9. TondaMonta[1133] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年7月07日 09:56:33 : QIYkftXxkY : Sm1YT24yMGMzenc=[1]
さもありなん。ありなん。ありなん。
上田氏よ、くさるな。ジャン・ギャバン。がんばれ。まぼろし探偵の歌を思い出してくれ:
にっこり笑う その顔に 輝く希望がわいてくる
ちえと勇気の 晋也さん 平和な日本をつくるのさ
れいわの『8つの緊急政策』はよくできている。貧困層の壊れる速さが半端じゃない。なんとしても反転させる必要があろう。れいわ新選組
東京選挙区から 野原 よしまさ (沖縄創価学会池田派 non 原田派)
全国比例から 山本 太郎
が出馬したことは皆さん御存知だが、これには驚いた。そしてまた
特別枠を利用して2人の重症身体障碍者を出馬させた。
こういった戦略を立てた軍師はだれなのだろうか。
しかし上田氏の番組があればもっと「れいわ」を広めることができたはず。もちろん犬HKや民放は買収され、身動きができない。党首討論会にも日本出版・記者クラブにも招待されない。一からの出馬。
それでもこうした戦略を立てた軍師は、「れいわ」がメディアに報道されないことを承知のうえで、『8つの緊急政策』や街宣を太郎氏に進講した。れいわが10人全員当選すれば軍師は一人涙を流し、身を引くであろう。和して同ぜず。
ならば12人の候補者分の得票があったらどうなるのであろうか。
ならば 8人の候補者分の得票があったらどうなるのであろうか。
ならば 5人の候補者分の得票があったらどうなるのであろうか。
ならば 2人の候補者分の得票があったらどうなるのであろうか。
しかし山本太郎は近い将来の政権奪取を狙っている。軍師の教えに忠実である。
次の次の衆院選でれいわ新選組が25人以上の議員を獲得すれば、瓢箪から駒。少数政党から総理大臣が生まれるかもしれない。政党間の力学により少数政党から総理大臣の誕生。それが軍師の狙いである。
その時初めて軍師は身を隠すだろう。