47. 2019年5月09日 01:39:38 : VhJhcduh6A : Si41MjVxdmgzdlE=[1]
小沢氏も小選挙区制度や煮えきらない点様々問題がある。
小沢氏の力がどうのこうのと言うより、世界の動きとの関連性ではないか。
アメリカに拒否された小沢氏だが、そのアメリカがどんなに突っ張ってみても右往左往している現状で、ベネズエラ征服!も鎮座したようだし。
中国は浮き沈みはあっても、13億9000以上のマーケットとエリートも排出してきている。
アメリカは負けているのが現状。
安部自民党公明党創価学会のニホンなどアメリカにとって、アメリカの将来にとっても何の旨味もない国になってしまったことがアベ晋自体が分っていない?
アメリカは、トランプは、もう、坊やのお守りは疲れたと言う事ではないか。
それに公明党創価学会集団ストーカー犯罪がこれ程、蔓延してしまった国にアメリカにとっても価値がない。
ゼロだ。
アメリカは移民国で、平凡な働き者、基本!努力する働き蟻が好きだ。
従って、真面目に正式に?働かない、<やらずぼったくり>の怠け者創価学会集団ストーカークズは嫌いで、奴隷としての価値がないからだ。
だから、今は小沢氏でもまぁ、いいということになるやも知れない、Washington D.Cが?