湿式洗浄 超音波洗浄
乾式洗浄 エアー(ガス)フロー洗浄 乾式ブラスト洗浄 プラズマ洗浄 レーザー洗浄 オゾン洗浄 光洗浄 など

洗浄と殺菌とは異なるので曖昧な表現をしたのは済まない。
現物を見た時は強力な光で瞬時に有機物を除去していました。
主にウイルス用途では殺菌ですから静電気吸着や強力な紫外線を当てれば短時間で除去もしくは死滅します。

メンブランフィルターの製法で中性子で穴を開ける製造法があると聞いています。
もじ通りの精密な穴が開くそうですがPCR検査用の薬液のろ過で使用しているかどうかは知りません。
おそらく薬品の製造ではここまで必要ないでしょう。

新型コロナウイルス その32 マリス博士の遺言
http://www.hikawadainaikaclinic.com/info07txt105.htm

私たち生物の遺伝情報は、ゲノムと呼ばれる設計図の中に暗号化されて収められています。
ゲノムDNAの最小単位は4種類の塩基(アデニン、チミン、グアニン、シトシン)と呼ばれる物質で、設計図の文字に相当します。
この文字の数や並び方は、生物の種類ごとにだいたい決められているので、文字を読めばどの生物の設計図なのかわかります。
ヒトでは31億文字、大腸菌では464万文字あり、生物種によって文字の数や並び方は異なります。
文字の並び方は、「意味を持つ単語」として並んでいる部分と、意味を持たない単なる文字として並んでいる部分(いわゆるジャンクDNA)が入り混じっています。
この「意味を持つ単語」に当たる部分が遺伝子です。
微生物の種類によっては、「この菌は必ずこの遺伝子を持っている」とわかっている場合があります。
その特徴を理解し、検出したい微生物が特有にもっている遺伝子をターゲットにして細菌やウイルスの検出を行う方法がPCR検査です。
キャリー・バンクス・マリスは1944年12月28日、アメリカ合衆国ノースカロライナ州レノアで生まれました。
ジョージア工科大学を卒業後、1973年にカリフォルニア大学バークレー校大学院で博士号を取得し、バイオテクノロジーのシータス社に就職しました。1983年、当時の同僚で交際相手のジェニファーを乗せてのドライブ中に、DNAの増幅方法のアイデアがマリスの頭に突然ひらめきました。
車を路肩に止めて、この化学式を書き留めました。
過去の論文を紐解いて、未発表とわかると、そのアイデアを同僚に話しましたが、誰も認めてくれませんでした。
DNA二重らせんの2本鎖DNAを高温下で変性させ、1本鎖DNAに物理的に分離します。
この1本鎖DNAを含む溶液を冷却してプライマー(オリゴヌクレオチド)を一本鎖DNAの相補配列部位に結合させることで2本鎖をつくらせます。
この溶液を若干加熱して、この2本鎖DNAをテンプレートとしてDNAポリメラーゼを働かせることで、プライマーが結合した部分を起点として遊離ヌクレオチドを利用して1本鎖部分と相補的なDNAが酵素的に合成されます。
このサイクルを繰り返すことで元のテンプレートが指数関数的に増幅され連鎖反応が進みます。
12月16日この実験に成功し、有名な化学雑誌「Nature」や「Science」誌に投稿しましたが、採用されないどころか、会社でも相手にされず部署の配置換えを余儀なくされました。
しかし、上司は彼にその実験を続けるように説得しました。
1987年にやっと小雑誌「Methods in Enzymology」に投稿が許可されました。
1993年にノーベル化学賞の受賞が決まり、ようやく日の目を見ることになりますが、その時彼はサーフィンをしていたと伝えられています。
彼が有名なのはPCR検査だけではありません。
エイズ否認論者でもありました。
HIVウイルスの存在自体が証明されず、感染実験も成功していないため「コッホの4原則」に反すると述べています。
PCR検査は犯罪捜査や出生前遺伝子診断などにも使われています。
しかし、講演で繰り返しPCR検査を感染症の診断に使ってはならないと警告し、使い方によっては誰でも犯人にすることができると述べています。
現在新型コロナウイルス感染症の犯人捜しをPCR検査で行っています。
偶然か必然かわかりませんが、今回のコロナ騒動が起こる直前の昨年8月7日に自宅で、肺炎?で亡くなっています。
マリス博士が生きていたら今回のコロナ騒動はなかったと思われます。
現在、中国の武漢ウイルス研究所と「Nature」に論文を乗せた上海公衆衛生臨床センターは閉鎖されています。
クルーズ船も去っていきました。
収拾のつかなくなったPCR検査を、そろそろ見直す時期が来たのではないかと思います。

2020.8.25. 氷川台内科クリニック 院長 櫻田 二友

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/607.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > T2tidnY3eUs1eGs= > 100000  g検索 T2tidnY3eUs1eGs=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。