14. 2023年2月21日 09:27:33 : 1RRx7Tq0gE : SjRYclJpY05KaS4=[1]
> 昔 時の通産大臣がアメリカとの交渉の後「はらわたが煮え繰り返る思いがした」と言ったのをよく覚えている。
今の大臣たちは英語達者、通訳不要。
「ーー法をーーのように改正しろ。どうせ日本の庶民奴隷は馬鹿馬鹿しいほど馬鹿ばかり。気づきもしないし、気づいたところで意気地なしばかり。政治的去勢ずみ。デモひとつビビってできない連中。言う通り法改悪したら、スイスの銀行にお前の名義の口座を作って、50億円入れておいてやるからな…」
これをジャパンハンドラーたちは英語で植民地奴隷大臣に命令、
通訳から漏れて週刊誌が騒ぎ出してしまう心配なし
帰国子女英語達者大臣たち大活躍
とはいえこの大臣たち阿呆が多いから、マイケルグリーンその他の日本語達者のジャパンハンドラーたちが馬鹿の英語達者大臣が命令を言われたとおりこなしているか監視中。
この構図、似てますね。明治維新のあと、トマス・ブレイク・グラバーが、明治政府を陰から監視し続けて、明治維新を実行させた裏の目的、すなわちロシアに日本人をぶつけて戦わせるという目的が実現するまで、植民地明治大日本帝国のイギリスの言いなり政治家たちを陰から操り続けた構図に。
さあ、この後の日本に何が待ち受けているか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/318.html#c14