2. 2021年1月08日 08:46:38 : UXRdzWgRpE : SVZYN1lTeFp3eHc=[1]
ポストさんと同じこと考えてました。
@しかし、トランプ側が反乱法でもって、これに違法し国家に反逆したとするもの。
A売電側が、連邦議会の議会法で売電勝利になったにも関わらず退任を宣言せず退くことが一切ないトランプは議会法に位牌したので、解任するとしたものだろうと思う。
とすれば、トランプは、既に「大統領職を退く」という宣言はした。1月20日である。
問題は、証拠。Aは、単純に議会を開催し議会議員多数決により解任動議できたとするだけ。その理由とする証拠が皆無。逆に、この議決そのものが違法であり、無効となる。
Aは、ありすぎる。しかも、ポストさん記載のようにアンチファを使って(議員の一人がアンチファに向かってサインのような目配せをした)(警察がアンチファを誘導した)襲撃させ、議会の議事進行を傷害させた証拠すらあり、国家反逆罪に相当する証拠の数々。
B売電側は、アンチファなどの暴動に対し、ペンスにより州兵を使って阻止したと主張する。アンチファの暴動依頼をした側が州兵で阻止。矛盾この上ない。
トランプは、全国から集まった国民らと、アンチファの暴動組織に対し、平和裏に退散し帰るように、と何度も映像で訴えた。売電側(マスゴミやIT)は、その映像をかき消した。
要するに、議会法や議員法や選挙法では、無効。反乱法が行政法なら、この議会法の違背は、刑法違反であり、この違法は、国家転覆罪に相当する刑罰重罪犯。裁判所が不能状態の無法国家状態なので、軍事裁判で行う。
と考えるけど、証拠がすごすぎるだろうから、何らかの方法で世界に全部晒してほしい。