http://www.asyura2.com/acat/s/sl/slp/Slp0WmcuR3BZcHc=/100000.html
29. 2021年9月29日 08:33:18 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[1]
関東に住んでいるが、親しくしている郵便配達員さんが、丁度配達して下さったのが、外国郵便のイベルメクチンであったので、「これが何だか分かりますか」と、その話になり、これを服用しているのです旨を話しました。「この手の郵便物を、私だけでも結構配達していますよ」とのこと、なるほど、結構皆情報を入れて、自己責任で購入しているらしいと思った。
ワクチン接種のキャンセルが相次いでいる住まいの町であるからなのかどうか、勿論多数では無いにしろ、イベルメクチンを服用していることで、遷されない、遷さないことで、その周りでは、明確に感染がストップしていることは、間違い無かろうと思う。NET 購入先への注文が相当の倍数になっているらしく、中々、届くまで時間が掛かる様子から、じつは可成りの方達が、イベルメクチンによる自己防疫をしているように見える。確かでは無いが、感染者が減ってきていることに、幾分関係しているのかとも思うのである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/371.html#c29
36. 2021年9月29日 11:24:21 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[2]
29. <です。 米FLCCCとデータにおける私たちの世界-jonnshopkins大学、のグラフデータに基づく、イベルメクチン投下、効果の実態と、ワクチンのみの代表的国家イスラエルの現況を、少し纏めて見ました。イスラエルはブースター接種(ワクチン3回目)により、感染者ラインが少し下がって来ましたが、このワクチンは、恐らく何度接種しても効かないので、このグラフを注意して頂きたいと思いますが、恐らくこの冬に途轍もない、再感染が現れると想像出来ます。インドは、イベルメクチンの投下によりパンデミックは、終息してしまいました。その後は100万人当たり20人位の感染者の数です。アフリカ諸国は、元々イベルメクチンを使用していますから、感染者、発病者殆ど無しです。
日本政府も、もういい加減、デタラメ疾病政策を止めるべきです。
このグラフを皆さん是非見て下さい。
https://d.kuku.lu/4d6cf4f30
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。拡散もしてください
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/371.html#c36
8. 2021年9月30日 10:57:08 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[3]
山中伸弥氏が、公明党・創価学会と蜜月であること、このNEWSが聖教新聞の印刷(年間数億円)を請け負っている毎日新聞とのコラボレーションで、成る程と思っている方々も多いと思う。
この方が、ワクチン開発者カタリン・カリコ氏(ハンガリー出身アメリカ人)とのTV(NHK)リモート対談で、未承認であった(モデルナは現在も未承認)このワクチンを、如何にも正当性のあるものの如く話題終始し、この開発者を褒めちぎっていたていた時点で、私は、疑問を持った。
世間を知らないのにも程がある。卑しくも科学者であろう、未承認で、安全性も担保されていない(現在も正しくそのまま)薬剤について、疑問の一つも呈示しなかったことに、この方がノーベル賞受賞者と云うことで、世間への影響力が極めて大きいことに、ご自分で全く気づいて居ないのか、将又確信犯なのか、いずれにしても、科学者であれば、石橋を叩いて渡る必要の有ることを少しでも述べる必要があったであろうと思っていたのだ。
加えて、このワクチンによる種々の問題点が叫ばれつつあるある現況を、少なくとも某かの検証を自分に必要であることくらい、分かって欲しいなと思ったのであるが、全くの世間知らずによる、世の動向、自身の世界観、人間へ賛歌、哲学がある意味不足していることを、再確認してしまった。
学問の業績に関しては、ノーベル賞なのであろうが、人間失格である。
恐らく、ここに載せる、ワクチンとイベルメクチンの比較のグラフ等、しっていても敢えて知らぬふりをしているのか、いずれにしても科学者の言動では無い。
下のファイルを見て欲しい。大村イベルメクチンの効用の実態が明確に示されているし、ワクチンの整合性が如何に無いかを明確に示している。これは米FLCCCとジョンズポプキンス大学のdataを元に作られているグラフである。山中伸弥氏は、このことを全く無視している。この事に倣っても科学者では無い。
https://d.kuku.lu/4d6cf4f30
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/457.html#c8
15. 2021年10月01日 11:26:58 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[4]
このようなものをしみじみ”世迷い言”というのである。結局、こじつけで何の役にも立たない。このようなことを云っている間に、死者は増え続けている。
それでは、イスラエルの現況をどの様に説明するのだ。第三回のブースター接種が始まって、感染者のグラフは下降線を辿り出したが、ワクチンが効かないことがハッキリしている現在、2ヶ月位の沈静期間の後、恐らく再度強烈な四度目のパンデミックが襲って来るに違い無い。百歩譲って、この人の、このような話のようであれば、イスラエルは、三回目のパンデミックを向かえなくて済んだはずである。説明出来無いであろう。
恐らく、世界の実情をキチンと精査もせずに、日本の現況のみを、自身の論理の展開に当て嵌めてるだけでは無いか。すでにイベルメクチンの使用、投下のよってパンデミックを起こさなかっアフリカの諸国やインド、東南アジア、ラテン・アメリカ、南アメリカの現況をどの様に説明出来るのか。思いつきだけで述べないで、シッカリした検証の上に、立場上発言したらよいと思う。いい年をして滑稽極まり無い。
下のグラフを見て欲しい。ラテン・アメリカの実情は載せなかったが、概ねインドと同様の曲線を示している。
https://d.kuku.lu/14de372cb
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/401.html#c15
6. 2021年10月01日 15:23:53 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[5]
くすり-くそうばい【薬九層倍】
暴利をむさぼるたとえ。 薬の売値は原価よりはるかに高く、儲もうけが大きいこと。 薬は売値が非常に高く、原価の九倍もするという意から。
昔からの言い伝えだ。暴利をむさぼるさらにその上に、”他人の褌 ”で相撲をとる。ファイザーとは随分と阿漕な会社である。”盗人猛々しい”し”恥も外聞も無い”これに何もチェックを入れないばかりか、させたい放題。
昔、薬種商をしていたが、製薬会社が自分の薬を売りたい為に、当たり前の様に賄賂を平気で使う、しみじみ、昔も今も変わらないと思ったね。そのようなものに籠絡されて、信用出来無い薬を平気で採用するくらい、人身が腐っているのだ。やはり、腐った政権が永く続き過ぎた。
もう、新しいものに変えねばダメなところに来ている。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/455.html#c6
8. 2021年10月01日 17:01:36 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[6]
6.<です。 イベルメクチンを投下を永くしてきた国々、コロナに効くことで投下した国々、アフリカ諸国、チェコ、インド、東南アジア諸国ラテン・アメリカ諸国、南アメリカ諸国では、もうすでにパンデミックは終息してしまい。日常が戻ってきているのだ。アメリカやイギリスの薬屋のお先棒を担ぎ、彼等薬屋の賄賂によって、未だにその拘束から逃げられない輩によって、死ぬかもしれない危険性に直面させられている国民はたまったものでは無い。
TVに顔をさらしてきた、ワクチン推進の若造医者達も、最近はさっさと逃げ足早く姿を消した。卑怯な奴らだ。
ここに、イベルメクチン投下地域とワクチンのみの国の、感染者グラフを載せる。皆さん見てみて下さい。どれだけ違いがあるか、一見して分かると思う。
https://d.kuku.lu/14de372cb
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。
20. 2021年10月01日 19:46:38 : ckj1mQrSYM : Slp0WmcuR3BZcHc=[7]
スカはどっちみち役に立たないことは分かっていたし、ガンダ政権も、この様な陣形では、どっちみち短命政権になるであろうが、あのアホウが党務になったことで、下品な顔をTVからチラ見もしないで済むであろうのが、少しはマシだ。もう一人アヘの方も、時代が動けば、牢屋入りと、こちらも引導を渡される時が、近づいているであろう。いずれにしても、時代錯誤とエゴイズムの自民とその仲間の時代は、コロナのようなおぞましいものを残しながら終焉するであろう。歴史に残る悪時代だ。
資本もカネを集めるだけ集めたが、集め過ぎてしまった為に、市井にカネが回らなくなって、結局自滅することになった。大自動車会社もいくらいい新車を造ったところで、市井にカネが無ければ買って貰え無いのだ。貯め込んだ金子を吐き出して、あるいは吐き出させて、”カネは天下の回りもの”を、もう一度勉強して貰わねばならない。黒田某のような頭の悪い金子の元締めでは、資本主義の最も悪体制の新自由主義的資本主義では、取り回しが出来無いのであったのだ。幸之助のトリクルダウンも、"絵に描いた餅"で、シャンパン・タワーの一番上のグラスが無限にデカくて、シャンパンが溢れて落ちてこない。少なくなった小さなグラスから、消費税シャンパンを供出せよと宣う。こんなことでは、カネは天下に回らない。60歳までの日本国民の大凡四割が、預貯金無しと云う時代になってしまったのだ。この様な政策は、バカのやることである。
新自由主義的資本主義で利用して来た国も、制作の失敗が近づきつつある。バブルが弾け始めた。つまりは、不景気の上に更なる不景気を上乗せすることになる。税の累進制を、消費税以前の時代に戻し、消費税を無しにすれば、景気は助けることができる。今の自民党仲間政府には出来無い。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > Slp0WmcuR3BZcHc= > 100000
g検索 Slp0WmcuR3BZcHc=