35. 2019年5月21日 20:45:26 : p5i3YVd3Sc : SmtjNjRQRmo4dXc=[1]
>>29
>子供の味方を標榜すれば、誰も表立っては反論できないのだ!
>これは頭のいい魑魅魍魎男がサヨク活動で身に付けた論法である!
>これさえ持ち出せば役所も企業も沈黙する設定なのだ!
>不安煽りも被害の水増しも子供を利用すれば容易である!
>筆者魑魅魍魎男の完璧な戦法に驚愕しない工作員は恥を知れ!__
そのような認識は早計であり、誤りである。この国はヒトゴロシのヒトデナシが支配しているんだ。
山本太郎が言うように、我々は、食い物にされ、そして捨てられ、殺されているんだ。
それが麻生太郎副総理の言う__お前ら、いつまでタラタラ生きてるんだ?__
というの言葉に現れているわけだ。それが彼らの本音の、本当の意味の施政方針なわけだ。
そして疎開を願い出た福島の子どもたちは被爆させられ、甲状腺がんが多発し、親は発狂状態だ。
ちなみに2012年5月は、野田内閣総理の時だ。安倍内閣は安全だと騙して被爆死を促進している。
______________________________________________
>独りファシズム・雪乃が語る安倍のキチガイぶり! 2013/8/30(金)
https://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11837708.html
____独りファシズムVer.0.1、転載__________
皆様方もご存知だと思うのだが、福島原発から放出された汚染水はすでに米国にまで達し、西海岸でサンプリングされたマグロからセシウムが検出される事態となっている。(・・・中略)この体系はテロ国家と化しているのであり、原子炉事故による被害者から加害者へと変移しているのであり、今後は世界人類から激しく憎悪されるのだろう。
国家元首と国政員はその最中にゴルフや外遊に興じるというキチガイぷりであり、メディアはバラエティ番組で陽動するという退廃であり、官僚機構はルーティンワーク(役所仕事)で破局に対処するという蒙昧であり、つまり巨匠が描破した、矮小な心性、認知の歪、人間性の退行である。
安倍晋三や麻生太郎などの放言を聞くたびに、つくづく馬鹿が政治家を騙っているのだと再認識するのだが、あのくらい頭が空っぽで、恥知らず、倫理や道徳を欠如し、支配勢力の指図どおりに動く輩でなければ到底勤まらないのであり、むしろそのようなサイコパス気質こそが要件なのだろう。
彼らは国民に汚染食品を食わせ、未成年者を被曝地に抑留し、地球的スケールで生命圏を蹂躙しても、その意味化もできず、謝罪することもなく、まして罪責感を背負うことなどなく、挙句、薄ら笑いを浮かべながら憲法改正に着手し、戦争国家と人権抑圧法を企図しているわけだ。
もっとも巨悪は圧倒的資本を緒力に、政治機構の上部構造として君臨する経済グループなのであり、そのようなシェーマ(俯瞰図)においては国政議員の資質などさしたる意味もないのだろう。(・・・中略)
このようなことを論じると、悲観的なことを書くなとお叱りを受けるのだが、この国はとっくに道徳も人道も喪失しているのであり、そのような体系が滅びるのは必然ではないのだろうか。
___ 昨年5月22日には福島の小中学生児童が文科省に出向き疎開を要請したのだけれど、
___ メディアは全力でこれを隠蔽し、官吏は何ら対応することなく現在に至るのであり、
___ すなわち卑劣がこの国の核心なのだ。
___ 繰り返すが、子供とは近未来の労働者であり、消費者であり、納税者であり、納付者であり、
___ 生産者であり、つまり児童の疎開とは人倫的テーゼであると同時に経済的テーゼであり、
___ 結局それに関わる費用を抑制する行政とは、国民経済に対するテロリズムと同義である。
かくも根本的にヒューマニズムを欠落した心性、国家破綻を加速させる悪意というのは全く理解不能であり、ときとしてデイビッド・アイクが教説したレプティリアン(爬虫類型人類)を想起させるのだ。
それはひとつの示唆的な寓話(ファンタジー)として捉えるべきなのだが、我々とは全く別様の精神構造をもつ何者かは厳として存在するのであり、そのような彼らの狂気と飽食が歴史に残酷世界を刻み続けているのだろうか。 転載終了、
______________________________________________
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/548.html#c35