1. 英語文字起こしインフォ[63] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月10日 21:16:10 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[509]
DS(DeepState), フェイクニュース、腐敗政治家、パペットマスターズ(政権を裏で操る人達)は、“ウクライナを支援しよう”、”ウクライナを支援し“ と盛んにウクライナ・ショーを演じている。その裏で、ウクライナで起きていることをストップする方法を模索している。
今、彼らは無力だ。ウクライナ戦争を停戦することもできないでいる。
ブリンケン米国務長官は、WW3(第三次世界大戦)を始めるためにポーランドと話し合いをしているが、うまくいかないだろう。何故なら、DSは主導権を握っていないからだ。そのうえ、世界の国々が戦争に反対している。 だから、彼らは戦争を始めることができない。戦争がしたいのは彼らDSプレーヤーだ。
現時点では、プーチがウクラインをコントロールしていると思う。一方、ゼレンスキーは為す術がない。DSも為す術がないでいる。
まもなく、ウクライナのバイオ・ラボについて確かな情報が出てきます。DSは神経質になっている。Nuland(米外交官)は、データがロシアの手に入るのを心配している。
ブリンケン: 我々は、ヨーロッパ、特にポーランドからの戦闘機の提供を必要だ。ポーランドにはウクライナに行って欲しい。 (彼らは、WW3を始めるつもりだ。でも、これは失敗する。)
ポーランド軍のツイッター: 我々がロシア軍機を撃ち落としたと報道されているが、掲載の写真は、2015年11月24日にトルコ軍がシリア国境で撃ち落とした時のSu-24M機です。フェイク写真!フェイク記事!
これは、DSとネオ・ナチが、ウクライナを乗っ取ったときからやっているプロパガンダです。
本日、フランスは、マルコム大統領が、ウクライナ侵略についてプーチンと電話会談をした。そのあとのマルコムの姿は、完全に打ちひしがれていて、ストレスが溜まっているようだった。(@watchmedia)
先週末に、ブリンケンは、ポーランドが戦闘機をウクライナに派遣すれば、費用の全額は米国がもつ―と言った。がポーランド首相は、”ブリンケンは嘘言っている。彼は嘘つきだ“と非難した。
事実は、ポーランドはアメリカの要請にはOKを出している。その内容は、”ポーランドはアメリカが必要をする数の戦闘機を提供する。但し、それ以外は何もしない。“
ポーランドがウクライナに戦闘機を派遣する。これは、NATOがこの紛争に入ることを意味し、アメリカ軍がその後まもなく戦いに参入することを意味する。 米軍の参加、それはWW3に突入するように見える。
(NATOと EUは、もしウクライナ紛争に介入したら、ヨーロッパ全面戦争に発展する可能性が高いので、一切関わらないと声明を出している。)
以下、ポーランドの声明内容:
我々は、全てのMig-29を無料で、Ramstein 空軍基地に派遣する準備ができている。そして、それを「アメリカの使い捨て飛行機」として配備する。と同時に、「USAは、Mig-29の運用能力に対応する中古の飛行機を用意すること。我が国は直ちにその飛行機の購入条件を提示します。また、他のNATO加盟国もMig-29機に対して我々がしたと同じようにすることを要求します。ポーランドは WW3を始めるつもりはない。もし、USAがそうしたいのなら、どうぞご自由にしてください。」
DSは自分の手を汚さずに、ポーランドにしてもらいたい。これは彼らに裏目に出るだろう。
DSはWW3を望んでいる。これは、皆さんご存じの16年計画です。それは対ロシア戦争です。
まず、北朝鮮にミサイルを発射させることから始める。(トランプと金正恩は親しいのでどうなるか)。
彼らDSは、今がWW3を開始する絶好のチャンスだと捉えています。
ロシアはマネーロンダリングを排除できます。ハイ、彼らは裏金も排除できます。我々ができることは、バイオ・ラボが公の目にさらされるのを阻止することだ。 だが、これはうまくいかないだろう。 何故なら、パトリオット達は、1)世界の国々がこの計画に従わないことを知っている。2)Devolutionが進行中であること。それは、アメリカ軍はウクライナに行かないという意味です。
さて、ゼレンスキーは、NATO, クリミア、分離主義者共和国との「妥協」について、プーチンとの話し合いを切り出した。「降伏」はしないと言い切っている。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/495.html#c1