★阿修羅♪ > S3FQZC5UYndIOUk= > 100000
 
g検索 S3FQZC5UYndIOUk=  
 
S3FQZC5UYndIOUk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/s3/s3f/S3FQZC5UYndIOUk=/100000.html
[政治・選挙・NHK274] 枝野さんと玉木さんを比べてみた(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2020年8月03日 13:06:23 : PBrmhYmGDs : S3FQZC5UYndIOUk=[1]
01>「枝野さん・・・たまーに何か言ってはるけどほとんどが政権の批判とか批判 に対する反論であって、何をどうしたいってのが恐ろしく少ない」


  迫りくる解散総選挙にどう対応するか、焦眉の課題だ。安倍は、8パーに引き下げて、これを国民に問う解散を検討とからしいが、多分こうなるだろう。枝豆ブーや野田豚プー側は相当混乱し、3党合意でやってきたんに、自民は怪しからんちゅって、喚めき立てるんがオチだろう。野田豚プーなんざ国会質問で、10パーになる前じゃったが、自民は怪しからんと口開いたんで、コラア!と思ったら何のこたあねえ、自民は合意したんにサボッテ10パーに中々上げねえ、不届きのヤツラだと自民を焚きつける有様じゃった。自民8パー選挙に、結局枝豆・野田一味は対応できず、右往左往して選挙で野垂れ死にがオチでねえかな。国家危機の非常時に、野党側のヘゲモニー握っちょるリーダーが、枝豆・野田一味であることに、この国の悲劇があるよ。とりわけ枝豆の政治的力量と経験不足が、危機にある我が国の再生の展望をなくしおるよ。枝豆は“自分が総理なら・・・する”とか、よく夢想して宣うが、“何をどうしたいってのが恐ろしく少ない”(01氏)つうが、少ねえつうが全くねえよ。安倍突如8パー提示は、例えれば1939年8月23日の独ソ不可侵条約締結みてえなもんか。この日遥かフイ高地で、圧倒的なソ連機械化軍勢相手に、井置支隊が文字通りの死闘繰り広げちょる真っ最中に、な何んと!独ソが手を結ぶじゃと、分からんちゅッて平沼内閣は5日後に放うり投げたが、枝豆ブーも安倍に対応できずに、慌てふためき混乱することになりそうだな。枝豆の真骨頂は、建設的展望もち国家・国民をどうこうするより、権謀術数的なウチゲバ闘争にあるようだな。現代日本が必要とする政治家像とは、対極に位置する政治屋のようだ。
 7/26阿修羅サイト“まとめたくないという意思表示、立憲枝野、玉木氏に不快感”でも枝野を論じたので、再掲する。

 < 枝野が権力握ったら、何やるか分かんねえ怖さあるよ、確かに。野田豚プーに権力持たせた時みてえに、自民さえ逡巡して10年もデケネかったことも、アホラスイスイスララッタスイノスイちゅうアンベエに、オスプレイ決めるわ消費税上げるわ、喜楽にバンバンで手付けられんかったよ。こいじゃあ、自民の方が未だマシじゃと、皆んなが思うんは当然じゃった。皆んな酷え目にあったよ。
 枝野は、かって野党にいた成田さんとか市川さんとかの精錬潔白なタイプでなく、権謀術数型ちゅうこつはマチゲエんえな。不正選挙を、一般社会に広めたんは枝野じゃかんな。2010年9月の民主代表選で、小沢と菅の激突じゃったが、枝野は銭獄と騙らって、キレイに選挙を疑騙しちまったよ。地方党員票は小沢が相当優勢じゃったんに、党員投票ハガキを剝き出しで、ナナント!例のムサシが待ち受けるつくば市のムサシABCに直送させたから堪まんねえや。クランエントの要望は何でも言う通りにしますよが売り物のムサシは、1憶5千万円受け取って、涎流しながらホイホイと、小沢票を綺麗に菅に付け替えたよ。
 不正選挙はそいまでは、自民党内代表選等であったが、いわば家庭内的なもんじゃったが、民主が公然とやりおる見て、こらあいけると自民も不正を世に広めだした。それが大々的に遂行されたんが、20121216の衆院選じゃった。枝豆はダーテイな側面持つ政治家であり、権力握った暁には、何やるか分かんねえ怖さあるよ。
流石玉木も、その辺はヨーケ分かっちょるから、ルアーにチョッチョッと突っつく魚みてえに、ガヴァ!ちゅう分けにはいかねえよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/654.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > S3FQZC5UYndIOUk= > 100000  g検索 S3FQZC5UYndIOUk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。