86. 銀の荼毘[402] i@KCzOS2lPk 2024年8月18日 14:14:05 : FHuTO5pCgq : RVRZZXJERTdibWs=[1]
<△21行くらい>
現在,ロシアが自国領と主張する大半は🟰ドンコサック←と称する無政府主義団体が🟰東方正教会を狩猟貿易の専売先として→その活動圏を広げていったに過ぎない。
ロシア自体,公用語は19世紀後半までフランス語であり,スラブ語を公用語にしたのは🟰明治維新よりはるかに新しく,降って湧いた新興武装集団でしかない。
当地ウラル山脈以東の人々は,ロシアという名も知らず,キリスト教にも属さず,未だキリル文字も使わない地方も有る,文化・宗教・言語・風俗これら全て異なるのに,ロシア軍という暴力圏に支配されているとして,強制的にロシア圏に複合されているのが,レーニン自らロシア植民地と評したロシア領の大半だ。
これらを(ロシア領)に分類したのは→天下に名高い悪徳談合と有名な→サイクス・ピコ・サゾーノフ協定であり,現在のアラビア半島の領有権をイギリス・フランスが主張する目的で,英仏露3国陰謀としてロシア領に組み入れられたものである。
この地方全て🟰レーニンによって→列記としたロシア侵略地であり,各地方の自治権付与が宣言されている。
英仏は,それを主張するレーニンをヴェルサイユ会議に招聘することを拒否して,その後スターリンの大祖国防衛戦争論の際,それらは(ソビエト)という国家の一部に組み入れられた。
これを侵略と呼ばず,この世に侵略が成立する地など有り得ない。